デビューしました(-ω-;)ウーン 

ここのところ寒気が居座り、めっちゃブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
今も時折、ヒューヒュー風が吹きつけ、小さな雪が降る北の空です。
今日も氷点下8度近くまで朝は冷え込み、関節がバキバキ痛いです263

今日は出勤日、そして新年会のだんな様、風邪っぴきになりませんように(;・∀・)

お題といえば・・・

CIMG0249.jpg 

ついに、メガネでびゅーしました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ちなみに乱視と遠視です(´゚艸゚)∴ブッ
いまのところ、パソコン&TVを見るときのみ使用中・・・。

さてさて早くも週末、皆さんが楽しい時間を過ごせます様に53

コメント

σ(・ω・*)も眼鏡愛用者♪

桜子ちゃん、眼鏡デビューしたんだ~(´∀`*)
私も近視&乱視で、半日ずつ眼鏡&コンタクトで生活してます。
でも、視力がかなり悪いから、眼鏡かけると目が小さく見えて人相悪いの(´゚艸゚)∴ブッ
だから、眼鏡で外は歩けませぬ(´-ω-`)
私の眼鏡と桜子ちゃんのは、フレームの形が似てるかな?
フレームは断然桜子ちゃんのがオサレだけど( ´艸`)ムププ
私も買い替えたいーーーーっ!!
なんか、うずうずしてきた(笑)

週末はお天気悪そうだけど、お互い良い週末を(。・ω・)σネ
応援ポチポチ▼・ェ・▼ワン!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
視力だけは自信あったのに・・・歳も関係?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
遠視だから老眼は早いんだよね(;・∀・)w
tomoちゃんは眼鏡とコンタクトかぁ。
近視なのね~(´-ω-`)コマッタ
フレーム似てる?゚.+:。(´∀`)゚.+:
たくさん、ありよね~選ぶの大変で2時間くらい居たかもww
近いうち、tomoちゃんも新しい眼鏡になるかも(・`ノÅ・)コッソリ

寒い週末乗り切ったら来週は少し暖かくなりそうだね♪
応援ありがとU^ェ^U ワン!
  • [2010/01/16 19:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

オサレな眼鏡だわ~。
いいなぁ。

私は安いめがね、それもいつもデザイン変わらずって感じで
面白くないんだよね、冒険が出来ないって言うか…。

今度、眼鏡の桜子ちゃんにもぜひお会いしてみたいv-290

No title

私もメガネ愛用中~♪
っていっても、坊ちゃんに奪われるんで、運転するときだけだけどね。
そんな可愛いフレームの欲しいけど、すぐに壊されるのが目に見えてるから買うに買えず。
可愛いの欲しいよーぅ!!

きのう桜子と、寒

きのう桜子と、寒気みたいなデビューしなかった。
だけど、『 大番頭 』が関節は使用♪

関節予報?

関節痛くないですか?
大丈夫ですか~?

とうとう眼鏡デビューとなりましたか。
入院以来、なんだか遠くも近くもぱっきり見えなくて辛くなってますよ(^^ゞ
裸眼で、すっきりはっきりみられるのが一番ねぇ~!

No title

今日はちょっと暖かだった愛知です。
眼鏡デビュー、慣れるまでは鬱陶しいかもしれないね。
私は眼鏡は眼鏡でも老眼鏡をたまにはめてるよ。
シニアグラス、どう言い換えても同じだ (´△`) はぁ- 

No title

桜子さん おはよう~~

今週は暖かい一週間になる天気予報が出ています

今日は又ランチ付きのお稽古 カキカキ終ったら出掛けます

眼鏡デビュー~~
どんなんかなぁ??
ちらっと横顔UPして欲しいなぁ~~
メールで送って~~
フレームが格好良い~~

今はレンズが小さいですね
うーちゃんは顔が大きいので
ポイントになるように大きなレンズを~~~
もうこんな大きなレンズ流行ってません
って言われました

今度は安い”眼鏡で市場”(ヨン様の)で
買ってみようかなぁと思っています

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
オサレなのかぁ、主人の見立てで今回は(;・∀・)
色々かけて選んでるうちに分かんなくなってきて(´゚艸゚)∴ブッ
冒険しすぎてストップかかったし。
今度おデートの時にでも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
  • [2010/01/18 20:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■おたけちゃんへ

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
そっか、おたけちゃんもなんだぁ。
眼鏡の人けっこう居るんだね~
うちは「はな」の鼻でびちゃびちゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
1個あるとだんだんコレクションしたくなるね♪
  • [2010/01/18 20:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さくらへ

寒いデビューはしなくていいべさ~ww
  • [2010/01/18 20:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■satoさんへ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
めっちゃ痛いです・・・関節全部。
やっぱり下肢は特に(´;ω;`)ウゥゥ
薬とシップで間に合わず、座薬も(●´ノω`)コッチョリン♪
この寒気が緩んでくれてホッとしてる今日この頃です。
とうとう眼鏡デビューだし・・・。
そろそろ白内障と緑内障の検査も受けなくては(;・∀・)
  • [2010/01/18 20:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
札幌は今日からやっと氷点下を脱出です♪
眼鏡、(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン、とっても今は鬱陶しい(笑)
シニアグラスになる日も近い私ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
  • [2010/01/18 20:10]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今週水曜日までは暖かい札幌です、寒暖差が大きくて困ります(´Д`*)ノヒィー
今日はお稽古だったんですね、お疲れ様です!
ランチモグモグ (((´~`))) モグモグ

眼鏡デビューです~
遠視だからあっという間にシニアグラスに移行します~(笑)
横顔ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
自信がついたらメールで(´・ノω・`)コッソリ

私も顔がすっかり大きくなってしまい、小さいレンズに抵抗が・・・
でもほとんどがこういう形でρ(・ω・、)イジイジ
ヨン様のお店も見に行きましたが違うメガネ店で買いました~
  • [2010/01/18 20:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんは☆
オシャレなフレームですね^^
最近は私も眼鏡っ子です♪
tomoさんも書かれていますが、
私も近眼に乱視で両目とも0.03以下。
だから目が小さくなっちゃうんです。
久しぶりにコンタクトを付けたら、
「さゆってそんな顔だったっけ?」と言われちゃうくらい顔が違うらしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日は凄い雪でしたね。
一気に平年以上の積雪量になったとか・・
いっぺんに降らないで徐々に降ってくれればいいのになぁ。
寒い日が続くみたいなので、
ヌクヌクして過ごしましょうね!!
応援ポチ☆

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さゆちゃんへ

(*´Å`)ノ ヤポー♪
さゆちゃんの方は大雪だったようで(;・∀・)
でもミイちゃんは楽しそう(´∀`*)

さゆちゃんは近眼、その視力なら免許もメガネだよね。
顔が違うさゆちゃん(・・*)。。oO(想像中)
TVのときはコンタクトだったっけ?(●´ノω`)コッチョリン♪

明日まで暖かいみたいで、助かってます。
でもその後はまた急に冷え込みが。。。
寒暖差で体調崩さないようにしようね~

いつも応援、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
  • [2010/01/19 14:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます(^-^)/

ちょっと遅れちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
メガネデビューされたのねっ★
ワタシもメガネっ子ですが、
今は色んな色や形のフレームがあって、選ぶのも楽しいですよね♪
そちらは寒そうですね。暖かくして過ごされて下さいね(=^▽^=)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ミクちゃんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
こちらこそよろしくお願いします☆
はい、メガネデビューしちゃいました。
乱視で疲れてギブアップです(;・∀・)
ミクちゃんもメガネっ子だったんだぁΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
うん、選ぶのに2時間くらい(笑)
たくさんありすぎて分かんなくなっちゃって
主人のOKサインでこれにしました。
今晩からまた寒くなりそうなので暖かくして過ごします。
お気遣い、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
  • [2010/01/20 14:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1203-ad9fb3d7