雪道を病院へ□_((ヾ(・ω・*)カタカタ 

しばれる朝、凍てつく空気・・・寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 
と言ってもいられず、今日は北大病院へ通院日(笑)

100122_0938~01   100122_0939~01に、ところどころアイスバーン

慣れなきゃと思いつつ、道は必要以外運転しません(⊃∀`* )エヘヘ



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

■神経科
カウンセリング
【内服薬】 パキシル、ワイパックス、ルボックス、デパケン
デパケン減量しても問題なし
次回 2月19日

■皮膚科
踵の褥創は経過順調、引き続き毎日の処置を要する
【外用薬】 フィブラストスプレー、カデックス
次回 2月26日

■神経内科
【内服薬】 テグレトール、ガバペン
症状の安定
次回 2月26日



一昨日から茎に腫れがみられ、昨夜から痛みを・・・
今日18時予約外で科へ。

ばい菌が入っていません様に(・ω・;A)アセアセ…☆

コメント

お疲れ様です。

ど田舎の大草原走ってるみたいですね(^^ゞ
すご~く寒そう((+_+))

しばれたようだからつるつるで運転も大変だったことでしょう。

18時にまた通院なの?
ひゃ~大変!
帰ったらバタンキューですね。
今夜はゆっくりしてね。。

お疲れ様~

歯科18時って事は、まだ病院?それとも一度帰宅してまた行くのかな?どっちにしても・・・大変(>_<)
私はさっき帰宅したけど道路恐ろしいぐらいツルツルでした(ToT)気を付けて帰ってきてね~。急遽、二内で検便の指示が出たトホホな優希より

No title

桜子さん おはよう~~

通院お疲れ様でした

写真拡大したら、ものすごいアイスバーン
怖いですね
車も人も写ってないどんなとこだろう??
(・・*)。。oO(想像中)

早く春が来て欲しいでしょうね
歯医者はどんな具合でしたか?

うーちゃんも月一の病院のはしごいつにしようかなぁ・・

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■satoさんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
ど田舎ですから(´゚艸゚)∴ブッ 新川通で信号待ちで。
ところどころ雪の下が磨かれていました。
行く途中で事故2件です(A´・ω・)フキフキ

歯医者だけは家の近くで診てもらってます~
北大の歯科までは面倒で掛かれません(´-ω-`)う~ん
でもとっても疲れてバタンQでした(笑)
  • [2010/01/23 21:51]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■優希さんへ

(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
歯医者は近所で診てもらっています!
北大までは・・・(笑)
でも疲れました、夜はつるつる倍だし(汗`・ω・ι)タラー

検便って、あの腹痛からやっぱり?!
とほほ~だけどここはしっかり(o・ω・))-ω-))うん!
  • [2010/01/23 21:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

はい~とっても冬は倍に疲れちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
道路は除雪が入った後だったので磨かれていました(汗`・ω・ι)タラー
ここは夏は3車線の道路なんです~
うまい具合に車がこない時にパシャッと(笑)

運転する私、車椅子の私にとっては早く春よこい~です(´∀`*)
歯医者は。。。(笑)
歯に圧がかかってるのが原因で。
知らず知らずに「食いしばって」、歯茎を傷めたみたいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
気をつけて生活して2週間後に再診です。

うーちゃんもそろそろ病院なんですね(*´;ェ;`*) うぅ・・
  • [2010/01/23 22:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

歯科って聞くと

15㌢の積雪はかなり圧巻だろうなぁ~(=w=;と
そこで住むには…今の暖かになれちゃってるとキツソウゃんなぁ~orz
とか思ってたりしますw

通院お疲れ様です^^
病院は億劫でも行かないと、ですもんね~
自分だけじゃなく、家族の為ですしね(*'-')b

インプラントじゃないと思うけど、それが頭にポッと思い浮かんでしまう(゚▽゚;)
あの一つの歯科のせいでインプラントが悪者になった感が否めませんょ~

創って…なんだろ

創って…なんだろう…?

No title

さくらこちゃん おはよ~今日はお家ですか・・・

冬道は危ないけど今のタイヤは優れてますからね。
随分と村はずれの街道を・・・走ってますね(笑)
難しい聞いたことがないお薬の名前がいっぱいで痛々しい…
この春から快方へ向かいますように祈ってますよ。
ハナちゃんを抱っこしてると治ります、きっと・・・


No title

歯科に掛かる理由って本当に色々あるね~(笑)

でも、経過観察で解決しそうで良かったわ~。

雪道だからなるべく遠くに出掛けたくないからお家の近くの
病院で見てもらえるもの良かったなって思って…。

今日は給料日かな?
お出かけするなら安全運転でね。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■やっきゅるさんへ

|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆
15センチ以上積もってるときも普通(笑)
それでも小さい頃に比べると、降らなくなったなぁって思うよ♪
温暖化の影響か!?(´・ω・`;A) 

通院は(´・ω・`)))そぉーだぁょねーー
先ずは家族にも安心してもらわなきゃ☆
そして明日、暴風雪警報が出てる中、整形で通院Il|li_| ̄|○il|liw

歯茎はヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィって感じで痛みも取れたよん|ω・`)プッ♪
  • [2010/01/25 20:11]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さくらへ

( ´,_ゝ`) プッ 考えるのだw
  • [2010/01/25 20:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

人´・ω・`*○*コンバンハ*○*´・ω・`人
今日はお給料日で姑と銀行周りでした~♪
その後は寝不足でお昼寝でつぶれてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

冬道、免許を取ったときはまだスパイクタイヤだったです(笑)
今はタイヤも車のブレーキも優れてきたから。。。
と言いつつ、ブラックアイスバーンは敬遠です。
この道、ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
たまたま車が回りにいなくて(笑)

身体へのお気遣い、いつもありがとです<(_ _*)>
  • [2010/01/25 20:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
歯医者、びっくりでしょ(笑)まさか「食いしばり」し過ぎてるのが
原因だったとは、思わず歯医者で大笑いしちゃった。
今はひたすら日常でも意識して気をつけてる~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
歯医者は今のところ、近所で(・ω・*)ィィネ!!
それでなくても5科は北大だもん(A´・ω・)フキフキ (笑)
これでも減ったのに。。。

今日は有難くお給料日だったぁ♪
姑と銀行周りして仕分けしたら眠気に勝てず(笑)
明日は整形でまたもや北大に~
  • [2010/01/25 20:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1207-b31834d2