*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 
雪が舞い散る北の空、ホワイトクリスマスになりました+゚(*´∀`*)。+゚
夜には雪もやんで、イルミネーションお出掛けには最適らしいです。

、雪の下はツルツルらしいので足元に気をつけて下さいね☆

私は連日、ケーキ食べまくっていますがヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

CIMG0233.jpg   CIMG0232.jpg

CIMG0231.jpg  我が家でクリスマスでした。


今日はこれから甥っ子や姪っ子が集まります(●´▽`)ナハハ
明日は今年最後の週末で、本当に年の瀬(・ω・;A)アセアセ…

皆さん、体調に気をつけて週末を楽しんで下さいd(・ω・*)ネッ♪

テーマ : ケーキでウマウマ
ジャンル : 日記

tag : クリスマス ケーキ

Secret
(非公開コメント受付中)

ごちそうだぁ~~v-10

食べたいなぁ~。
我が家のクリスマス。しばし遠し…。
(日曜日予定だが果たして開催できるのか?
自分が予定を入れすぎて首を絞めすぎ。)

坊っちゃんにはサンタが来たけどね。

これから明日のお風呂掃除の業者さんの
来訪のための掃除をしなくちゃ。
(一体どんな家なんだ、我が家…?)
気ってなに?
気ってなに?
メリクリ~☆彡
メリー クリスマス('-^*)/
そちらはホワイトクリスマスなんて、大変かと思いますが、ちょっとロマンチックですね♪
ケーキもどれも美味しそうo(^▽^)o
クリスマスがおわったら年末で忙しくなりますが、
体調無理されないで下さいねっ(*^ー^)ノ
楽しい夜を…☆彡
ケーキ三昧www
めり~クリスマス~☆
連日ケーキに埋もれてきたら、きっと
桜子ちゃんの体から、バニラの好い匂いが香って
来そうだね~^^
31日の大晦日もご馳走の山だよね^^;
わぁ~♪
ケーキがいっぱい・・・!いいなぁ・・・
美味しそう・・・♪右はチーズケーキですか?
メリー・クリスマス!!

うちはイブもクリスマスも娘たちは遊びほうけてわたしは猫たちとおるすばんなので、クリスマスケーキもなしです(^_^;)
明日は娘の誕生日なので、ケーキを買ってこようと思ってます♪
こんにちは☆
美味しそうなケーキにお料理!
昨日は楽しいクリスマスになったんだろうなぁ^^

昨日は夫が飲み会だったの、
私と娘は実家でクリスマスしてきました♪
骨付きチキンはやっぱり美味しくて、
今朝の体重は。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもでも美味しく食べれるのが1番!
ダイエットは年明けということで^^

楽しい週末になりますように☆
応援ポチ☆
美味しそう~♡
ご相伴したいくらいね☆^(o≧▽゚)o
忙しくてケーキもチキンもないクリスマスでした^_^;
お陰様で増量キャンペーン逃れられラッキーかなぁ~~?(*´▽`*) プッ
桜子さん こんにちわ~~

こんなに沢山のケーキた食べちゃたんですか~~
ゴチもいっぱい~~
幸せも一杯ですね

うーちゃんちはデコはやめてショートケーキかシュークリーム
と思っていたんですが 息子達甘い物はいらんでなんて言った物ですから・・うーちゃん一人が食べる事になりそうで買わない事に~~~助かりました(笑)
何も変わらないお誕生日とクリスマスでしたよ~~


Re: ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■もりくまちゃんへ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
朝からインしてこの時間にやっと開く∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
新しいの今晩、入れ替えできそうε-(´∀`*)ホッ

日曜日はクリスマス会できたかな~
きっとご馳走が(・・*)。。oO(想像中)

そうそう、お風呂場キレイだったd(≧▽≦*)
Re: ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■さくらへ

素晴らしいのだ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
Re: ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■ミクちゃんへ

クリスマスは旦那様とデートでしたね( ´艸`)ムププ 
羨ましい~(*/∇\*)キャ

いよいよ年末、新年を迎える準備です!
とは言え、明日まで主人が仕事なのでそれから(笑)
その前にパソコンの入れ替えで((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

ミクちゃんも体調を崩さないように気をつけてね☆
Re: ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■凸ねこしゃんへ

ケーキ三昧でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昨日から はな がおやつでケーキですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
我が家はバニラ臭・・・
年越し年始とメタボ倍増計画です(≧ω≦)bプププ 
Re: ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■kakoちゃんへ

食べ過ぎました(・ω・;A)アセアセ…(笑)
右はチーズケーキでした+゚(*´∀`*)。+゚

クリスマスは可愛いネコちゃんとだったんですかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
娘さんの誕生会は盛大だったかなぁ( ´艸`)ムププ 

昨日と今日は はな がケーキのおやつです(笑)
Re:ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■さゆちゃんへ

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚クリスマスは楽しいというよりお腹いっぱい(笑)
夜食にと母がお寿司を持たせてくれたのですが食べれませんでした。

お互いダイエットは年明けになりそうだねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今週も頑張っていきましょ~

いつもアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
Re: ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■satoさんへ

忙しそうだなぁ。。。身体に気をつけて下さいね☆
増量キャンペーン、私はこの先も続きそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

パソコン、結局買ってきました(T∀T)ウルウル
Re: ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
■うーちゃんへ

ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
(/∀`*)アヒャ~食べちゃいました(笑)
若干残り、主人が夜中にゴソゴソ( ´ノω`)コッソリ
幸せでした!
でもケーキは来年からショートケーキにしようと思います・・・
やはり胸焼けがする年齢もいいとこですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

パソコンが調子悪く、昨日買って来ました(T∀T)ウルウル
今晩にでも取り替えられたらと思ってます。
とても反応が鈍くてストレスがぁ(´-ω-`)'`ァ・・・
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示