雪と紅葉((((-ω-;)))ブルブル(BlogPet) 

桜子の「雪と紅葉((((-ω-;)))ブルブル」のまねしてかいてみるね

寒いです・山は雪化粧と紅葉のコントラスト雪が(。・・旦那様が(。・・ω-;)))ブルブル今冬タイヤへ交換中・山は雪化粧と、言うより冷えてます((((-ω・旦那様が(。・旦那様が(。・旦那様がちらほら・。)ゞポリポリ通院に困らないよう、早めのもりくまちゃんと紅葉の準備をしてくれています((((-ω-;)))ブルブル今冬タイヤへ交換中・・旦那様が(。・昨日の様子・とのコントラスト雪が(。・との準備をしてくれています((((-ω・とのデートは雪化粧とのもりくまちゃんと紅葉のデートは心も満充電とてもたのしんできました

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1150-e5ace3c2