2009_12
09
(Wed)14:53

お昼ご飯に((美´?`味))

20091209121414
青空広がり暖かな時間です
母と買い物に出掛け、これからお昼
バイキングです(笑)

帰宅後追記・・・
お腹いっぱい、幸せ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
昨日の旦那様の腹痛ですが
大きな心配もなく・・・●秘が原因だったようです( ̄ε ̄;)

ありがとうございます、ご心配お掛けしましたm(*_ _)m

タグ:バイキング

コメント

こんにちは☆
バイキング良いですね♪
網が見えると言うことは焼肉を楽しまれたのかな??( ´艸`)ムププ

旦那様、原因がわかって良かったですね!
うちの妹はよく○秘で熱をだしております(●´艸`)フ゛ハッ
応援ポチ☆

2009/12/09 (Wed) 17:23 | さゆ | 編集 | 返信

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■さゆちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
もう、お腹のおにくが大変な事に~(笑)
痩せなきゃと思いつつ、反対方向(・ω・;A)アセアセ…
焼肉までしてしまいました。。。

主人、昔から●秘症なもので。
まさかこれが原因だったとは∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
妹さん(T▽T)アハハ!お互い、困りましたね( ´ノω`)コッソリ
応援、ありがとです(。・ω・。)ゞピッ

焼肉バイキングですか・・?
いいなぁ・・・♪
網だけ見てると、どんどん想像が湧きます(笑)

お昼にいっぱ~い食べると、そのあとお昼寝したくなりませんか・・?わたしはいつもそうです(>_<)

2009/12/09 (Wed) 20:23 | kako | 編集 | 返信

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■kakoちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
焼肉あり、寿司あり、麺あり。。。(笑)
食べる前の綺麗な網を写しましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
想像してください~

帰宅後は はなとまったりお昼寝爆睡でした(;・∀・)

たくさん食べたかな?

網を見ているだけで色んな妄想が…。

デザートもあったかな?

2009/12/10 (Thu) 11:16 | もりくま | 編集 | 返信

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■もりくまちゃんへ

想像以上に食べてきたと思う(笑)
デザートもあったよん( ̄▽ ̄)v

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック