通院日にてφ(・ω・*) 

あいにく雨模様・・・気温も7度と一気に急降下の北の空です。
雪マークの地方もあるので、冬装備して下さいね284

11/10 

そんな今日は整形の予約日で北大病院へ。
母の付き添いでイッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа
自覚症状として、ここ1週間位、右股関節に痛みが・・・
左股関節の骨頭壊死の初期症状に似ているのが気になるところです263

帰宅後追記にて

■整形 左膝穿刺30CC 両膝関注(スベニール・デカドロン)
右股関節に関しては壊死ではなく安心。
何だかという骨が(笑)筋をさわってるらしく、冷さないのと貼り薬でOKとの事。
ボルタレンシール15?を処方してもらう。
次回2週間後

 

 

今日は何故だ?病院目の前にして渋滞に(;・∀・)
駐車場に入るまでに30分かかった......凹○コテッ

コメント

No title

こんにちは!

気のせいだったらいいのに…。
って思ってます。

もう十分だよ。桜子ちゃんに限っては。

♪痛いの痛いのどこかへ飛んでけ~!!だわ。

Re:

■もりくまちゃんへ

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆
ご心配、ありがとでした!
頭骨壊死ではないけど、さっきの通りで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
こりゃ年齢のせいもあるわね(笑)

既にロキソニン60内服・・・ボルタレンの他に頓服で( ´ノω`)コッソリ
ボルタレンテープが効いてくれることを願います(。・ω・。)ゞピッ
  • [2009/11/10 15:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヨカッタァ~

痛いから良くは無いけれど、
とにかく安心。

でも年齢、関係あり??

ボルタレンテープ、効きそう。
痛み止め各種…。胃に来ないように祈ってるわ~。おだいじにね。

痛み、吹っ飛ばしたらうまうまか…?

No title

こんばんは。
夕方から雨が降っている愛知です。
通院、お疲れさま。
いつも桜子ちゃんの明るいコメントに私の方が励まされてます。
本当に頑張りやさんだね。
寒さに気をつけてね。

No title

おはようございます☆
昨日は病院お疲れ様でした。
骨に問題がなくて安心しました。
処方されたお薬で、痛み解消されますように。

今日は朝から雪ですね。
銀行にいく用事があるので気をつけて行ってきます!
桜子さん、温かくして過ごしましょうね♪
応援ポチ☆

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■もりくまちゃんへ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆危うく寝坊だった(笑)
さすがに昨日は疲れてたみたい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
動かすだけで痛いけど、壊死じゃなくて本当に安心・・・
年齢は関係ないかヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
痛み止めね、また胃潰瘍になっちゃうかも(・ω・;A)アセアセ…
うまうま楽しみに(≧ω≦)bプププ 
  • [2009/11/11 11:13]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■みこちゃんへ

ニンマリ・・・|ョエ`★)ぉl£ょぅ
みぞれが降ったりやんだり・・・3度予報の札幌は冷えてます。
昨日は駐車場待ちでさすがにダウン乂-д-)ムリ!!(笑)
お気遣い、ありがとです~♪
私でも励ますことが出来てるなんて(●´ω`●)ゞエヘヘ
とても嬉しいです(*´ω`*)ポッ
  • [2009/11/11 11:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■さゆちゃんへ

オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』寝坊するとこでした(笑)
さすがみ昨日は疲れてたみたいで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
動かすと痛いけど、壊死じゃなくて安心!!
ご心配、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日は朝から冷え込んで((((-ω-;)))ブルブル
銀行、気をつけて行って来てね☆
今日は毛布にくるまりながらのんびりします。
応援ポチ。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。
  • [2009/11/11 11:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子さん こんにちわ~~

そちらは寒い(2~3度の予報)でしたよ~~
暖かくして過ごしてくださいね

昨日買い物行けず・・・
お昼寝し過ぎで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
残り物で済ませてもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日はお友達からTELあり 手作り作品が
展示されてるお祭りのようなのがあると言うことで見に行って来ます
車に乗せて貰えるので助かります

カメラ持って行きます
写させてもらえるようでした写して来ますね

先生 良く出掛けるので呆れています
家の事もこれくらい熱心にしてくれたらなぁ・・とぶつぶつ言っております
何か美味しい物買って来てご機嫌とりますね(●´艸`)フ゛ハッ

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■うーちゃんへ

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 今日は3度予報、冷えてました。
今もさぶいです~((((-ω-;)))ブルブル
昨日はお買物行けなかったんですね?
残り物でも充分です~( ̄▽ ̄)v
今日の展示会、写真撮れるといいなぁ。。。
興味津々(・・*)。。oO(想像中)

先生ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
そうですね、先生の好物でも買ってあげて下さいね♪
先生の好みはなんだろう・・・
  • [2009/11/11 16:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夜勤から今晩はヽ(´▽`)/

通院だったのですねぃ(@_@;)お疲れさまでした(*´∀`*)こちらも雨が朝からザンブリコでしたゎ~(〇>_<)外の点検が嫌だったぁ(◎-◎;)結果が悪くなく…のかな?てまだ良かったです☆彡それでも身体を労って元気②で行きやっしょい☆ヽ(▽⌒*)

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■やっきゅるさんへ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆夜勤中?(笑)
夜勤、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
骨の壊死じゃなかっただけd(。ゝω・。)Good♪
痛みはあるけどお付き合い長いから上手にこなすよ~( ̄▽ ̄)v
ご心配[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
外点検で風邪ひかないでね☆
  • [2009/11/12 09:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■鍵コメさんへ

初めまして、ご訪問ありがとうごさいます。
ご検討させて頂きますね(。・ω・。)ゞピッ
  • [2009/11/13 16:01]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

通院も一仕事ですね。

かかる診療科が多いと通院も大仕事お疲れ様でした。
お姑さんも一生懸命にお世話してくれありがたいですね(*^-^) ニコ

関節の痛みは壊死ではなく良かったですね~゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。

玉子を落としたとあり手の感覚もSLEで鈍くなっているのかしら?
わたしもあるんですぅ・・・
SLEってやつはあっちにもこっちにも困った奴ですねヾ(。>Д<。【*:.。.:*最悪*:.。.:*】。>Д<。)ノ

寒くなったのでお互いに保温して養生しましょうね゚+o。ファィトー。o+゚(●`・ω・)ノ

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■satoさんへ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
明日も通院日、大事な?二内です(。・ω・。)ゞ ポリポリ
寒くなってくるから余計に疲労感(笑)
付き添いしてもらい姑と母には感謝の日々です。

関節痛はあるけど、壊死でなくて本当に助かったですε-(´∀`*)ホッ
タマゴを落とすのは、例の多発性神経炎症のせいかなぁ。。。
そう考えると治療効果が得られなかったというべきか(・ω・;A)アセアセ…
神経は気長に待つしかないみたいだけど。
satoさんもそのような症状が!?
次回診察の時に告げたほうがいいですね。

寒さは大敵ですからね、お互い気をつけて乗り越えましょう( ̄▽ ̄)v
  • [2009/11/16 10:18]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アボカドが膝に良いとか?

こんなブログ見つけました~♪

http://amamoto.exblog.jp/9253451/

読んでみてね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

■satoさんへ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
アボガド?!\(◎o◎)/!
今日は二内の通院日(・ω・;A)アセアセ…
帰宅したら読んでみます~
Σd(`・ω´・+)ノ[*:.感謝状.:* ]
  • [2009/11/17 08:35]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1154-1597f66d