*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
前回から半年(-ω-;)ウーン

週初めの月曜日、見事な青空でスタートです♪
今朝の最低気温、5.1度(T▽T)アハハ!
今週も笑顔で楽しくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
旦那様、週初め。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

また今年もこの季節を迎えました。。。
札幌市内を走る、市電の路面電車の軌道を除雪するササラ電車
冬支度が昨日から始まりましたd(≧▽≦*)
車両の前後に付けた竹ブラシの「ササラ」を回転させ
軌道に積もった雪を掃き飛ばします。
昨年の出動初日は12月11日・・・今年はいつ頃になるんだろうか。

今日はこれから半年ごとの定期検診で病院へ376
骨壊死の経過を診るために整形外科受診です。。。
今回も主治医を叩いてしまうのだろうか(´゚艸゚)∴ブッ
気合入れて行って来ます(`・ω・´)シャキーン

さくらの背景、ハロウィン仕様に模様替えです(*´ω`*)ポッ
拝借させてもらったのは、グリーティングカードのモンちゃん♪
いつもd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

13時40分追記
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪やけに混んでて時間掛かったε= (・c_,・。A)フウー
やっぱり、自分で違和感を感じてた右膝の壊死、進行してたなぁ。。。
私、お医者さんになれるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
左膝と左股関節は、軟骨の隙間もなく潰れたままで現状維持!
主治医は左膝だけでも人工関節置換術をしたそうだったけど
夢は大きく、あと10年自分の足で頑張りたいと宣言してきた( ̄▽ ̄)v
先生、苦笑い(●´▽`)ナハハ
半年振りでレントゲン技師さんも変わってて、思わず痛いはずの足で
蹴りを入れてしまった。。。申し訳ないです(ノω`*)ペシッ
主治医は案の定、叩かれるの分かってるから逃げた(笑)
とりあえず、また半年後の4月まで何も無い事を祈るのみ。。。(o-´ω`-)ウムウム

10/16のお弁当
本日のお弁当
月曜日、お肉系と魚のWでモリモリ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

出勤前1番のりー
 朝から開店準備だけで熱あがりそー(苦笑。
 桜たん…整形行ったら、先生ぶん殴ってる
のか。。ヒィィヽ(´Д` ;;)ノイヤン(/∇\*)

 こっちの最低気温は14~16度前後かな~
日中は25度前後だよ。おもっきし快晴です_| ̄|○
 あぁ夕方までってダルイのだー。実働6.5hだと思うとうんじゃりーなのらー
 よちいってきまつ
おお~、くれぐれも先生をたたきませんように!!(そういう私は歯医者で痛くて、機械を蹴りました・・・)
帰宅されたらゆっくりしてくださいね。

お弁当、お魚とお肉だなんて豪華です!うちは、コーンのサラダとかでごまかして、すっかすか!
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ササラ電車・・・今朝ニュースの紹介見ましたよ!
竹ブラシで雪をかくんですね~
冬支度、いよいよ本番ですね。
こちらも朝晩冷え込むようになり、暑がり→寒がりに変身しました(^^;;
お互い、無事越冬できますように (*^.^*)エヘッ
病院、気をつけていってらっしゃーい!
桜子さん おはようちゃんですi-1
さむさむな気温だわ~・・・人も車もエンジン温まるまで時間が必要ねi-186
大変ですが、気をつけていってらっしゃいませ!

e-487かわいい「さくら」ちゃんに誘われて、ちょっと突付いたら・・・『旦那♪』って言われちゃったよ(笑)

ヾ(。・ω・。)おはょぉぉ♪
今頃、検診かなぁ~(*´ω`*)
主治医アタック(´゚艸゚)∴ブッかましてるんだべか??w

ササラの季節・・・(*´Д`)ハァ
来月には札幌行くけど、雪あるのかなぁ・・・
もぅすっかり秋終わって冬に近いしね~(´∀`;)
車も朝は霜降りてるし(||゚Д゚)ヒィィィ!!(゚Д゚||)

今週もウロウロ行くべ( ̄m ̄〃)クスッ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
おじゃまかめぇ~♪
肉、魚、野菜、玉子、タコさん♪
盛りだくさん弁当(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
検診いってらぁ~[壁]ρ ̄)ノ~~
気楽にぃ~p(*^-^*)q がんばっ♪
いってら~っさいませ!
こんにちは~!
今日は病院なのね(;´∀`)
お天気でよかったけど風が冷たそう~。。。。
主治医を叩く・・・・我慢しないで気兼ねなく叩いてきて下さい(笑)
出来れば叩かなくていいくらい、安定していることを願っております。
そろそろお腹がすいてきたのでお昼食べますσ(≧~≦)
気をつけて帰ってきてね^^
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
5.1度だなんて寒いっすぅぅ~(>.<)
早くも冬支度なんですね。。。
実はせっかくのハロウィン背景が見れません
アテクシのPC調子悪いみたいで
自分の背景さえも見れないんですぅ(T_T)
旦那サマの帰宅待ちだな。。。
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪出勤前の貴重な時間、ありがとう♪
ぶん殴るだなんて滅相も無いw
軽く叩いて突き飛ばすだけで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日はレントゲン技師さんに蹴りを(T▽T)アハハ!
みなさん、ごめんなさいww
日中はね、今日は17度予報、でも風が冷たかったぁ。
今日は実働長いね、薬忘れずに(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
って、今頃頑張って働いてる頃だろうなぁ。。。

☆菜箸子さんへ
ごめん、叩いて突き飛ばして、新しいレントゲン技師さんには
思わず、蹴りが(T∀T)ウルウル
痛いはずの足なんだけど、おかしいなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
症状が悪いの知ってるから、相手もすまなさそうにしてたけど。
毎度、申し訳ないです(;´д`)トホホ…
週初めから豪華にしちゃって後が続かないかも(笑)

☆runrun♪さんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
無事に帰ってきました。。。案の定叩いたけど(´゚艸゚)∴ブッ
右膝の壊死が進行してたぁ(;´д`)トホホ…
痛さも痛み止めで誤魔化せるし、あと10年は頑張りたいと宣言してきました(笑)
ササラ、ニュースで流れたんですね☆
いよいよ本格的に冬への準備です(T∀T)ウルウル
絶対、転べないから引きこもりの季節だぁ。。。

☆りいさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
りいさんは、旦那♪だったのかヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
寒々しい気温でしょ。
車も水温計のランプがなかなか消えません。
車庫だからまだいい方かも。。。
外に駐車してる車は朝霜で濡れています(T∀T)ウルウル
いつもお気遣い、ありがとう(*´ω`*)ポッ

☆kaolindaちゃんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
はい、おおせの通りでww
主治医はおろか、レントゲン技師さんにまでアタックを(´゚艸゚)∴ブッ
まことに申し訳ない(。・ω・。)ゞ ポリポリ
すっかり霜降りてるよね、釧路の方では初氷もでしょ((((-ω-;)))ブルブル
来月来る頃には雪、少ないといいね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今週もうろうろ、のそのそだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆かめさんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
気楽過ぎて、また手も足も出ちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お昼は病院の食堂でパスタランチを【*`艸´】ウシシ
大学病院の食堂、なかなか美味しいのだ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆tomoさんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
お昼は病院の食堂で済ませてきちゃった(笑)
え~、今回も叩き、突き飛ばし、おまけに蹴りまで
自然に身体が動いちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
おかげで汗だく、目も(T∀T)ウルウル・・・
無理しないであと、10年は自分の足で頑張りたいと
夢は大きく宣言してきたよん( ̄▽ ̄)v

☆あきりんさんへ
確かに朝は冷え冷えだった(T∀T)ウルウル
6時前の最低気温なんだけどね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
日中は17度予報だったけど、風が冷たいから体感温度は低い。。。
背景ね、私も先日同じ現象!
ブログお友達のアドバイスで直りました☆
原因はFlash playerのアップロードで9にした事。
BPのサポート上では7が基準みたいで・・・
元に戻したら表示されるようになったよ( ̄▽ ̄)v
こちらも朝と夜は寒くなってきました
電気スト-ブ出したもん・・・。

定期検診お疲れさまでした。
なんにも出来なくて凄くもどかしくて
傍にいてあげたい気持ちでいっぱいです。
いつも前向きな桜子さんv-254
今日はゆっくりと休んで下さいね
あと風邪にも気をつけてね・・・。
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪入れ違いだったじょ(笑)
なっちさんお方も寒くなってきたみたいだね((((-ω-;)))ブルブル
旦那様、半袖短パンはもう、やめましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
病院ね、思ったより混んでて予約時間もなにも(;・∀・)
おかげで、お腹すいて病院の食堂でランチしてきた(笑)
>傍にいてあげたい気持ちでいっぱいです
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) いつも、ありがとう。。。
大丈夫だよ、美味しい物食べて元気回復(違っ)
待ち時間にアタック開始(-ω-;)ウーン
薬でヘロンヘロンしながら待合室に。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
きょう桜子で、宣
きょう桜子で、宣言するつもりだった?
また札幌へ桜子でラみたいなスタートすればよかった?
また札幌へ定期っぽい拝借したの?
また桜子は札幌で関節も除雪したかった。
桜子さんこんにちは☆
今日はだいぶ出遅れてしまいましたm(._.*)m
こういう電車のことをササラ電車っていうんですね!
はじめてしりました(o^-^o)
もうホントに冬支度なんだ~
こちらはまだたまに半そでになるときがありますよ~
病院おつかれさまでした!!
なんかいろんな思いが私の中にあります。
何もしてあげられなくて・・・
桜子さんもきっと複雑ないろんな思いがあるのかな。
自分の足でがんばりたいという桜子さんの気持ち・・
とにかく今日はゆっくり休んでほしいと思いますv-22
追伸、昨日は慌ててしまってごめんね(^^;)
ありがとう!
応援ポチ☆
おつかれさまです。
0度以下になる日も遠くなさそうですね。
昼間こんなに晴れていると特に・・・
寒さがこたえる季節ですね。
桜子さんは強いですね!
無理をせずに、大事にしてもらってください。
人口関節の手術は一種の賭けみたいなものだから
できるだけ自分のものですごしたい気持ちとてもわかります。
あ~ちょっと書きすぎたかな
嫌な気分になってしまったらごめんなさい!
ありがとう(*_ _)
☆さくらへ
関節は除雪したくないと思う(´゚艸゚)∴ブッ
ラみたいなスタートって何?ww

☆みみちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
とんでもない、ご訪問ありがとです☆
家の中ではストーブ焚きつつ、半袖の私(;・∀・)
北海道の冬、こんな感じで過ごしてます(ノω`*)ペシッ
今日はね、雪虫も見てしまった・・・
初雪に季節も間近かもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
あぁ、みみちゃんにまで悩ませちゃったかな。。ごめんね。
うん、複雑なんだ・・・
今取り替えたところで苦痛が和らぐだけ、生活スタイルは
帰ること出来ないし・・・
耐用年数の関係で再手術の事考えると、最低でもあと10年は
自分の足で頑張りたいなって・・・
夢は大きくでしょ( ̄▽ ̄)v
温かい、言葉ありがとう。
実は寝てました。。(´・ノω・`)コッソリ
今晩もぐっすり寝ちゃいそう(笑)
昨日は良かった☆いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆のりちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日、雪虫見ちゃいました((((-ω-;)))ブルブル
じきに冬将軍到来ですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
強い・・・(-ω-;)ウーン・・・w鈍感なだけかも(笑)
壊死した時の物凄い激痛を覚えているので、普段は意外に平気なんです。
とはいえ、痛み止め飲んでますが:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
書きすぎだなんてとんでもない!!
のりちゃんの意見、とっても参考にしたいです☆
何かあれば教えてもらいたいぐらい(*´ω`*)ポッ
嫌な気分どころか感謝の気持ちで一杯です☆
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
北海道はもう冬ですよね。
私は我慢できないかもー^^;
体調崩さないように気をつけてくださいね。
そして病院お疲れ様でした。
蹴飛ばしちゃったんですね(*・ω・*)ゞポリポリ
でもそれほどの痛み、耐えられる桜子さんがすごいです。
でも無理はしないでくださいね^^
お弁当のお肉とお魚、栄養つきそうですねー♪
ありがとう(*_ _)
☆あき*ちゃんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
今週も(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! だね☆
冬、間近っぽい・・・雪虫見ちゃった(;・∀・)
暑がり寒がり・・・両方だから参っちゃう(´゚艸゚)∴ブッ
お気遣いありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
体調管理だけはしっかりしないとねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
インフルエンザも気をつけねば(。・ω・。)ゞピッ
今日はね、レントゲン技師さんがいつもの人じやなくて
思わず、蹴りが(T▽T)アハハ!
我慢の限界でついつい・・・
足、動き鈍いんだけど、こういう時はなかなかだわ(笑)
無理しないで、向き合ってくね♪
明日のおかず、何にしようウ─σ(・´ω・`*)─ン…
こんばんは
最初の記事を真面目に読んで内容がよくわからなくて、
また読んで・・・ ブログペットの投稿記事だったわ(笑

さすが、北海道だね、寒さが早い!(←どういう表現っじゃ?) o(*^▽^*)oあはっ♪
桜子ちゃん、色んな病院に通ってるんだね。
私は今のところ、血圧だけだからまだいい方かな。
「ペコリナイト」踊るようになってから、前に痛かった膝に違和感が。。。
でも続けたい (^_^; 無理しない程度に頑張ろうっと!

桜子ちゃんもお大事にね♪
桜子さん(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
一人で頑張って通院おつかれさまでした!!
何にもしてあげられないのが辛いで~~す
桜子さんはもっと辛いのを笑顔で堪えているんだもんね
うまく表現出来ないけど・・・

>市電の路面電車の軌道を除雪するササラ電車
初めて耳にする言葉です
ササラ電車リンクしてあったので見て来ました
大きな車なんですね 
これからの季節無くてはならない車のようですね

無理をしないでマイペースで行きましょう(*´д`)(´д`*)ネー


こんばんわ。
ササラ電車、有名ですね。もうそんな時期が近いとは同じ日本なのにビックリです。

桜子さん、強いですね。
本当は痛さとか辛さとかあるだろうに、全く文面では感じられなくって。そんな文面からは、顔は見えなくてもいつも明るく元気そうな桜子さんがみえるんだ。
ホント、こっちが元気付けられます。

これからの寒い時期。お体、お大事にね☆
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
最低気温が5.1度ですか?信じられない・・・
やっぱり私は北海道で生活できないです。(-"-)

病院の検査、色々と大変ですね。
私、5年くらい前に左足の膝に激痛が走り、歩くのも苦痛になったので病院に行ったら、軟骨が磨り減ってました。軟骨注入の注射をしたら治りましたけど・・・その注射も痛かったです。

でも、桜子さんの痛みはそんなものではないのでしょね。一日も早く病気が治ることを祈っております。
さむ~い><
もはや、コートのいる寒さですね^^;
ハロウィンは英会話教室に通っていたときだけ、
楽しんだことがあります☆

気合入れてがんばりましょう^^
5,1度か(〃゚д゚;A
51度に見えたやっきゅるです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どこの惑星だよって話ですゎ
てな訳でコバーーンヽ(=゚ω゚)ノゎ
最初に入った時、さくらちゃんが書いた日記が見えて
呼んだら支離滅裂…とも言えなくも無い感じで(ノ∀`;)
桜子さん…一体何が書きたかったんだろう…と一瞬桜子さんが書いたと思っちゃいましたヾ(≧∪≦*)

何事も無い事が最良ですからね(*≧∇≦)b
発症、発病などが無い事を切に祈ります
気を張らずに。
ゆったりと行けばなんとなぁ~く行けますよ^^
こんばんは!!
通院お疲れ様でした。

さむいんですね・・寒いと、痛みませんか??

うん・・自分の骨がいいです。10年と言わず、もっと長持ちしますように・・オカンもね。

桜子さん、身体大事にしてくださいね!!

┃壁┃ω゜)チラッキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
って朝からうるさい??(´゚艸゚)∴ブッ

自分の骨・・・気持ちは解るど(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪
でも、我慢はダメだべょ(´∀`;)
人工の寿命考えたら、あと10年・・・
やっぱ・・・・(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
痩せとけ~!!!ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ダイエット隊結成するべ(´゚艸゚)∴ブッ

目標に向かってテラテラ。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
なぁんか意味不明だのぅ(;´ω`A゛
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
お疲れのところ、ありがとです!
最初の記事(●´▽`)ナハハ 。。さくらの解読不能の投稿ですね(笑)
親の私でさえ、さっぱり(´゚艸゚)∴ブッ
さすが北海道でしょ、寒さが早い。。納得です(ノω`*)ペシッ
骨壊死は、持病のSLEを抑える薬の副作用でなっちゃいました。
持病さえ安定しててくれれば問題ないかなぁと( ̄▽ ̄)v
今月は何だか、通院月で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
血圧も心配ですね、まだいいほう・・・そんなことないです。
病気は病気、色々大変だもの。
あまり無理しちゃダメですよ(つω・*)
ご心配ありがとうございます☆

☆うーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
温かい言葉、ありがとです。
病気はもう慣れっこだから、大丈夫( ̄▽ ̄)v
ただ、先生には毎回申し訳ないと思いつつ、手が(笑)
先生も慣れっこになってて、笑います( ̄ε ̄;)
ササラ電車、すごいでしょう。。。
あの先端の竹ブラシで路面の雪を除雪します!
あぁ、もうこんな記事をUPするとは(;´д`)トホホ…
冬が近づいてきた証拠ですね(ノTωT)ノあぅぅ

☆がばちょん。さんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
そして、温かい言葉ありがとう・・・
私でも元気分けてあげれると思うと、嬉しいです♪
いつも皆さんに笑顔を貰ってばかりだから(*´艸`)
決して強くはないんだけど、病気を勉強して理解出来てるだけに
慣れもあるのかなぁ。。。
ササラ電車、意外(笑)有名なんだね♪
がばちょん。さんも風邪ひかないようにね☆

☆mikariさんへ
北海道で生活出来ない(T∀T)ウルウル
住めば都で慣れますよヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
でも雪カキだけは慣れません~(;・∀・)
今月はちょうど色々と定期検診が重なってて通院月です(´゚艸゚)∴ブッ
膝の注射、あれ痛いですね。。。
先生、たまに手元が狂うときあって( ̄ε ̄;)
働いてた頃は水抜きして注射して(* ̄ω ̄)・・・遠い目
どんな病気でも痛さは変わらないです~
mikariさんの膝、治ったのかなぁ・・・
励まし、勇気になります。。ありがとです☆

☆しゅんぺ~さんへ
コート!いるいる・・・((((-ω-;)))ブルブル
私は車で動くからまだいいけど、歩く人はみな上着を羽織ってます。
英会話教室(-ω☆)キラリかっこいいなぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン ww
気合だけは負けません( ̄▽ ̄)v

☆やっきゅるさんへ
51度!?燃え尽きて完全燃焼ですよ(違っ・・・
さくらの投稿、私と間違えた......凹○コテッ
さすが親子、似てるのかしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
喜ぶとこじゃないわ(;・∀・)
ってな訳で才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
>ゆったりと行けばなんとなぁ~く行けますよ
あ~、なんか落ち着く言葉だなぁ・・・
なんとなぁ~くで充分だもんネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆たーちゃんへ
たーちゃん、安心(*´艸`)お喋りできて良かった☆
寒いとそうだね、寒い時期の方が感じやすいかなぁ。
動きも一段と鈍くなるし・・・
でも気持ちだけ元気なのがとりえ( ̄▽ ̄)v
無理しないでありのあまま~
お母さんはその後、落ち着いてるのかな・・・
たーちゃんも頑張りすぎはダメだよ・・・ね!
いつも心配してくれてありがとう♪

☆kaolindaちゃんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
さすが、早起き(-ω☆)キラリ
朝から度々ありがとうヽ( ̄∀ ̄)ノ
やっぱ痩せるのが1番かヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
分かっちゃ居るんだけどさぁ。。。
アッという間に太るのに、痩せるのって難しいべ( ̄ε ̄;)ww
ダイエット隊、入隊して名前だけは連ねるべw
痩せるかどうかは別として(o_ _)ノ彡☆バンバン
心強いよ、ありがとうd(≧▽≦*)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示