通院φ(・ω・*)カキカキ 

雪がちらちら時折舞う、北の空です。
今日はこれから下り坂の2度予報・・・

週明け(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

■整形 両膝穿刺30CC 両膝関注(スベニール・デカドロン)
右、大転子周辺に痛み止め注射 ボルタレンシール15?を処方してもらう
次回12月22日 

ホールに大きなクリスマスツリーがありました。
昨年の今頃は入院してたなぁと…
今こうして、家で過ごせる事に感謝しました

コメント

こんばんわ☆彡

ホント、ホント! お家が一番ですね~♪  

1年前は私もまだ立ち上がり上手くできなくて
必死にリハビリしてたので、健康のありがたさ実感してます。

お互い、これ以上体調崩さないように気をつけていきましょう☆^(o≧▽゚)o

桜子さん こんばんわ~~

沢山注射してもらったんですね
痛かったでしょう

大きなツリーに癒されて来たのね
心和み優しい気持ちで帰って来られたんですね

うーちゃん 今日も朝からのお稽古 なかなか上手く行かず
やり直しばかりで 辛い一日でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さぁ手抜きの夜御飯を作る事に・・・

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■satoさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでした♪
症状は変わらなくても、家で過ごせるだけで充分幸せ+゚(*´∀`*)。+゚
satoさんはリハビリにも努力、そしてさらに努力☆
体調に気をつけて夢に向かって頑張ってね、応援しています!
  • [2009/12/08 10:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■うーちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆昨日はありがとです♪
初めての注射は慣れていないので緊張したせいか、痛かったです(T▽T)アハハ!
次回からは大丈夫☆注射が効いてるのか、少し楽になった気がします( ̄▽ ̄)v

ホールで見上げた大きなツリー
家で過ごせる幸せを改めて感じて、姑と感慨深げに帰宅しました。

うーちゃんは今日もお稽古かな(・ω・;A)アセアセ…
無理せず楽しんで下さいね☆
先生のいう事も聞きながら~∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
  • [2009/12/08 10:29]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かに。

病院のツリーも大きかったり可愛かったり
するのかもしれないけれど、やっぱり家が一番!
桜子ちゃんの気持ち、痛いほどわかります。

私の入院時期は春に掛かっていることが多いから
「看護の日」のイベントポスターを病院で
見かけると、一年家で過ごせることに感謝だと
思っています。

年末年始も気ぜわしいけれど、家にいるという
事実が感謝です。

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■もりくまちゃんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪午後から気をつけてね☆

やっぱりそうだよね。。。病院の行事ごとに参加するたびに
私なんでここに居るんだろうって(笑)
平凡が一番幸せだけど難しいのかって(;・∀・)
そうそう、何も出来ないけどどーんと構えて年越しするよ( ̄▽ ̄)v
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
  • [2009/12/08 12:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1172-38c384dc