*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年のお年玉はがき抽選(´∀`*)

 
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日は暖かく、穏やかな北の空でした♪
月末週、(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!
そして我が家はお給料日☆だんな様、今月も+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年も年賀はがきお年玉抽選日をドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
ネットでさっそくゲット(笑)
昨夜、はがきと抽選番号を睨みっこしていました。

今年はなんと!!!

切手シート4枚420420

当たってたお友達や親戚にありがとうメール|ω・`)プッ♪

100125_2032~01 

今夜から道内、寒気による警報がでていますd(`・ω・´◎)ネッ!
明日は札幌周辺も大雪、強風、寒さの1日になりそうです。
気をつけていきましょう

そして私は明日「整形」受診日にて(。・ω・。)ゞ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

tag : お年玉 はがき 整形

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!

我が家は3枚の当選。
そのうち2枚が書き損じ…。

どうしたことか?
90枚位葉書を頂いているのに
(息子分を入れると100枚ちょっと)頂いた分からは1枚だけ(涙)。

でもいいのです。
この番号探しの作業が楽しいから。

明日、病院気をつけてね!!
No title
我が家も切手シート4枚でした(≧∇≦)
思っていたよりも当たってたのでビックリ!!
明日にでも取り換えてこようかな~。
こんばんは~[e:257]
こんばんは~★
そちらは冷えてるようですね~
温かくして過ごしてね
私達夫婦は切手シート2つゲットでしたよっ('-^*)/
ではまた今週もヨロシクお願いしま~す(=^▽^=)
No title
こんばんは☆
ご当選おめでとうございま~す^^
幸先いいですね!

私の当選は・・・キカナイデ・・・
(ノ´▽`)ノオオッ♪
すごww!Σ(Д゚屮)屮ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトウ♪
切っ手シートなんて・・・ここん十年と当たってないわwww
年毎に年賀状の枚数も減って・・・
でも、切手自体もここんと所、買っていないなぁ~^^;
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
昨年は1枚もなかったの。
当たったこと自体、奇跡?(笑)
なかなか夢は遠いもんだよねムフッ((´∀`*))
そうそう、あの作業が楽しい♪

これから病院へ(汗`・ω・ι)タラー
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■智里さんへ

w((´ω`))wワオッ!!同じだぁ♪
こんなに当たるなんてすごく嬉しかったし、びっくり(笑)
今年は可愛い切手だったよ~d(≧▽≦*)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクちゃんへ

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今週もマイペースでヨロシクね☆
今日はとても冷えてると言うか・。・・
しばれています寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
これから病院へ行ってきますね☆
切手せーと2枚!ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■しんきちさんへ

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
今年は幸先いいですo(●´ω`●)oわくわく♪
ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ

で、しんきちさんは。。。(* ̄ω ̄)・・・遠い目(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
我が家もびっくり(笑)しばらく当たってなかったし
4枚も当たるなんて(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今年は可愛いトラさんの切手♪
たまに怖い顔してる干支さん切手の年あるからww

これから北大へ行って来ま~す!
No title
桜子さん こんにちわ~~

先生昨日無事お友達と会え雪降る中初滑り楽しんだようです
リフトが止まるまでゲレンに~~~
旅館の方心配していたようです

初日からそんなに頑張らなくても2/6まで滑れるのにね~~

今日は通院日気を付けてね
うーちゃん昨日病院の梯子して来ました
割と空いていたので昼過ぎには帰宅出来ました
回転焼を買ってね(笑)

切っ手シートまだ調べてないのです
桜子さんは4枚もゲット!!よかったわね
最近当らないですね

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚☆ただいま☆゚+.゚
さきほど、ランチして雑貨屋さんで買い物して帰宅しました!
今日は整形だけだったから楽チン♪
でも道路がビクッ!!Σ(・ω・;|||
うーちゃんは昨日だったんですね、お疲れ様でした☆

先生、満喫してっるようですね(´∀`*)
楽しそう( ´艸`)ムププ
怪我に注意して楽しんで帰ってきて欲しいですね♪

今年は当たりました~ビックリ!!
数年、当たっていなかったから喜び倍増でした(笑)
うーちゃんも当たってるかなぁ。。。
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示