年末のご挨拶  

今年も残りわずかになりました。

思えば、昨年の夏から入退院を繰り返し
今年は半年以上を病院で過ごしてしましました。
入院中に足を骨折するハプニングがあったりで
心の中は爆発寸前・・・
色々ありすぎて語りつくせず。

こんな私でしたが
支えてくれた家族や友人に感謝します。
そしてこの拙いブログを訪問して励ましてくれた
ブログを通じての「友」の皆さんに感謝いたします。
繋がる空が私を支えてくれました。
「感謝」という言葉では足りませんが・・・

今年一年、本当にありがとうございました!
来年もまた、変わらぬお付き合いが出来ると嬉しいです。


笑う門には福来る
笑顔の花が咲きますように

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいね

 

パソコン、かなり調子悪いです・・・( ̄ε ̄;)
まるで「カメ」(T∀T)ウルウル

バックアップは何とか時間をかけて取れたので
今晩にでも新しいのと取替えが出来るかと(。・ω・。)ゞ ポリポリ

新しく快適な環境で(笑)皆さんのところへ遊びに行けるのを
今からワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしています。