*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一夜にして(-ω-;)ウーン

晴れた土曜日の北の空です。
先日までの寒さが幾分和らいだ今日・・・

一晩で 

昨夜ので今シーズン初
ササラ電車も出動284

は15センチはあるのかな。。。
早朝、今シーズン初2除雪車が入りました。
一変にして景色に。

楽しい時間をお過ごし下さいd(・ω・*)ネッ♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

tag : 除雪 電車

Secret
(非公開コメント受付中)

雪だねぇ~
朝から晴れていても、午後から雲って夜には雪のパターンになりそうだね~。
流石に寒くって、ここ2・3日は、24時間ストーブを焚いてるよぉ~^^;
今日はそちらも降りましたか?
もちろんこちらも大雪でした(笑)。

一軒家に住んでいなくて良かった…。
雪かきしなくて良いのは恵まれています。

画像は車窓から?
探し物はみつかったかな?

良い週末を!黒い服着て、出掛けてきます。
桜子さん こんばんわ~~

寒かったけれど お稽古行って来ました
きょうの作業難しかった・・
駄目だしばかり オロオロ
おしまいは先生の手に 綺麗にしてもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて頑張って夜の御飯を~~~
お好み焼きを焼きま~~す

臭いだけ送りますね
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■凸ねこしゃんへ

遂にきちゃったかって(笑)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン そういうパターンが多くなりそう。
しかも今日みたいに晴れて、日中融けると
夜はアイスバーンみたいな( ̄ε ̄;)
24時間ストーブ・・・
我が家はまだ耐えてる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■もりくまちゃんへ

麓も降ったよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
一気にくるもんだよね、やっぱり帳尻は合う(笑)
そうだよね、管理費がしっかりある分d(≧▽≦*)
雪カキは重労働だもん・・・
画像は車窓!!大当たり~
屯田からの帰りでした(笑)
昨日はありがとね、参考になった(*´艸`)
探し物はあったけど高額すぎて(・ω・;A)アセアセ…
今回は近いもので代用することに☆

もりくまちゃんも無理せず楽しんで♪
頑張ってきてね+゚(*´∀`*)。+゚
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■うーちゃんへ

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お好み焼き、匂いだけでは足りません~
グー>(o- -)oΨォ腹スィタ…(笑)
旦那は忘年会に出かけ、ある物つまんで終了。
缶チューハイでも飲もうかな~♪

お稽古おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日は難しい1日だったんですね(・ω・;A)アセアセ…
>おしまいは先生の手に 綺麗にしてもらいました
( ̄≠ ̄)クチチャック♪聞かなかったことにします(笑)
愛知も昨日は雪が降ってましたよ。
寒かった~。
でもその後はすぐお天気回復で雪はなくなったよ。

昨日、今日とちと食べ過ぎてます。
週末になるとお腹が重たくて・・・
年末年始の連休が恐ろしい  (゜ロ゜;)ノノ
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■みこちゃんへ

週始めお仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
愛知も雪でいたか((((-ω-;)))ブルブル
日本の西半分とか寒気が入ってるみたいですね(・ω・;A)アセアセ…

私も週末、旦那が休みになるとついつい食べ過ぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
最近は平日で体重戻すことも((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
お正月休みが同じく(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示