2009_11
27
(Fri)15:49

X'mas仕様と大根に(*/∇\*)キャ

今日から第29回さっぽろホワイトイルミネーションが開催されます76
いよいよ年の瀬だなぁと感じる地元のイベント。
同じくミュンヘン・クリスマス市」も開催されています489

という訳で、ブログのテンプレート&BGMをクリスマス仕様に模様替えしました。
クリスマスが来ると、あっという間に年越し、新年と・・・
あ?、大忙し。。。何も特別な事している訳ではないはずなのに(笑)
昨日、年賀状の印刷は終了させました。
今年も色々つくってるうちに、10種類も出来てしまって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人


大根カップル(*ノ▽ノ)イヤン  漬物を漬けていた姑がヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
本家から頂いた大根の中に混ざっていたそうです......凹○コテッ

早くも週末を迎えます・・・我が家は2連休+゚(*´∀`*)。+゚

53笑顔の多い時間を過ごせます様に53

タグ:イルミネーション ミュンヘン 漬物 大根

トラックバック