*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
復活のチキン (((美´?`味)))

昨日と6℃も違う気温差、まるでジェットコースター(・ω・;)(;・ω・)
それでも?1℃予報だから平年よりは、暖かな1日の北の空です。
週末にむかって(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

復活・・・
と言われも、前回食べていないので(笑)今回、CMを見てて夫婦で気になったアレを。

100124_1521~01  ケンタッキーの辛旨チキン

にんにく醤油が利いてて美味しかったぁ
1人2ピース、お腹いっぱい(A´・ω・)フキフキ 。昔はもっと食べれたのになぁ(´゚艸゚)∴ブッ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしそー・・・(^¬^)だねぇ~。
辛いのかァ~。
実は・・・チキンは大好物なんだけど・・・
何故か、辛いのは苦手でwww^^;
ぁぁ~~・・・でも、ニンニク醤油www
いかにも、美味そうだよねぇ~。
気になるホシイ~((o(>_< )o(o( >_<)o))ホシイ~☆
No title
桜子さん こんにちわ~~

おいしそ~~2個でよかったの・・
良い香りが届きました~~ごちそうさま~~

温かいうちにフウーフウーして食べたいなぁ~~

この近くにはお店無いなぁ・・・
マクドやくるくるはあるんですが
駅まで出ればあるんですが・・
出掛けたついでに買ってくるわ~~いつになるか分からんけど(笑)

No title
ケンタッキー、大好きです♪
フフ、私は今週、辛旨チキンバーガーを食べました。
美味しかったです(*^_^*)
今度は、辛旨チキンそのものを食べたいと思います。
ケンタッキーはポテトも太くておいしいですよね~♪
No title
こんにちは。

このチキン、辛いのかな?
ちょっと試してみたいなぁ。

二つでお腹一杯!!
堪能できて何よりです。

でも、私と一緒ならもっと食べられるかもよ(誘惑の甘い罠…。)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
初めて食べてキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!w
ねこしゃん、辛いの苦手かぁ。。。(;・∀・)
私は好きな方だから辛味よりも旨味が先行してたけど。
にんにく醤油がこれまたマイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
1ピースで試してみる?!ww
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆
美味しかったです~
2個で・・・はい、あの時は2個で(笑)
そうそう味もだけど、にんにく醤油の香りが~

先生のお留守中に食べに行きますか~?
お供します( *´艸`)クスクス
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■kakoちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
バーガー食べたんですね~
>美味しい
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪(笑)
そうそう、ケンタッキーのポテトは太くてd(≧▽≦*)
食べ応えがあります♪
今度はバーガー食べてきま~す!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
んとね、私は辛いの大丈夫だから何となくピリッと!って感じ。
辛味よりにんにく醤油の旨味がd(≧▽≦*)
マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

あの時は2個で満足だったけど、今度は・・・(笑)
誘惑の甘い罠にひっかかろうかなヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
美味しそう♪
こんばんは~★
ワタシもコレ、CM見て気になってましたo(^▽^)o
やっぱり美味しいんだ~♪
ぜひ近々食べたいと思いま~す('-^*)/
ではでは、ステキな週末をお過ごし下さいね(=^▽^=)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクちゃんへ

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
CM効果ってすごいよね(笑)
あのCMでお腹がなり。。。(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
食べてみて良かった!オリジナルもいいけどこのニンニク醤油が(*ノωノ)

ミクちゃんも楽しい週末とお誕生日会を(´∀`*)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示