2006_10
08
(Sun)09:00

3連休2日目は久々のφ(・ω・ )かきかき

今日も引き続き、雨です・・・のちに札幌は曇り予報だけど
寒いのには変わらない(。・ω・。)ゞ ポリポリ
道東の方では洪水警報も出てるので、地域の皆さん気をつけて☆
友人のところは大丈夫かなぁ。。。

一度、ストーブを焚くともう我慢出来なくなる(ノω`*)ペシッ
今朝も焚いちゃってます。
暖かいε-(´∀`*)ホッ
赤々と燃える炎、心地よい暖かさで眠気を誘います(笑)

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

ここのところ、遠ざかってたバトン(。・ω・。)ゞ ポリポリ
久々に受け取ったので、お暇な方は桜子の妄想の1つにでも(爆)
バトンを回してくれたのは「がばちょん。の気まま日記」のがばちょん。さん♪
それではφ(・ω・ )かきかきしていきたいと思います!
お題目は「好き好きバトン」レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

?あなたの好きなことは?
食べること、寝ること、笑顔の時間。。。
あとは気ままなドライブと大切な家族との時間かなぁ♪


?あなたの好きな場所は?
自然に触れられる場所、海・空・大地の息吹を感じられる場所。
まったり出来る自分んち(笑)


?あなたの好きな人は?
好きな人=大切な人になるんだけど、旦那様や家族に
周りで私を支えてくれる友人もそう・・・
ブログで巡り会えた皆さんもかけがえのない大切な人達(*´ω`*)ポッ
自分も相手も思いやる事が出来る人になりたい・・・


?あなたの好きな曲は?
ジャンルを問わず、そのときの気分かな。。。
話題の曲にもチェックはしますよ、一応(笑)
最近の歌は早くて口が回らない(´゚艸゚)∴ブッ
オルゴールやクラッシックの癒し系も好きです。


?あなたの好きな食べ物は?
寿司、焼肉、麺類・・・ほとんどが好きな食べ物だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分で作らなければ、何でも美味しく感じるのは何故?(笑)


?あなたの好きな番組は?
警察24時や救命救急24時とか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
旅番組やTVのチ●ラ系の番組も気になる(ノω`*)ペシッ
ドラマはハマるとビデオにとってしっかりチェックしてます。
健康、料理の番組もたまに見るかな。。。
でも日中は殆ど、TVがついていない日が多いかも。。。


?お友達にメッセージ付きで回してください。
バトン、毎度の事ですが指名はしません。。。
忙しい人や既に回ってる方も居ると思うので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気が向いた方はご自由に受け取ってくださると嬉しいです(*´艸`)

コピペ用
「好き好きバトン」
?あなたの好きなことは?
?あなたの好きな場所は?
?あなたの好きな人は?
?あなたの好きな曲は?
?あなたの好きな食べ物は?
?あなたの好きな番組は?
?お友達にメッセージ付きで回してください。

昨夜19時からの飲み会でススキノへ出掛けた旦那様。
帰宅は今朝の3時・・・
まだまだ夢の世界のようです( ̄ε ̄;)

コメント

おはよう♪
昨日、今日と酷い天気だね~
うちも寒くてストーブついてますよ。
そのストーブの火が、この風でゆらゆらしてます。
ちゅーか、煙突折れそう・・・
この風だと、明日も船出ないかもしれないなぁ~。

2006/10/08 (Sun) 10:45 | 千里 | 編集 | 返信

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまかめぇ~♪
復活カメ(o*。_。)oペコッ
応援ありがとう♪♪
さて、ちょいと一仕事C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

2006/10/08 (Sun) 11:08 | のろかめ | 編集 | 返信

桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
昼前だなぁ(爆
起きたばっかりでまだボケボケしてましゅ☆
もうストーブの時期なのね~一回付けると毎日ってのわかるぅ!
眠気を誘うのも・・・(^m^*)クスッ
うちはガスファンヒーター使ってるんだけど、毎年料金がすごい^^;
暖冬になってくれないかなぁと今から願ってるわw
 今回のバトン、ワー桜子さんだ!ってのがよくわかるぅ♪
日頃の会話で伝わるものだね~(ノ∀`)ウフ
あ、意外だったのは・・・最近の曲もチェックしてることw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日はメンチでウマウマだったんだね(´・ノω・`)コッソリ
メンチカツってなんであんなに懐かしさを感じる食べ物なんだろ~。

2006/10/08 (Sun) 11:53 | モンビッケ | 編集 | 返信

きょうレッツで、

きょうレッツで、料理したの?

2006/10/08 (Sun) 12:21 | BlogPetのさくら | 編集 | 返信

ヾ((* ^-^)ノ)ノ~~コンニチワァ♪

青森でも朝と晩はスト-ブを炊き初めているみたい
こちらは良い天気だけど
風が少し強いかな~ 
好き好きバトン
面白いね~
うんうん と納得??しながら読みました 
>自分で作らなければ、何でも美味しく感じるのは何故?(笑)
これってホント不思議だよね~
作ってるうちに飽きちゃうのかなぁ (=・m・)クスクス 

2006/10/08 (Sun) 13:00 | なっち | 編集 | 返信

桜子さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
だんなさまもう起きましたか?(笑)
ストーブだ~なつかしいな~
私ストーブの匂いってなにげにすき(*^m^*)
えっと・・・今は私はなんと半そでです~(≧∇≦)
バトン久々ですね♪
最近の曲ってホントに口がまわらないよね~(∀・;)
私もオルゴール系って気持ちが癒されるカンジですきですe-343
応援ポチ☆

2006/10/08 (Sun) 13:48 | みみ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆千里さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お天気、大丈夫かな(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
洪水警報も何箇所か出てるもんね。。。
こっちは雨やんだけど、風が昨日より凄い。。。
ゴーゴー鳴ってる。
夫はタクシー待ちの間に傘が壊れずぶ濡れで帰ってきたらしい( ̄ε ̄;)

☆かめさんへ
今日はちょいとお仕事なんですね(ノTωT)ノあぅぅ
早くに復活出来て良かったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぶり返さないように、スタミナつけて暖かくしてて下さ~い!
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

☆モンちゃんへ
゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】
やっぱりうたた寝してたw
夫はさっき起きて昼風呂中(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日はね、風がすごい。。。ゴーゴー呻ってる・・・
体積広い私には酷だじょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メンチカツ、結局唐揚げ1個残して完食(´゚艸゚)∴ブッ
一段と体が重いのは気のせい?ww
バトンワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
私を妄想してもらえて嬉しい(o_ _)ノ彡☆バンバン
最新曲チェック意外だったかぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆さくらへ
なんか最近・・・(笑)
そうそう気合入れてお料理してるの、これでもww

☆なっちさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
東北から北海道はもう冬の入り口近いかも・・・
昨年は豪雪で大変だったから、今年は暖冬を祈るのみ☆
風が凄いよ~今日!!窓から見える木がウネウネしてる(;・∀・)
ゴ~って地響きみたいな音も鳴ってるし(T∀T)ウルウル
まったりするべさ~(笑)
>作ってるうちに飽きちゃうのかなぁ 
それはあるかも!作ってるうちに満足しちゃうし(-ω-;)ウーン
後は私の場合、ナマケ病かと。。(´・ノω・`)コッソリ

2006/10/08 (Sun) 13:59 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
夫はさっき起きて昼風呂してます( ̄ε ̄;)
今朝3時の帰宅でした。。。
みみちゃんの旦那様はどうだったんだろう( ̄∀ ̄*)ニャッ
ストーブの匂い=冬の匂いなんだよね(*´艸`)
いよいよかぁって感じだけど、この心地よい暖かさがたまらない(笑)
みみちゃんとこは暑そうだなぁ(/∀`*)アヒャ
こんなに違うもんなんだね(T∀T)ウルウル
カラオケ行っても新譜の本は素通りします(´゚艸゚)∴ブッ
最近は静かな音楽がお好みかなぁ♪
いつも応援(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

2006/10/08 (Sun) 14:04 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちわ☆

バトン受け取ってくれてありがとうございますo(^-^)o
いやー大分も肌寒い朝を迎えました。
こんな日はふとんがお友達。。。(^▽^)にゃはー♪
ですが日中はいいお天気で日差しがイタイイタイ(*_*)この温度差で最近私のまわりでは体調崩す方続出です。
気をつけねば...

最近の歌。私も口がしどろもどろ。。。
英語の歌詞がある曲でもなかなかうまく歌えませんf^_^;

2006/10/08 (Sun) 15:25 | がばちょん。 | 編集 | 返信

↑あ、カメたん復活だw

 たらいまー。これから掃除機かけてリヴ触って…16時頃~始められるかなー。途中だと寝る場所が無いw

 もうクタクタでボーッとしてて笑える失敗多くてコマリマスw
相手も笑ってくれるから助かるけどねw
 急いでるのに!みたいに怒られるとヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
って感じでつ。

 もぉ、旦那たまはおっきしたかな?
 桜ちゃん最近の曲もチェックしてるんだーえら~い。
ドラマとかCMとかだとサビだけ知ってたりするけど、それ以外はサッパリwGLAYならねぇ(= ̄▽ ̄=)ニッ

2006/10/08 (Sun) 15:37 | るき | 編集 | 返信

こんにちは。
ストーブ暖かそう。
子供の頃は、ストーブの上でお餅焼いたりしてたなぁ…。
あと、ヤカン乗せたりね。(・∀・)b
ミカン焼いたりする人もいるらしいけど、美味しいのかな…?
最近の歌、何度聞いても覚えられない…。(-"-;)
覚えられても、サビのところくらい…。(笑

昨日は、お弁当画像ありがとうございました。(*´艸`)

2006/10/08 (Sun) 18:02 | ソラえもん | 編集 | 返信

寒そうですね


ホント久し振りのバトンですね~。
読ませていだいて 私と似た面が結構あります!
救命24時は怖いので 横目でしか見ないけど・・(笑)
オルゴールも好きだけど、最近 ヒィーリング系(ヨガ)の音楽
をよく聞いてます。

もうストーブなのですねぇ!?
今日は大阪も風が強くて寒いです。
北海道はもっと寒いんだろうなぁー。
風邪ひかないように 気を付けてくださいね~♪

2006/10/08 (Sun) 20:13 | kei | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆がばちょん。さんへ(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
バトン、ありがとでした~♪これで少しは私を知ってもらえてかな(笑)
お布団がお友達、分かるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも今朝は隣で寝てる夫が酒臭くて早起きしました(´゚艸゚)∴ブッ
今は寒暖さも大きいし、体調崩しやすい時期。。。
お互い気をつけようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
英語の歌詞、確かに(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)

☆るきちゃんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】お疲れたまでした!
かめさん早くに復活出来て良かったよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今日は一仕事って言ってたからぶり返さないといいんだけど。。。
夫はね昼に起きてきて昼風呂入ってシャキッとしてたw
ウコンの力、効き目あるらしいわぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
今日は衣替えも出来たかなぁ。。。
明日はまたヽ(´ー`)ノマターリだね( ´艸`)ムププ 
最近曲チェックはするんだけど、頭に入ってこないじょww

☆ソラさんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
そうそう、ヤカンは必需品(笑)乾燥芋とか美味しいんだよね(★´pq`)グフフ♪
ミカンはしらない(;・∀・)冷凍ミカンは好きだけど(●´▽`)ナハハ
80年代の歌がいかに唄いやすいことか(* ̄ω ̄)・・・遠い目
それでも情報についていく心だけは頑張ってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メンチカツセット、満腹満足だっただ(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆keiさんへ
すっかりストーブ頼みになっちゃいました。。。
昨日今日はお天気も悪くて、風がゴーゴー呻ってます(;・∀・)
3連休も明日を残すのみ、お天気回復してくれると嬉しい♪
久しぶりのバトン、そうでしたか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
似た面がある┃*ノωノ)キャッ♪どんなところでしょ~♪
ヒーリング系もいいですね、今度探してきます☆
今日も13度位だったような。。。
風が強いから体感温度が低いかも((((-ω-;)))ブルブル
お気遣い、ありがとうございます(*´艸`)

2006/10/08 (Sun) 20:49 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

熱いですなぁ~(ノ∀`*)

って、ストーブの話です
季節的には寒いですけど~o(-_-;*)
てな訳で コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
やっぱりドライブはいいデスヨネェ~(*≧∇≦)b
それに走る所って言ったら都会はじゃないです!
海の近くがキモチイーーィ!d(゚Д゚*)(てか、都会は怖い…ガク②

アリャリャー
夫さん、中々に飲みすぎちゃったようで(。・w・。 )
二日酔いとかしてないといいですけどね(苦笑

2006/10/08 (Sun) 23:09 | やっきゅる | 編集 | 返信

そっちはもうストーブの時期ですか^^;
俺は風呂上りや、寝る前など扇風機をいまだにつけています。
暑がりなのでw
今日もレディーバーボンというアイスをがぶり、夏っぽい生活を送っていますw
バトン、暇なときにやってみます^^

2006/10/08 (Sun) 23:10 | しゅんぺ~ | 編集 | 返信

おぉ~

ストーブだ!暖かそう。。。(*´∀`*)
こちらも朝晩がずい分寒くなってきました。まだストーブは必要ないですが。
私は冷え性で寒がりなので、ストーブ大好きです。(´З`)チェッ

マグロのカマステーキ、残念ながらブログにはの載せてないのです。また今度作ったら載せますね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

2006/10/08 (Sun) 23:11 | mikari | 編集 | 返信

ストーブですか

いや~、もうストーブを出されているのですね。
やっぱり日本って、南北に長い国なんやな~。こちらもかなりヒンヤリとしてきましたが、ストーブはまだまだ先の話です。
だんな様のご帰宅は午前三時ですか。私も昔はそんなことがありましたが、今ではもう、そこまでは体がもたないな~。祇園も長いこと行ってません。

2006/10/09 (Mon) 07:08 | 橋屋 渡月 | 編集 | 返信

桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
こちらは今日も爽やかなお出かけ日和です
土曜・日曜と連続で出掛けたので少々グロッキー気味で~~す
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
沢山の画像処理に大変で~~す
(横から撮りっぱなしでblog用の画像に処理するのはおれや~~と言う声が聞こえてきます(●´艸`)フ゛ハッ )
私も何とか出来る様になっているのですが一枚仕上げるのに 時間のかかること かかること 側で見てられないようで~~す
それを良い事にして任しっぱなし( ?ノω?)コッソリ

灯油代すごいですね 寒冷地手当出してほしいですが・・
そんなのは無いかなぁ~~

旦那様夢から覚められましたか~~
今日はその分サービスしてもらって下さいね

2006/10/09 (Mon) 09:49 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆やっきゅるさんへ
こんな時間だけどo川・o・川oオッ!\川・o・川/ハー!!
今日はね、雨も上がって18度予報・・・
ストーブ焚かずに頑張ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お日様入ると暖かいからね♪
東京の高速をバス移動したとき、都会を走るとストレス溜まりそうと思った(T∀T)ウルウル
北海道、冬道は嫌いだけど、ドライブには持って来いの道路だなって☆
夫はウコンの力を飲んでいたようで、昼風呂入ってスッキリ爽快だったみたいε-(*´ω`*)

☆しゅんぺ~さんへ
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
まだ扇風機となっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
暑いという言葉がすでに過去のものにw
今はストーブ焚いてないけど夜は焚きそう・・・
お風呂上りが寒いもんww
アイス。。。微妙な名前ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パクリかな。。(´・ノω・`)コッソリ
バトン、お暇があればどうぞ~♪

☆mikariさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆もう昼ですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
カマ、楽しみにしてま~す(*´ω`*)ポッ
すっかりストーブの時期になっちゃいました。。。
ストーブの炎の燃える匂いって冬の匂いに感じます♪
来月には雪虫が飛んで、まもなく降ってくるんだろうなぁ(T▽T)アハハ!

☆橋屋 渡月さんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
本当に南北に長いですね、ブログを読んでると改めて感じます!
夫は若いですね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ある意味感心します(笑)
それでも次の日ダラダラしないので助かります。。。
ダラダラしたら雷落ちるんですけど(´゚艸゚)∴ブッ
祇園かぁ。。。TVで見るたび憧れます。。。
舞妓さん、素敵(*´ω`*)ポッ

☆うーちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
うーちゃん、楽しい土日過ごしましたね(*/∇\*)キャ
こっちは3連休最終日の今日、雨もおさまり。。。
でも曇ったりと寒そう((((-ω-;)))ブルブル
今日はゆっくり休めてくださいね♪
写真処理は旦那様にお任せして。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
灯油代、値上がりしたままで厳しいです(T∀T)ウルウル
それでも夫の会社は燃料手当がかろうじて支給されるので
だいぶ助かります!!
年々、縮小の話は聞こえてきてるけど(ノTωT)ノあぅぅ
今日はこれから食料の買出しにカラオケ連れてってもらいます(*´艸`)
ここぞとばかりに唄ってきます( ̄∀ ̄*)ニャッ

2006/10/09 (Mon) 11:16 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

連休最終日・・・

今日は良い天気、ちょっと熱いくらいだよ。
そっちはもうストーブが必要な気温なんだね。
でも昨日の旅行中の山中では気温が10度~12度、
しかも大荒れの天気だった。
愛知はずっと晴れてたらしい。
近場で遊べばよかったかな (^_^;

2006/10/09 (Mon) 11:36 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最終日の今日、やっと天気も回復してお日様を見れました♪
昨日、一昨日は酷かったぁ(T∀T)ウルウル
みこちゃんの旅行場所の山中気温がまさにそう(;・∀・)
思わずストーブ焚かずには居られなかったの(。・ω・。)ゞ ポリポリ
大荒れでも、旅行に出掛けるだけでワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
今日はゆっくり休んでください☆

2006/10/09 (Mon) 19:47 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
実家から((((*´ω`)っ ただいもです。
だんだん寒くなってきましたね。
もうストーブなんですね。早い!
こっちはまだちょっと暑いくらいです(*・ω・*)ゞポリポリ
でも秋めいてきましたよね。
私も食べ物は基本的になんでも好きです(* ´艸`)ムププ
秋の味覚堪能しなきゃですね♪

2006/10/09 (Mon) 20:20 | あき* | 編集 | 返信

こんばんは!!

ストーブあったかいよね♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
離れられなくなっちゃいそうですね。

こっちは、半そででも大丈夫ですヨン!!

でも、寒くなっていくんだろうなぁ・・

たーちゃん寒いの苦手なんです。
(-ω-;)ウーン・・

桜子さん、身体大事にしてね!!

2006/10/09 (Mon) 21:42 | たーちゃん | 編集 | 返信

自分で作らないと美味しく感じるってよく分かる!
お弁当屋さんのだってお惣菜だって楽できるなら美味しい!(みそ◯つ以外)

ストーブ暖かですね♪連休は少し南下していたので少し暖かでした。風邪引かれませんように!

2006/10/09 (Mon) 21:45 | 菜箸子 | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
連休は帰省して満喫できたかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はね、18度予報で陽射しもあったからストーブ我慢(笑)
1回焚くとクセになっちゃうんだよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この秋こそ、松茸の土瓶蒸しと松茸ご飯が食べたいと
夫に交渉してるのだヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
夫はビール呑みながら、鰊の燻製の珍味を炙り焼きしてる(爆)

☆たーちゃんへ
ストーブね、1回焚いちゃうとクセになるんだよね(T∀T)ウルウル
灯油代もまだ高値続いてるから節約しなきゃと想いつつ
ストーブ焚いてアイス食べたり(笑)
北国生活だから暑いのよりは寒さの強いけど、雪カキは(;・∀・)
たーちゃんも身体に気をつけてね☆
いつも優しい言葉をありがとう(*´艸`)

☆菜箸子さんへそうそう、楽できるのなら何でも美味しいんだよね(笑)
みそ●つ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうだったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
(*'ω'*)......ん?連休はお出かけしてたのかなぁ。。。
こっちは荒れた天気でどうしようもなく・・・
のんびりの連休でした、今日はお天気回復したけどね♪

2006/10/09 (Mon) 22:03 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おはよう!!

ジョニーさんは・・・・ジョニーさんは・・・・
何かのついでで
どこかのお店にあるのを
見かけたらいいかな??っておもいます。残念。

今日は、20度を越すみたいで暖かい1日ですよ♪

2006/10/10 (Tue) 07:07 | mikaho | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆mikahoさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日からまたお仕事、◯´∀`)oファイトォ♪
暖かく感じられる1日だね、お日様が気持ち良さげ(笑)
ここぞとばかりに大物洗いをしたよ~
ジョニーさん、おそらく順次拡大かなって・・・
人気で品薄みたいだよ(T∀T)ウルウル

2006/10/10 (Tue) 09:31 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント