*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2月は「光の春」と言うそうな。。。

今週は強烈寒波が覆う北の空です、今朝も寒い。
月初め、週始め、頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

今朝のTVで言っていました。
2月は日の時間が長くなることから「光のと言うそう(´∀`*)
なんだか、.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚します。

と言いつつ、いまこうしている間も((((;´・ω・`))))カクカクフルフル(笑)
皆さん、風邪ひかないように暖かくして下さいね。

昨日は8種混合ワクチンを打ってきたはな
夜までグッタリしていましたが、今朝は復活!
もうしばらく、激しい運動は控えなきゃいけない はな なのでした。

寒いですから、お請けに・・・

100130_1017~010001  ゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 2月

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらこちゃん おっは~

お茶請け、お茶漬けって読んでしまった~シマッタ~(>_<)
今日はおついたちさんなのでパンパンしましたよ、
2月がスタートになりますね、来月になるとポッカポカだよおっかさん^^^?
希望に萌えた春は平等に、ちゃんとやってきますね~

ハナちゃん、やっぱりワクチンは苦手ですか、
身体にはダメージがあるのでしょうね。
知人のニャンコは、東京から飛行機に乗ってきて貰われたの。
ワクチン一度もしたことがなく病院へもかかったことがなく、
外へオシッコへ行くらしいです。
丈夫な18歳ニャンコには脱帽です。

あら、コメントがずれてしまいましたm(_ _)m



No title
こんちは~!

はな復活、よかったわぁ。
やっぱり少々罹患状態になるんだね、ワンちゃんも。

お茶請け、いただきます(笑)。
これおいしいよねぇ!

さぁ、雪解けて暖かくなったらどこかへウマウマツアー行こうね。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

お茶漬けもいいですね~寒いし(笑)
まだ1日だけど来月が待ち遠しいです(´∀`*)
1ヶ月の違いで暖かさが格段に違いますね。
萌え萌えです~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

昨年は大丈夫だったけど、今年はなんだか・・・
打ちどころが悪かったのかな(・ω・;)(;・ω・)
18歳ニャンコ!!すごい~見習わないと*.+゚尊(,,´д`人)敬゚+.*
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノHёll◎♪

はな、(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
見てるこっちも落ち着かなくて(・ω・;A)アセアセ…
今朝はいつもどおり、活発で(笑)
寝せるのに一苦労(つω`*)

新倉屋、お団子以外でも美味しいのいっぱいあるよね((美^~^味))モグモグ
お茶請け、少し足りないかも?!
そうそう、暖かくなったらウマウマツアーだぁ
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
きょう桜子と、ワ
きょう桜子と、ワクチンとか混合したかったみたい。
それでミャーのお茶請けとか復活したかもー。
No title
こんにちは☆
今朝も寒かったですね・・
玄関ドアが凍りついて開かなくなってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夫からお昼に「今日は寒いよ」メールがきたので、
今晩はシチュー温まろうと思います!

寒い日は道路も凍るし外出も大変。
お互いおうちでヌクヌクを楽しみましょうね☆
応援ポチ☆
2月だねぇ~
月日の流れが早いぞぉぉおおお^^;
お茶請け・・・σ( ̄∇ ̄;) もお茶漬けって、読んじまったwww
画像見て・・・???お茶漬けじゃないジャンwww
と・・・(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ
ハナちゃん。予防接種と、狂犬病摂取があるから、
大変だよね~。
ヌコ様も、来月はワクチン接種だぁ~ (>ω<、)
小さな体で、薬が体に馴染むまで、辛そうなんだよねぇ。
v-283は、5種だけど、v-286は、8種も入っているのだもの、
数日は大人しくしていなきゃだね。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さくらへ

タイトル・・・
?なとこでやめないで~ww
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
寒い1日だったようで、お家でヌクヌクしてる私には(。・ω・。)ゞ ポリポリ
って、玄関ドアが!!??(・ω・;)(;・ω・)

晩ご飯で今頃美味しく温まっていますか?゚.+:。(´∀`)゚.+:。
明後日はとんでもなくブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・らしいし
お互いお家ヌクヌクでのんびりしましょうね~
いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
めっちゃ早い・・・
1日が長くて1年が早いと年老いた証拠とかww
まだ大丈夫......凹○コテッ

って、(*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ
お茶請けだってばぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
寒いし、お茶漬けのほうが良かったかなぁw

ワクチン、来月なんだね~
今年は本当に辛そうで・・・よっぽど病院連れて行こうかと。
だんなが明日まで待ってみよ~って。
確かに復活元気もりもりw
大人しくさせるのに、一緒に寝てないと(A´・ω・)フキフキ
No title
へえぇ~、光の春って、気持ちがうれしくなってくる言葉ですね^^
はなちゃんつかれちゃったのかな。復活してよかったね~v-91

誕生日メッセージどうもありがとうございましたv-10
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■とんぼや・壱さんへ

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
昨日はお祝い会だったのかなぁ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

「光の春」゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
素敵な言葉、嬉しくなりますね~♪
覚えておかなくちゃ(`・ω・´)ノ オーッ!! w
はなは復活、元気モリモリですww
今日1日はまだ安静にさせとかないと(・ω・;)(;・ω・)
No title
桜子さん こんばんわ~~

2月は『光の春』って言うのですね
素敵な表現~~
3月は『ほんとうの春』になるんですね(笑)
もうすぐ もうすぐやってきますよ~~
頑張りましょうね
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人

本当、素敵な表現です~聞いたときは嬉しくなりました!
>3月は『ほんとうの春』
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ、うーちゃん上手です~
ありがとです、がんばりま~す(´∀`*)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示