*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10年目のマリッジリング゙(*´ω`*)ポッ

台風18号、北上中・・・嵐の前の静けさの北の空です。
警戒を強めていきましょう(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん

私事ですが今年の5月に結婚10周年を迎えました266
私の入院で遅くなっちゃたけど、先日完成して届きました。

CIMG0090.jpg  
10周年を記念して、結婚指輪を新しく+゚(*´∀`*)。+゚
10年という月日が、私の指を太くしました(爆)

CIMG0092.jpg 
10年間の証し・・・この指輪をどうしようか悩んでいます。
このまま眠らせておくべきか・・・
ペンダントトップにでもリフォームできたらなぁ。

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

きのう、静けさと
きのう、静けさとかリフォームしなかった。
我が家の場合
こんにちは~!
そうだよね、買ってくれるよね、
桜子ちゃんのご主人だもの…v-290

我が家は私の指輪、指に埋まって
消防署でカットしました(涙)

夫には「そんなになったアンタの
責任だ。」と、言われ、
今だ何も与えられていません。

でも、意地になって今は
マリッジリングをつけています。

普段使いのやさしいデザインと
やさしいお値段(だったはず。)なので気軽に着けています。

気持ちも新たに、いつまでも
新婚夫婦のようにね。

我が家は指輪もチェンジしないから10年以上も経ってくたびれてるけれどね。
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
さくら久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
と思いつつ、コメントの内容(σ‥ ̄)ホジホジ
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■もりくまちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚台風どうしたんだろう・・・
昼寝してたから情報が(;・∀・)

そうそう、エンゲージじゃなくマリッジだった(。・ω・。)ゞ ポリポリ
訂正訂正(笑)
今回の入院治療ですっかり入らなくなったの。
で、10年の記念に指輪も新たにしようって事に!

消防署カット(T▽T)アハハ!厳しい現実だぁ。
でも私もいつそうなるかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

またこれからの10年、号数が大きくならないように気をつける~
いつまで経っても仲良しね
今日1週間ぶりにメールきますた。休みの半分は本部に会議やら
いってるみたいで。忙しそう。

返事来るだけでもホッとはするけど。

記念の指輪。素材を足して号数でかくした母親。

それができないのがピンクゴールドとか。

何はともあれ、10年という節目を無事迎えられてオメデトウ。

記念の新しいリングって事で。
前の指輪。夫婦でお互いに再?交換してネックレスにしてもいいような気もするし。リングピローみたいなのに飾って、見てるのもよし。

いつまで経っても仲良し羨ましいです。早く良き伴侶わきでてきますやうにw

折角の記念品。やっぱり切りたくないから飾るなり、ネックレスなり、お互いの最初の?記念品。大事に思い出に残るようにしてね
No title
こんばんは☆
10周年の記念に指輪^^
素敵です☆
我が家はあと1年半後ですが、
実は私も指輪を新しくすることを考えていました( ´艸`)ムププ
あとまたドレス着て写真撮りたいなぁなんて♪
指輪もドレスもサイズアップは確実です∵ゞ(≧ε≦; )プッ

明日は1日雨&風が強いみたいですね・・
病院まで気をつけて行ってきます(`・ω・´)シャキーン

応援ポチ☆
No title
こんばんは~☆
おひさしぶりで~す。。。
素敵ですね!
私も桜子さんの旦那様みたいな男にならなくちゃ^^:::

リフォームも頻度を考えるとアリですよね!
私もペンダントヘッドをリフォームに出しています^^
(o≧∀≦)ノォメデ㌧
10年なんてァァ~ッという間だよねぇ~。
スイート10リングなのね^^。
σ(-_-) も、結婚当初のリングは、入らないわぁ~www^^;
でも、普段からしていないから、記念リングは無しよ~^^;
10年の記念の代わりに、パチョコンを新調してもらっちゃった~♪(人´∀`).☆
色気より、実を取ってしまった^^;
これからも、仲良き夫婦で居てくださいね~。
我が家は来年、15年記念だわ・・・ヾ(i|・▽・ ;)ノぁははh・・・
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■るきちゃへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
うん、交換してネックレスも考えたのさ~
ただ旦那がどうかなーって( ̄ε ̄;)
だから私の分だけでも加工してペンダントトップに出来ればと
10年間の重みがあるから大事にしないばね(;・∀・)

メールきたんだ!!
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■さゆちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
毎日おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日は病院だね・・・気をつけていってらっしゃい☆
リハビリ、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

さゆちゃんも同じ事考えてるんだ(*/∇\*)キャ
ドレスもかぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
今から楽しみだね~
応援アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■しんきちさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ご無沙汰してましたぁ
10年ごとに大きなお祝いと記念に残るものをって
2人で決めてました(笑)

リフォームありだよね~。。。(o-´ω`-)ウムウム
やっぱりペンダントかなぁ♪
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■凸ねこしゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆札幌、天気落ち着いたような♪
10年あっと言う間だったぁ。10年ごとにイベント決定ww
リングがパチョコンΣd(≧∀≦*)ナイチュ
そのとき必要なものでもいいなぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目 ww
15周年かぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
記念品はあるのかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
No title
桜子さん こんにちわ~~

素敵な指輪買ったんですね~~~

教会に行ってもう一度"愛”を確かめてリング交換しないと~~(笑)

うーちゃんはそんなやさしいことしてもらったことありません(´ヘ`;)とほほ・・
このページしっかり見てもらっておきます

おめでと~(≧∇≦)
お会いした事ないけど、桜子ちゃんの旦那様、きっと優しくて素敵な人なんだろうなぁ~と想像してます(^-^)
羨ましくて私がまた結婚したくなるような(笑)仲良し日記をどんどん更新してくださいね~(≧∇≦)
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
> ■うーちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
峠で初雪というか、猛吹雪(笑)冬間近です(ノTωT)ノあぅぅ

素敵な指輪、買ってもらいました☆
旦那は結婚時と指輪の号数が変わりません(´゚艸゚)∴ブッ
リング交換Σd(≧∀≦*)ナイチュ 

先生、見てるのかな(/∀`*)アヒャ
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
> ■優希さんへ
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

想像で「優しい旦那様」にしといて下さいクスクス(´艸`o)゚.+
仲良し日記((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
頑張ります、ありがとです~+゚(*´∀`*)。+゚
♡すぃーと10(てん)♡
結婚指輪って一生ものだと思っていました。
いつまでもラブラブでとっても羨ましいです。
バレーやっていたころ、お友達はそのままリングをチェーンネックレスに通してクビに掛けてプレーしていました。
片時も離れたくない気持ちなんだなぁ~ってほのぼのみていました(*^-^) ニコ
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■satoさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
私も一生もののつもりでいたんだけど・・・
入院治療中から指輪が入らなくなり(T∀T)ウルウル
10年節目節目で買い替える事になりました☆
チェーンネックレスもありですよね(*ノωノ)キャー
ご無沙汰してしまいました(>_<)
またご無沙汰しちゃってスミマセン(>_<)
バックがドングリになってて、かわいい~(^_-)-☆

3連休楽しんでいらっしゃいますか?
旦那様との10周年の指輪、素敵だわ(^_-)-☆
いつも仲が良くって羨ましいです(^O^)/
また素敵なご夫婦話を聞かせて頂くの、楽しみにしています(*^▽^*)
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■ミクちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
返信、遅くなりましたm(*_ _)m
テンプレも秋仕様にしたけど、冬近いかも(笑)

三連休は楽しくお買物&のんびりと充実してました♪
ミクちゃんはどうでしたか~?

指輪も新調、これからも仲良し夫婦でいたいです( ̄▽ ̄)v
人´Д`*)ありがとぉ☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示