*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
真冬だったw・・・(A´・ω・)フキフキ
寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
足音がギュッギュッって啼きます、そんな凍てつく寒さ。
道路もツルツル、交差点付近はなおのことツルツル
フロントガラスも雪が吹き付けます(ノω・、) ウゥ・・・
気をつけましょう☆

100126_1407~01   100126_1408~01


■整  形 両穿刺30CC 両関注(スベニール・デカドロン)
       2週間に30CCずつは必ず水が溜まっている状況。
       右、大転子周辺に痛み止め注射 
       次回 2月 9日  

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : ツルツル

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
北海道はすごいね。
こっちは朝は車のガラスが凍っているものの、
雪は全くなく、穏やかな晴天でした。
医者に行くのも大変だね。
医者通い、お疲れさまです。
痛々しくて可愛そう。ガンバレ、桜子ちゃん。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆
なまら寒い1日でした、頬に当たる風が痛い(笑)
病院が終わって駐車場に戻ると車に雪が・・・
フロントは凍ってるし。
スノーブラシ様様です(;・∀・)

通院も大変だけ、生活の一部だしなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
慣れてはいるけど、付き添いが。
気持ち的にしんどいです(´・ノω・`)コッソリ
姑も母も何も~と言うけど、やはり。
頑張ります!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
No title
桜子さん おはよう~~

通院お疲れさま~~
どなたかの付き添いが・・・
両方のお母様がいらしてよかったわね
自分で運転が出来るから良いのですよ
”付き添い”だけなんですから

タクシーを使ったり お母様の車に乗せてもらったりだったらもっと大変~~

頑張って下さいね
家に籠ってるより通院日があると気持ちが引き締まっていいかもね
うーちゃんのように毎日が日曜だと
だらだらでだめですよ~~


No title
おはようございます☆
昨日は寒かったですね(ノωヾ*)ウゥ
温風ヒーターがつきっぱなしだったので、
洗濯物が乾くどころか乾燥して大変でした。。
少し運転したのですがツルツルで、
ABS作動させちゃったし(´Д`;)/ヽァ

今日はゆっくり出来るのかな?
4度まで上がるみたいなので、
おうちでヌクヌクお昼寝を楽しみましょうね♪^^
応援ポチ☆
寒かったね~(;´Д`)
桜子ちゃん★⌒(●ゝω・)ノオハヨッ.。.・゚
昨日は突風&吹雪で凄かったね~。
こうちゃんとお散歩行ったけど、全然前が見えなかったもん^^;
どんだけーってくらい雪も降ったしねぇ。。
1日2回の雪かきでさすがに昨日は早寝しました(;^ω^)
今日は少し暖かいみたいだよ?
これでまた溶けて道路がぐちゃぐちゃになったら運転するの大変だぁ~。
お互い気をつけて運転しましょ(`・ω・´)ノ オーッ!!
応援ポチ▼・ェ・▼
Re: No title
■うーちゃんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
通院、ありがとです~
そうですね、2人の母がいて感謝しなくては。
うーちゃんのコメントで少し気が楽になりました♪
少し神経質になってるかも(・ω・;A)アセアセ…
昨年の2月3日に入院して、3月3日に骨折して。。。
ナーバスになってるかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ

気持ち明るく前向きに!
いつもの笑顔の桜子らしく頑張りま~す(´∀`*)
うーちゃん毎日日曜日だなんて(A´・ω・)フキフキ
そんなことないです、立派なお母さんだし趣味も多才☆
素晴らしいです~
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
昨日はしばれてましたブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
ストーブも車の暖房もMAXです。
そうそう、わたしも交差点でABSきかせちゃいました(笑)

今日はのんびりしています。
何故か神経が高ぶって、今朝4時まで起きてました。
睡眠薬つかって寝たけど、すぐ5時半には目が覚めて(;・∀・)
少しお昼寝して身体を休めれたらなぁと。
応援ポチァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
昨日は笑えるぐらい凄い道路状況に天候。
一時的にホワイトアウトだもん、遭難するかと思った(;・∀・)
こうちゃんとお散歩行ってきたんだね~
こうちゃん強いなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちのは甘やかしてるせいか、ストーブが恋人みたい(笑)
今日は道路とけてたよ~また夜はツルツルかなぁ。。。
お互いそうだね、気をつけなくちゃ!
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お疲れさまっした!!
暴風雪の中の通院は…キツソウ( ̄A ̄;;)
こっちゃぁ晴天で目が痛ひ(ノ_-;)マブスィ
んでも銀世界になっちゃうと北海道とか雪景色の方が眩しそうだなぁ~
そんな中の運転なんか怖くて出来ないやっきゅるでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

カット写真は撮れたら載せますw
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
めっちゃキツっ(笑)一瞬、ホワイトアウトになるし(;・∀・)
ライト点けない車もいたりでヾ(・ω・o) ォィォィ
晴天かぁ、羨ましい(´∀`*)
そうそう、銀世界のほうが眩しいかも!
運転は慣れなんだけどね、なかなかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カット写真.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+ ww
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示