ことことジーッ (。´・ω`・) ・・・・・|鍋| 

早朝は冷え込んでいました、今は綺麗な青い空が♪

我が家は、だんな様が出勤日!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

そんな今日は昨夜の晩ご飯を(ノω`*)んふふ♪

CIMG0257.jpg 

・えびピラフ
・ミネストローネとブイヤベースのあいのこみたいなスープ(笑)
芽キャベツ、ペコロス、舞茸、ベーコン、イカ、エビ、トマトで。

スープは好評だったけど、ピラフは辛いと言われましたρ(-ω-、) 

今晩は豚肉のしょうが焼きにしよう♪

皆さん、楽しい週末をお過ごしください

コメント

No title

さくらこちゃん おはよ~お腹が空いたで~

美味しそうだよ~ん(^¬^) よだれ~
フランスとイタリー合作、フラタリースープ!?
私も作ろうかな・・・
最近スーパーでもオックステール売ってますね、
バッチリ、ダシをとって作ろうか・・・
また見せて下さいね~(^¬^) よだれ~

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
ランチは何を食べたんですか~気になるなぁ。。。
Rocoさん、お料理上手でもあるし(*´σー`)
私はこのエビピラフが余っていたので、チーズのせてドリアでどりゃぁ(笑)

また頑張れて気合が入ったらのせます~(´゚艸゚)∴ブッ
見て下さいアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
  • [2010/01/30 13:54]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子ちゃんちに私を招待してよ~!!おいしそう。ウマウマだぁ。

ランチ、タッチの差でした。
うちは芽が出た芋で蒸かし芋でした。(ドリアのご馳走食べたかったわ~。)

今度ご招待して~!!

No title

桜子さん こんにちわ~~

スープ煮込み おでんに見えたうーちゃんです(笑)
大きなエビがはいった”ピラフ”も美味しそうだけれど辛かったんですね

うーちゃんも昨夜は酸辣湯(サンラータン)
(毎週木曜日に買ってるクックセットです)
カニ入り天津飯と届きました
あっさりと美味しかったです

今日は公民館のお稽古日 早めに出かけてお好み焼きを食べて行きました
お家御飯はカレーを煮込んでおきました

手荒れ心配して頂きありがとう!!
パカットひび割れがして当ったりリ擦れたりが痛く手袋が放せません

お稽古何とか出来ました 良かったです


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
昨夜は久しぶりにこれだけだけど頑張った(笑)
煮込み料理は座ってられるし、下ごしらえさえ頑張れば☆
てか、今日の残り物ドリアのほうが美味しかったりして(*≧艸≦)
蒸かしイモ~イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
美味しいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

今度、お外ランチしよ(●´ノω`)コッチョリン♪
  • [2010/01/30 18:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

あはは、おでんに見えちゃいましたか?(;・∀・)
ピラフは黒胡椒がきつかったようですε-(;-ω-`A) フゥ…

サンラータン?!にカニ入り天津飯ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
美味しそう((美^~^味))モグモグ
ランチはお好み焼きかぁ。。。♪
煮込んだカレーも楽しみ(笑)

手が痛々しいです・゜・(PД`q。)・゜・
でもお稽古が何とかできたようで良かった~
  • [2010/01/30 18:29]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぺ、ペコロス!?

まだまだ知らないものってあるのだなぁ~と実感(゚-゚;)
ペコロスなるものが何なのか分からないっすね~
しかぁし(゚[]゚)クゎッ!!
スープが美味しそうなのは事実ですd(゚▽+゚)キラリンチョ
材料がメッチャ豪華ですもん♪
えびピラフも最近食べて無いなぁ~(=w=)
最初はリゾットかな?とか思っちゃいましたけどw

No title

おはよ~。
今朝はちょっとどんより曇り空の愛知です。

スープ、美味しそう。
ペコロスってなんだろう。
後で調べてみるね。
今日はケーキバイキングに行ってきます ( ´艸`)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■やっきゅるさんへ

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
リゾットにみえちゃったかぁ( *´艸`)クスクス
そのほうが美味しそう!
ペコロスね、可愛い玉ねぎなの♪一口大の玉ねぎ!
白くラッキョのように写ってるのがそうだよ~
携帯百景の途中経過の写真のほうが分かりやすいかもd(≧▽≦*)
  • [2010/01/31 12:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
今日は青空、きれいですよ~

ペコロス、一口大の玉ねぎ♪可愛いです!
玉ねぎのコンパクト版だから玉ねぎの種類かな。。。

ケーキバイキング!!(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・
連れてって~(笑)
  • [2010/01/31 12:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます
お食事美味しそうですね~o(^▽^)o
ピラフってお外でしか食べたことなかったので、
お家で作られるなんてスゴいし、美味しそう♪
スープも色んな具材が入っていて、美味しそうですo(^-^)o
この時期の汁物は、身体が温まって良いですよね
桜子さんのお食事をいつも食べれる旦那様が羨ましいわぁ(=^▽^=)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ミクちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
スープは褒めてくれたけど、ピラフは辛い~(lll≡3≡)ガァン…
炊飯器で簡単ピラフだから手間はかかってないのです(笑)
今週から寒波が続いてブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
温かい汁物が大活躍しそうかな。。。
笑顔の週始めでεεεε。∴+゜ヽ(*´∀`)。o○ガンバ
  • [2010/02/01 09:45]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1213-f7f07e33