連休最終日は(・ω・)ノ 

今朝はお日様が眩しい。。。気温も20度を超えるようで暖かい(*´艸`)
ここぞとばかりに、大物洗いをしました。
なんせ土日は酷いお天気だった(;・∀・)木の枝が折れて道路に落ちてたり・・・
台風並みの荒れたお天気でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
今日からまた仕事、頑張ってくださいね旦那様?(*´ω`*)ノ~~

お天気が回復した昨日は、通常の食材買出しと旦那様のお買い物に付き合いました。
何処に行くんだろうと???(.。・)???
着いた先はここ
萌え?266な女子のフィギアもいっぱい(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
なんせスクールウォーズ以来、ドラマで感動して泣いた事がない旦那様。
先日、映画版の電車男が放送された際、友情に感激したって涙を(;・∀・)
え゛?と思いました・・・いや別に人それぞれの趣味なんで・・・ね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもね、買ったのは車のフィギアっていうのかな・・・
要はミニカーでした!良かった(心の声)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでもコレクターに目覚めたようです☆

お買い物に付き合ったのでランチをゴチになりました( ̄▽ ̄)v
姫御膳 こだわりとんかつ かつ徳 平岸店
その日使用している食材の産地を提示してくれて、落ち着ける店内。
ご飯、キャベツ、味噌汁がお替り自由で、ご飯は白米と五穀米を選べます。
お味噌汁も昨日はきのこ汁と豚汁を選ぶことが出来ました。
ぷるんぷるんの杏仁豆腐もついて・・・その名も「姫御前」(´゚艸゚)∴ブッ
これからも喜んで旦那様の買い物にお付き合いしようと思います( ̄∀ ̄*)ニャッ

さっ、今日は午後から美容室へ♪
頭でっかくなってきて(。・ω・。)ゞ ポリポリ
追記画像あり。。魔除けにいかが:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

10/10のお弁当
本日のお弁当
塩さばの焼き魚がメインだったけど、見た目は焼売がメイン(笑)
インゲンは胡麻和えにしました☆
1日少ないお弁当作り、頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

私が桜子です(;・∀・)
美容室帰り(´゚艸゚)∴ブッ
美容室後ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
冬に備えて後ろ髪は揃えて梳いてもらいました。

コメント

桜子姫 おはようございます。

お買い物、お疲れちゃんでした!
萌え~なって・・・想像ついちゃったよ ゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
いやいや、車でよかったね(笑)
そのお店、こっちにもあるけど、純粋な(?)本屋さんよ?
珍しい絵本とかの扱いがあるから好きなんだけど、他店では萌え~も取り扱いがあるとはビックリ(笑)
ランチも美味しそう(涎)
姫はご飯、どっちを選んだのかな?

美容室、気をつけていってらっしゃいませ~♪

いろんな趣味


こんにちは、桜子さん♪
今日は暖かいようで 良かったですね~。

旦那さま、趣味があるって言うことは良いことです!
一瞬、ミニカーを読み間違って ミニスカと読んでしまいました^_^;
友達の旦那さまは 良い値のするゴジラとかモスラだとかを集めたり・・
子供たちがよく集めてるカードを 自分の子供と一緒に集めてるんだそうです。
友達はやめて欲しい!!とか言ってるけど 趣味があることは やっぱり良い
ことだと思います(笑)

今日は美容室ですか!?
お天気も良くて 気分の良い一日になるでしょうね♪

(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

おじゃまかめぇ~♪
一瞬、昨日のランチの写真を今日のお弁当かと思ってしまった。
お買い物で桶型お弁当箱新調して・・・
σ(^_^;)アセアセ...
鯖の塩焼き、たこさん、玉子焼き、焼売、インゲンの胡麻和え♪
ふりかけご飯、たくわん♪♪
カメのすきなものだらけ弁当だぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

こんにちは~
連休、大荒れ後、お天気回復してよかったねっ!

おお、だんな様('〇';)・・・と思いきや、ミニカー(^○^)
かわゆいではあ~りませんかv(*'-^*)bぶいっ♪
とんかつ大好きな私 (゜ー,゜*)ジュルルル
「姫御前」 私もぉ!(笑)

美容院でキレイになってきてね!

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆ りいさん!!元気ですか?
「姫」ですか・・・・・・(-ω-;)ウーン・・・w
やんちゃ姫ならあり得そうなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
萌え~で想像つくでしょ(;・∀・)どうしようって冷や汗が(笑)
我が家の近くにある店も純粋?に本屋と文房具扱いなんだけど。
どこから情報を仕入れてきたのか:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
ランチ、ゴチだし余計に美味しく(o_ _)ノ彡☆バンバン
σ(・ω・*)は五穀米にきのこ汁にしました♪
しっかり完食です、お替りは我慢しました(爆)
スッキリして来ま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~

☆keiさんへ
こんにちは、keiさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久しぶりに暖かで気持ちの良い1日になりそうです♪
大物洗いが出来て良かったぁ。。。
冬になると外干し出来なくなるから、家の中じゅう洗濯物に(;・∀・)
ミニスカヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆それも妻としては悲しい(笑)
趣味はいいことですよね、なんか少年のように目を輝かせて
見てる私も楽しいです(*´ω`*)ポッ
コレクションボードとか用意しなきゃなぁってウキウキしてました。
午後からの予約で美容室行ってきます、スッキリしないと
たぶん、もう1人の私の頭が出来る予定です(´゚艸゚)∴ブッ
寒くなるから、あまり短くしないようにしなきゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆かめさんへ
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
かめさん!!こんなに豪勢なお弁当作ってたらエンゲル係数がぁ......凹○コテッ
たくあんは糠漬けたくあんです、市販品だけど(笑)
来月になったら姑がニシン漬けやたくあんを樽漬けします♪
今日のお弁当、かめさん好みかぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、良かった~
  • [2006/10/10 11:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆runrun♪さんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
お返事書いてる間に抜かされちゃいました( ´艸`)ムププ 
週明け、お天気回復して良かったぁ。。。
週始めがお天気悪いと、何だか寂しくて(笑)
ミニカーでも彼なりのこだわりがあるようで、私はついていけない(´゚艸゚)∴ブッ
ここのとんかつ、初めてだったけど美味しかった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
衣サクサク中ジューシ~(*/∇\*)キャ
「姫御前」なんだか注文する時恥ずかしかったけどヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
美容室、キレイにはなれないと思うけど(o_ _)ノ彡☆バンバン
シフレッシュして来ま~す(。・ω・。)ノ~☆
  • [2006/10/10 11:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

いやはや、北海道は大荒れの連休でしたね~
すっかり寝込んでしまったアテクシですが、ほぼ復活です!
いつもいつも、優しいお心遣いありがとうございます☆彡

それにしても立派な海老のしっぽ!美味しそぉぉ(⌒¬⌒*)
↓の方にもお魚さんたちがぁぁっ (゜ー゜* )( *゜ー゜)
早くもストーブが登場しているご様子
厳しい季節も目前なんですよね、大変だぁ~v-34

復活キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!! ww
やっぱり、まだボケ鴨(*゚屮゚)σプッ

萌え。。。で無くて安心したべ??(。-∀-) ニヤ
じょんも何かは言えないが凝ってるのょ(´゚艸゚)∴ブッ
(萌えモノでナイww)
で、〆はウマウマなのね~~Σd(゚∀゚d*)グッ!!
久しくウマウマから遠のいてるなぁ~凹○コテッw

今頃は、れっつぱ~みんぐだべか??
ちっさくなってめんこくなって来いょ~(*´ω`*)

アタシ地方・・・船が沈没してたらすぃ(´・ノω・`)コッソリ
アキアジ漁が心配だべ(・∀・;)

桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
もう美容院へ出発かな?
私もそろそろ美容院行かなきゃと思っていたところデス♪
すごいお店ね~そりゃだんなさま目覚めるわけだ(@Д@; 
でもこんなゴチだったらどんどん付き合っちゃうよね~(≧∇≦)
しかしこのランチはすごいですね!!
とんかつがいっぺんに食べたくなりました(*´∇`*)
今日はこちらめーっちゃくちゃ暑いですよぉv-278
美容院気をつけてね♪
応援ポチ☆

ダンナサマの買い物に付き合ったらランチご馳走してくれるの~!?ウチじゃかんがえられないよー!!!
どんどん付き合わないとね♪
しかし姫御膳ってスゴイ名前...。注文ためらっちゃうな(汗)

桜子さん!こんにちは☆
旦那様、ミニカーでよかった~
突然フィギアに夢中になられたらビックリですよね( ´艸`)ムププ
実家の母は最近、ガラス細工の収集に夢中です!
食器棚の食器を処分して、自分の集めたガラス細工をキレイに飾ってます( ̄ε ̄;)
父はチョロQを集めていて、飾る場所で母と喧嘩・・・
来週末の温泉の翌日、みんなで小樽に寄ることになっているので、
また母の宝物が増えそうです(。→∀←。)

週末我が家もストーブをつけました。
寒かったですよねー
今日は一転、良いお天気なので心もウキウキです♪
美容院にはいかれたかなぁ?
戻られたら、のんびりお昼寝でカラダを休めてくださいね!!
応援ポチ♪

うふっ

こんちは!

旦那様はミニカーが集めに目覚めてしましましたか。
私も愛車ののミニカー(デミオ君のオレンジ)が発売されて
すぐに買ってしまいました。
今はミニカー集めはしてませんがUFOキャッチャーで
リラックマ狩りをしてます。(癒されるんですよ・・・。)

また、話が変わりますが私が住んでいる神奈川(全国かな?)のセブンイレブンで
北海道フェアをやっていてホリのピュアインゼリーやらとうきびチョコが買えるんです。
これだけですとスーパーやデパートなんかでたまに売ってますが
なにより嬉しいのがだ~い好きなサッポロクラシックが売っているんです。
買い込んで3連休に飲みました。
北海道限定のビールがこちらで売られる事は滅多にないので感激です!
買える内に補充しよ~っと!

あ~びっくらした(笑)

 旦那たまが萌え趣味なのかと…まぁそらね...イインダケド..
ヤッパリ,,ビックリスルシィ...ね~。あぁ車でよかったw
 お買い物にお付き合いすると、ゴージャスなランチが食べられるのかーイヤン(/∇\*)ダーのお給料では考えられなーい。せいぜい…ちょっと甘い物(←あくまでも私ダメw)でも食べにいくかーとかお茶しに行く程度かもー。ご飯時ならご飯食べさせてもらえるだろうけど…
 あぁ、1h後には制服に着替えて。。_| ̄|○ダルイ

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

左(゜ー゜*)右(*゜-゜)左(~ー~*)右(*~ー~)上(*゜.゜)下(*。.。)上(゜.゜*)下(。.。*)
newヘアスタイル桜子さん探索中~♪
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ

||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪

皆さん、遅くなりました<(_ _*)>

☆あきりんさんへ
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
ほぼ復活、良かったぁ。。。風邪もバカに出来ないからね(つω・*)
大事にして下さい☆
もうね、すっかりストーブだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
一度焚いちゃうとクセになってだめだ(笑)
今日は暖かい1日だったから良かった♪
そえでも長袖シャツ着てるよ~(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆kaolindaちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
待ってましたぁ♪今回はお仕事、大変な様子、本当にお疲れ様(。・ω・。)ゞピッ
連休中も心配だったんだよね(T∀T)ウルウル
道東地方、大荒れだったでしょ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
やっぱり船にも被害が( ´Д`)=3
少しでも被害が大きくないことをお見舞い申します!
パーミングしてきたよぉ、冬に向けて長めにカットぉ♪
めんこくなったかどうかは別問題だべヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
萌え~でなくて本当に良かったww

☆みみちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪無事に帰宅しました!
みみちゃん見習って横顔出してみた(;・∀・)
かなり厳しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またどこから情報を仕入れたのか、夫はめちゃめちゃ楽しそうだし。。。
頼むから1人では行かないでねと行っておいた。。。
またとんかつ食べたいし(笑)
今日はみみちゃん地方、暑いのかぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
暑いという言葉も忘れかけてる札幌だ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
いつも応援、(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

☆あきちゃんへ
注文する時、結構恥ずかしい(笑)
ご注文確認しますって復唱されると尚更ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとリッチだったみたいでゴチにあやかれました【*`艸´】ウシシ

☆さゆさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆ さゆさん♪
週末は寒かったよね((((-ω-;)))ブルブル
すっかりストーブがクセになっちゃって(ノω`*)ペシッ
今日はポカポカしてくれて嬉しい、美容室もお天気で良かったです(*´艸`)
夫にはね、店に連れてかれたときドキッとしたの(;・∀・)
まさかでしょ~みたいな(T▽T)アハハ!
ミニカーで本当に良かった。。。
突然変異もあり得るからね。。(´・ノω・`)コッソリ 気をつけなくちゃ(笑)
ガラス細工の趣味、いいなぁ。。。キレイだものね☆
お母さん・ω・ノノ゛☆パチパチ
来週末、しっかり楽しめるように体調整えなきゃね♪
いつも応援、ありがとう(*´艸`)

☆namara361さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
UFOキャッチャー苦手な私です(笑)
リラックマは癒し顔ですもんね、頑張って埋もれちゃって下さい( ´艸`)ムププ 
セブンで北海道フェアしてるんですね♪
喜んでもらえて嬉しいなぁ(*´ω`*)ポッ
サッポロクラシック・・・北海道限定だったんだぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
今日は冬限定の白麒麟という発泡酒を買ってきました( ̄▽ ̄)v
私も今晩が楽しみです【*`艸´】ウシシ

☆るきちゃんへ
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
ビックラさせてごめんよ~
って、店に着いたときは私もビックラだったww
なんとなく微妙な空間で。。(´・ノω・`)コッソリ
プラモデルとかがメインのお店でね、本格的な戦艦とか飛行機とか
趣味にしてる人にはたまらないんだろうなぁって思ったじょ。
今回は何だかリッチなようでジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
こんな事なら毎週にでもお付き合いするべさw
今頃、仕事だね。。。ダルそうだけど大丈夫かな。。。
私はすでに乙女模様・・・......凹○コテッ
お仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

☆かめさんへ
(*/∇\*)キャ。。探されてる(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
何処かに隠れてます(ノω`*)ペシッ
  • [2006/10/10 17:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[影]ω ̄)ジーーー

う、うるわしい。。。桜子さん。(* ̄。 ̄*)ウットリ
ミニカーより、ランチより、アナタに釘付けですわ~♪

ありがとう(*_ _)

☆とろさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
魔除けになるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
  • [2006/10/10 17:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

姫~~~(笑)( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
お買い物楽しそうじゃぁ~んw
(・∀・)モエッなのって・・ムププとなったけど・・
ギャルなフィギュアじゃなくてミニカー(でいいのかな?)で
ある意味よかったよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
この制服のなびく感じがぁ~とかっていきなり語られたら・・・ぅー・・だもんねw

今日ね、リヴリーってペットのゲームでね、お姫様みたいなティアラが発売されてたんだけど、なんか桜子さんの写真にそれを乗っけてあげたい・・・ムフッ♪
いいなぁ~σ(・ω・*)もスッキリしてきたい_| ̄|○
髪の毛がメチャ多いから・・・重いジョ。。。凹○コテッ

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
姫と言われてたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ(違っ)w
お買い物よりゴチになったのが嬉しい私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「おなご」のフィギアでも見つめられたらどうしようかと・・・
嫁の立場ないべさ(´゚艸゚)∴ブッ
うら若き遅めでもあるまいし(o_ _)ノ彡☆バンバン
ある意味じゃなくてもミニカーで良かったよ~(T∀T)ウルウル
語られた日にはモンちゃんとこに居候しにいくべ(((((((っ-∀-)っww
私にティアラ・・・ティアラより角の方が似合ってると思う。。。
髪の毛ね、スッキリして軽くなったよ~
もう1人分の私の頭が出来たヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
  • [2006/10/10 18:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
きゃー姫がいるー♪
素敵な髪型ですね。
ダンナ様もきっとびっくりするはず。
すっきりしていいですね^^
私もすっきりしてこようかな(* ´艸`)ムププ

そんなダンナ様が好きなのは車なんですね^^
萌えアイテムだったらどうしようかと思いましたよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
シュウマイのお弁当。美味しそうです。
ご飯に一工夫あっていいですよね♪

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
あきちゃんまで姫ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆真に受けそうで怖い(´゚艸゚)∴ブッ
良かったら魔除けにいかが?(o_ _)ノ彡☆バンバン
ベースはしばらく変えてないんだけど、なんせ髪の量も伸びるのも早くて(;・∀・)
でっかくなったなぁと夫に言われてたんだよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
すっきり軽くなったよ♪今回は耳出しちゃったし(笑)
本当に萌えキャラでなくて良かった(●´▽`)ナハハ
ご飯の上には「たらこ」と「おかか」のふりかけ2種で♪
  • [2006/10/10 18:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいなあv(^^)v

美容室後のスタイル、スッキリした様で良い感じですね~!(^^)
いいなあ、私も連休中にでも行けば良かった。。。。
(伸びっぱなしなんです)爆
お休み中そちらはお天気悪かったんですね・・・・(TT)
こちらの金曜の天気がそのまま週末そちらに移行したんでしょうね。
金曜は雨、風で傘まで壊れました。。。。><;
けど3連休は凄い良い天気でホントに台風一過って
こんな風?って思っちゃいました(^^;)
そちらはますます秋色が濃厚でしょうね~?^^;

ありがとう(*_ _)

☆cremamaさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
mamaさんに褒められちゃった( ̄▽ ̄)v
本当は先月行きたかったんだけど、なかなか都合がつかなくて。
頭爆発モードでした(笑)
これで少しの間、すっきる出来そうです♪
悪天候の中、夫は飲み会でススキノへ出掛け、
帰りのタクシー待ちで傘が壊れたとずぶ濡れで帰ってきました(;・∀・)
秋も濃厚、ストーブも焚いちゃって冬が~(TωT)ウルウル
  • [2006/10/10 19:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ!桜子さんも美容室に行ったんだ!実は私も行ってきたよ~私は、DJオズマのような髪型・・・自分ではまあまあいけてると思う(笑)今度お披露目するよん!

ありがとう(*_ _)

☆happyちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
happyちゃんも美容室だったんだぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
DJオズマ・・・若いっていいなぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
お披露目楽しみに待ってま~す┃*ノωノ)キャッ♪
  • [2006/10/10 19:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉ~♪

おじゃまカメぇ~♪
桜子さん発見!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
携帯2個分の小顔だぁ~凹○コテッ
ひょっとしてミニカーって
新発売のちょろQのラジコン(光コントロール)版かな??
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

桜子さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
良いお天気でお洗濯かたずきましたか?
お日様が出てくれるとほっとしますよね
ランチもお弁当も美味しそう!!
「姫御前」ってネーミングも可愛いで~~す
オーダーする時チョッピリ躊躇するかもね[壁]´,_ゝ`)プッ

先日大判の時刻表で勉強しましたよ~~
札幌・小樽・祝津が解りました~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
なんだか桜子さんに一歩近ずけたような気がして嬉しくなりました
今週もお弁当作り頑張ってね~~楽しみです

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪遠近法で上手に撮れたかな( ̄∀ ̄*)ニャッ
小顔・・・初めて言われた言葉だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも実物は【*`艸´】ウシシ
ミニカーね、チョロQではないんだよ。。。
良く分からないけど、外車とかラリーカーとか。。。
トミカのミニカー知ってるかなぁ。。。あれぐらいの大きさなんだけど(-ω-;)ウーン

☆うーちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
お洗濯、気持ちよく片付きました♪柔軟剤の香りが心地よいです☆
あっ、アイロン掛けは明日の残しておきました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
姫御前、注文したのが夫で(笑)恥ずかしそうでした(★´pq`)グフフ♪
うぉ~、勉強してくれたんですね♪
あはは、私も何だか嬉しいです(*/∇\*)キャ
ますます元気出てきましたd(≧▽≦*)
お弁当、がんばります。。㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧
  • [2006/10/10 20:37]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャーv-10
キャーキャーキャー\(^▽^)/
神秘的~e-420
まつげが微妙にみえるぅe-266
髪型もかっこいいよ~♪
携帯が邪魔邪魔(≧∇≦)
いや~今日のうちにお返事見に来てよかった~
いいことありました(*^m^*)
興奮しちゃったよ~e-266

こんばんは

3連休って、週の始まりが火曜日って感じなんだけど、
ピンとこないよ。
一日、得をした気分なんだけどね。

今日は職場に新しい人が入ってきた。
友達といくつだろうねっとかんぐる。
友達は「30前半」 私は「30後半」  さてどっち??

その人は33才でした。
人を見る目のない私ですだ。

ブログ内容とは全く関係ないことを書いちゃったです m(_ _)m

おや?

最後に写ってるのは桜子さんかな?(^^)
私も同じ髪型してるのよぉ~♪偶然だね!(^0^)
桜子さんの方が後ろが長くて、トップが短いかな?

豪華なランチですね。羨ましい・・・
私のランチは、いつもバーガー類か麺類です。(;つД`)

こ、ここは!

って、文教堂系列ですねぃヽ(=´▽`=)ノ
文教堂本店なら新宿にあるんで、良くいきます
てな訳でo(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3
きっと、でっかいお店なんだろうなぁ~と思いつつ…
男なら 何かしら持つ コレクト魂 by やっきゅる
(≧∇≦)ノ ハイ♪ 俺は、「亀」を集めてますYO!
カメのぬいぐるみとか、置物とか、ガラス細工etc...
何かしら集めたくなっちゃうんですよねぇ~(困ったものですゎ)
魔除けは、あれですか。やっぱり玄関でしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
髪型だけですけど、綺麗だと思いますよ^^

見てみたけど、まさに何でも屋みたいですね~w
俺のすんでるところも漫画からCD、ゲームやフィギュアなどいろいろあるところがあるけど、こういう店って暇つぶしにいいんですよね☆
こういうところで漫画をたば買いしていましたぁ。
もしや、桜子さんは美人系ですか!?

こんばんわ! ヾ(・ε・。)

わお~美味しそう、、ゴックン!!
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

おはようございまぁす(^o^)/
すっごい大きなお店のようですね~!
そしてそして、とっても美味しそうな姫御膳♪
こんなに豪華なのに、杏仁豆腐までついちゃうなんていいですねっっ(^_-)-☆
桜子さんのヘアスタイルもとっても素敵っ(●^o^●)
ワタシもいい加減美容院に行かなくっちゃなぁ・・・(^_^;)

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
度々のコメント、ありがとう♪
まつげまでチェックされてる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
髪型、いいかなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
夏から後ろの髪、伸ばしてきてたの。。。
それまでは後ろ髪、襟足ぐらいまでしかなくて横を長めに
前下がりボブみたいな感じだったの。
寒くなるから伸ばしちゃった(笑)
興奮して妄想しちゃって下さい(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
いえいえ、遊びに来てくれてお喋りしてるだけで充分嬉しいです(笑)
今日も新しい人、入ってきたんですね☆
先日の方はまだ続いてるのかなぁ。。。
見た目で判断って難しいですね。
私も年齢ってあてられないのです(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆mikariさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございま~す♪
はい、私です(;・∀・)
思い切って記念に?(笑)載せちゃいました。。。
同じような髪型してるんですね(*/∇\*)キャ
これから寒くなるので少しの間、伸ばしてみようかなぁと。。。
髪の量が多いので横と前髪、トップは短めにしないと大変(笑)
ランチは夫のゴチでした(★´pq`)グフフ♪

☆やっきゅるさんへ
今日も元気でヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ♪
そうそう文教堂ですたい!!
本屋と文房具店だと思ってたのに、こんなお店があるなんて(笑)
コレクト魂かぁ(*≧m≦*)ププッ
たしかに夫は少年のようにウキウキしてたな。。。
見た目はオッサンなのに(´゚艸゚)∴ブッ
「亀」可愛い(*´ω`*)ポッ今度お披露目して欲しいなぁ♪
魔除けはね、そう玄関もしくはトイレかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
髪型だけはね、キレイだゎ確かに(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆しゅんぺ~さんへ
家の近くにもね、こういう感じのお店があるけど入りづらいw
いかにもって感じで怪しげなの。。。
入ったら出てこれないんじゃないかってぐらいww
暇つぶしにはなるかもね~♪
また行く気、マンマンな夫です( ̄ε ̄;)
美人系・・・とんでもないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
寝ぼけてたんじゃないかいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆のん♪さんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・美味しかったです!
それにボリュームがあって大満足でした(笑)
いつも応援ありがとです☆

☆ミクさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
相変わらず、朝が早くて素晴らしい・ω・ノノ゛☆パチパチ
お疲れは取れたかなぁ。。。
なんかね、いっぱいあったよ~。。。
プラモデルとかフィギアとか、趣味にしてる人にはたまらないと思う(笑)
私は姫御膳、食べれたから満足ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
髪型、褒めてもらえて嬉しいな♪ベースはあまり変わってないんだけど
寒くなるから伸ばしていこうと思ったの(*≧m≦*)ププッ
  • [2006/10/11 09:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよう♪

今日の朝は、冷えたね…
かみなりもなっていた昨日の夜とは逆だね。

美容室行ってきたのね…
私は、家で自分で髪をすきました
適当に…笑い

今日の日ハム、「優勝」してハムが安くなるといいな

ありがとう(*_ _)

☆mikahoさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今朝も寒かったぁ(;´д`)トホホ…また最低気温、更新したでしょ。
日中、雨上がったのに夜はまた7雷雨だし・・・
今日は峠でも積雪だとか、聞きたくない話だ(笑)
自分で髪を梳けるんだぁ、凄いすご~い!
私、前髪くらいなら切れるんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
日ハム優勝・・・日ハム製品セール♪これしかないd(≧▽≦*)
  • [2006/10/12 08:47]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する