2010_02
04
(Thu)14:36

・゚゚・。\(・ω´・。)オニハソト!(。・`ω・)/・゚゚・。フクハウチ!

立春ですね
しかし今日も。。。家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
こんな感じの北の空です。

昨日は節分、だんな様が恒例の鬼役で豆まきしました。
もちろん はなも一緒に(笑)
そして、今年の恵方巻はこんな感じでした( *´艸`)クスクス
小僧寿しさんの海鮮巻

100203_2004~010001    100203_2006~010002

大きい・・・
予想以上に大きい・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ?

でも西南西を向いて願いをこめてかぶりつきました(笑)

鬼は外
福は内

タグ:立春 節分 恵方巻

コメント

No title

ビッグ&ゴージャスな恵方巻だぁ~。

私、凍えそうで出かけられず…(涙)。

今日はイオンのネットスーパーご利用…。夕方のトドックとあわせて個配ご愛用。

ヒドイ寒いです…。

2010/02/04 (Thu) 15:15 | もりくま | 編集 | 返信

No title

桜子さん こんばんわ~~

"小僧寿しさんの海鮮巻 ”おいしそう~~
最近”くるくる”が多くて”小僧寿しさん”(すし花館)の閉店が・・・うーちゃんの近くもなくなりました

今日は映画の後”餃子の王将”で五目ラーメンと餃子を食べてうーちゃんはバイバイしました お友達はまだ百貨店をウロウロすると行ってました

映画”ほろっと”きましたよ~~
良かったです

次は”釣りバカ日誌”を見たいなぁと思っています
シニアはいつの日に行っても¥1000です
(笑)

2010/02/04 (Thu) 17:07 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

うん、めちゃデカい~(笑)
これ半分・・・六四かな、切って|ω・`)プッ♪

外、きっと凍えるよね・・・
ストーブ温度上げて、毛布にくるまって冬眠してたもん。
個配が正解だよ~
風邪ひかないようにしようね。

なんかまた貧血おきてるかも・・・(´・ノω・`)コッソリ

( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウモォー

オラは、ヨォ~かど~ぉで、3本3種ハーフセットを買ってきたぁ~^^;
でもって、お蕎麦も作って・・・
めちゃくちゃ、腹がきつい中・・・
豆撒きして・・・
歳の分を食べたワサ^^;
おかげで、夜中まで腹が苦しかったwww^^;
それにしてもwww
今日は、シバレルねぇ~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
温かくしてるんだよぉ~^^。

2010/02/04 (Thu) 17:29 | 凸ねこ | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

小僧寿しさん大好きなσ(o・∀・o)です、お気に入りはバッテラ(笑)
うちの近くも減ってきました(´;ω;`)ウゥゥ
ここがなくなると困ります~
「くるくる」多くなりましたから、大変ですね。

映画にランチでお友達と楽しんできたんですね♪
ラーメンに餃子ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!(笑)
王様コンビです~

映画も良かったみたいですね、吉永さゆりさんの映画ですよね?
釣りバカは確か北海道ロケだったような。。。

そうか!!シニアでした~ (*´ノ3`)ヒミツネ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■凸ねこしゃんへ

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
ヨーカどぅさんかぁ、ねこしゃんとこのも美味しそうだなぁ。。。
ヨーカどぅブランドww
豆まきしたのはいいけど、豆食わず(´I `*)オイオイッ w
だって~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
恵方巻がデカくてヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

明日も凍れるみたいだぁ、氷点下8度なら今日と変わらず。
雪まつり開幕はブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・だね。
うん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ねこしゃんもニャンコとぬくぬく(◎´-ω・)bネッ

No title

小僧寿し、昔はよく買ってたけど、近くになくって懐かしいな。
今年は恵方巻きは食べてないよ。
ってか、スーパー行く回数が減ったよ(一人なので)(・・*)ゞ

2010/02/04 (Thu) 21:22 | みこ | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
小僧寿し、だんだん減ってきました。
やっぱり「回転寿司」におされてるのかなぁ。。。
さびしい(A´・ω・)フキフキ

そうかぁ、買い物の量とかも減りますね《*・I・*》ゞポリポリ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック