*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3連休初日は((((-ω-;)))ブルブル

今日から3連休の旦那様、なのでゆっくり寝てました( ̄▽ ̄)v
目覚めると、外は雨。。。風はないものの寒い((((-ω-;)))ブルブル
この時間、12度しかなかった・・・
この秋初めて暖房を入れました(T∀T)ウルウル

今日はこの後、旦那様の秋冬物の背広とYシャツを新調しにお買い物へ!
この1年で、お肉のついた旦那様( ̄ε ̄;)
背広はまだ大丈夫だけど、Yシャツが合わない。。。
どれだけお肉を蓄えたんでしょうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして夜はススキノのネオン街へ、飲み会です☆
と言うことは、晩御飯の支度なし★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
駅まで送った帰りに、恒例のホカ弁を買って1人の夜を楽しみます( ̄∀ ̄*)ニャッ
何にしようかなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

19時40分追記
ホカ弁 メンチカツセット500円に決定(★´pq`)グフフ♪
次に買うときは違うのを食べてみようと思いつつ、毎度頼んでしまう・・・
ご飯無しのおかず単品だと380円☆今日はしっかり白飯付きで(爆)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

昨日、ブログお友達の菜箸子さんから嬉しいお土産が届きました!
彼女は私より年下ですが、お姉さん的に尊敬できる人。
才色兼備でお料理上手(*´ω`*)ポッ
先日、学会で名古屋へ。。。そこでお土産を買って送ってきてくれました♪
「金シャチまんじゅう」に焼津名産のマグロの角煮(*/∇\*)キャ
1番嬉しかったのは彼女お手製のクッキー266
美味しくて手がとまりませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
菜箸子さん、いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
お土産(*´ω`*)ポッ


札幌はあいにくのお天気ですが、この週末も笑顔でいたいです♪
忙しい人もゆったりの人も・・・
皆さん、素敵な時間過ごして下さいね゚・*.。.:*・゜

Secret
(非公開コメント受付中)

キャ!才色兼備だなんて!最近は菜食です~☆こちらこそいつも楽しい記事ありがとうございます☆今度はもっとおいしく出来たお菓子をお送りしたいな。修行します!記事になっててウレシハズカシ( ´艸`)これからもどうぞよろしくお願いします☆

ホカ弁…うちもしたいな(*^_^*)

コンチャッ☆⌒ヾ(・ω-。)~♪
今日の関東は晴れ(風は強いけど)一晩でがらっと天気がかわったよー。昨日天気予報を見てて、今日・明日と北陸~北海道が雨降りすごいっていってたけど・・お出かけは気をつけてね~!!

それにしても・・旦那サマ・・・(`-ω-´)むぅ
桜子さんのおいしい料理で欲張っていっぱい食べ過ぎたか?!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちょいと控え目にしてその分我が家で食べれたらいいのにぃww

ほか弁晩ご飯かぁ~♪
たまに食べると嬉しいんだよね~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
毎日その手の弁当ばかりじゃ哀しいけど(´;ω;`)ウゥ・・・自分の事だ。。。凹○コテッ
桜子さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は夕飯の支度しなくていいから楽チンですね~♪
私とおんなじだぁ(^O^)/
もう暖房!?すごいな、北海道がいかに寒いかって思います。
ブログでお友達になったの?
すごいねe-266
こういう出会いも大切にしたいですね(^^)
桜子さんは今日はなにをやるのかな~
お互い週末を楽しみましょうね♪
応援ポチ☆
|壁|_・)チラッ
 一時帰宅中♪
 おぉ~旦那たまお肉蓄えてるのか・・・桜ちゃん美味しい物食べさしすぎじゃないの~(= ̄▽ ̄=)ニヤッ
 うわ~ススキノのネオン街(/∇\*)キャッ
 TVでしか聞かない響きなのに…ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく
 今夜1人でホカベン突っついて…あとは何するんだろ~

 おっとおでかけ15分前ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
またアクビが止まらない(笑)イッテキマース
桜子さん、こんにちは。
今夜はホカ弁なのですね。
どんなお弁当を食べるのかなー?
なんだかホカ弁て、たまに食べると美味しいよね。
ちなみにソラは、
カラアゲ弁当が好きだったりします。(*´艸`)

今秋初の暖房入れたんですね。
12度って寒そう…。((´д`)) ぶるぶる・・・
どうぞ、風邪を引かないようにしてくださいね。
楽しい週末を♪
3連休の
初日は・・・(>_<)
朝の8時から激音でしたね(TmT)ウゥゥ・・・
今日はアンク☆のベランダで作業してたから凄い音だった(涙)
北海道に逃げないと~(^◇^)/ぎゃはは
ありがとう(*_ _)
☆菜箸子さんへ
昨日はありがとね~♪ビックリしました(笑)
でも嬉しかったぁ、クッキー美味しくて全部食べちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
次に狙うは金シャチまんじゅうかな( ´艸`)ムププ 
ホカ弁、しっかり食べました( ̄▽ ̄)v
札幌は明日も雨みたい・・・
東京はどうかなぁ。。。良い週末にして下さい♪

☆モンちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
夫を送り、無事にホカ弁を食べ終えたところヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いやぁ、満足満足(*´ω`*)ポッ
雨ね、明日も続くみたいで・・・
風はないけど、雨脚がつよくなってきてるかな。。。
札幌のほうはそうでもないけど、道東地方が荒れるらしい(つω・*)
おそらくkaolindaちゃんの方は警報出てるかも(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ご心配(* ̄∀ ̄)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
夫には参ったなぁ・・・出たお腹を見てると重役クラスだよww
自分でも最近、焦ってる感じが(*≧m≦*)ププッ
背広のズボン。。。アジャスター付きにするのw

☆みみちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
夫を送り、ホカ弁を食べて1人のんびりの時間です♪
ってか、すでに眠たい(笑)食べ過ぎたかなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
最初はエアコンの温風機能つかってたんだけど、どうもイマイチ(;・∀・)
ストーブ焚いちゃいました、冬の匂いがします(●´ェ`)ポェ━━
菜箸子さんは、前のブログを始めた頃からのお付き合いで東京在住の方なの☆
茨城のジジのところへ行く際に、お世話になったりして
メール交換やいぃ関係を続けてもらってます(*´艸`)
ブログを初めて、色々な方との交流が1番嬉しい♪
みみちゃんとの出逢いも大きかったよ~(*´ω`*)ポッ
さて、1人の夜何しよう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お互い楽しもうね♪いつも応援ありがとう☆

☆るきちゃんへ
怒涛のシフト、お疲れたま~m(_ _"m)ペコリ
夫の脂肪は私の愛情かしらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ススキノ、あいにくの雨だけどネオン街へ旅たったw
駅まで送って帰りにホカ弁ゲットして満腹ww
すでに眠いんだけど、どうしよう。。。何しよう......凹○コテッ
読みかけたままの本でも読んで、眠りにつくか。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。まだ21時前なんだ(/∀`*)アヒャ

☆ソラさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ソラさんのコメント読んで、思わず追記しちゃった(笑)
私もから揚げ弁当好きだけど、から揚げもメンチカツも美味しいとこどりの
メンチカツセットをまた(;・∀・)前のブログでも紹介してました♪
どうしてこんなに美味しいんだろう。。。
何故かコンビニのお弁当って苦手なんだけど、ホカ弁は大好き(*´艸`)
ここのホカ弁屋さん、家族でやってて、すべて自家製の手作りなの。
から揚げが生姜とにんにくが効いて絶品なのです(*´ω`*)ポッ
お気遣いありがとう。。。ストーブは23度にセーブ運転させて
快適な室内( ̄▽ ̄)v
ソラさん楽しい週末過ごして下さいね♪

☆アンク☆さんへ
土曜日も工事するんだね(;・∀・)
夜更かしのアンク☆さんにはキツいかと(笑)
おいでよ北海道。。。お祖母ちゃんも一緒にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

うちもお昼は ホカ弁 でした (*≧m≦*)ププッ
日替わり幕の内 ⇒ 幕王と名前を変えたので
食べてみたら・・・・
おかずは冷めてて食べやすく
鮭はレンジでチン
とっても美味しかったです

メニュ-って 地域によって違うんだ~
(。_。)φメモメモ ・・・
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ホカ弁┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
ほっかほっか亭もあるんだけどね、私はこの家族でやってる
ホカ弁屋さんが好きなんだぁ(笑)
メニューも家族みんなで考えるから、種類も豊富で┃*ノωノ)キャッ♪
なっちさんのホカ弁、ホカじゃなかったんだね(T∀T)ウルウル
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
ホカ弁のオカズ美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
スーパーにオカズ買いに行ったら
めぼしい物残ってなかった凹○コテッ
玉子買ってきてタルタルソース(らしきもの)作って
ちくわとほうれん草にかけて食べようっと
カメ隊員は微熱がぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
玉子酒ありがとう♪(o*。_。)oペコッ
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
具合悪いのに大丈夫?ありがとうm(_ _"m)ペコリ
吐き気はおさまったかなぁ。。。
少しでも食べれるときに食べておかないと(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
微熱以上に上がらないといいんだけどなぁ。。。
寒気が強いようなら暖かくしてゆっくり休んでね☆
明日は少しでも楽になっています様に゚・*:.。.:*・゜
あら、ほかべんって
 ご飯の有無も選択できるんだねw
便利~。
 あ、かめたま…お風邪かいのぉ…温かい梅酒と焼酎で元気になってね(違←これは酒飲みしか効かないね。。。凹○コテッ!

 もう足がボーだぞーましてや明日朝一だなんて~_| ̄|○
桜子さん こんばんは☆
うひゃ~!雨にその気温・・・寒そうだね^^;
暖房プチ (。・・)σ【ON】 英断ですぞ!
帰宅した旦那さまも転がしておいたら風邪引いちゃうから気をつけてね(笑)
お弁当いいな、いいな♪
うちの晩ご飯、誰か作って~(涙)

PS.カメさん、お大事に・・・☆


ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
足が棒(ノTωT)ノあぅぅ。。お疲れ様。。
明日は朝一って事は開店作業セットかぁ。
応援しか出来ないけど(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
足にはアンメルツとか湿布どうだろう・・・
足湯だけでも気持ちいいかも♪
ゆっくり休んで明日に備えてね☆
かめさん、酷くならないといいんだけど・・・
るきちゃんも完治させないと・・・焼酎、お湯割で暖とってww

☆りいさんへ
りいさ~ん(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
寒い。。。今も火、ついてます(T∀T)ウルウル
私が寝るときには消しておかなくちゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飲んで帰ってくる夫はポカポカでしょう、きっと( ̄ε ̄;)
久しぶりのホカ弁、贅沢に頂きました!しっかりと(笑)
かめさんへのお気遣い、ありがとうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
風邪も流行ってくる頃かな。。。気をつけましょ~(。・ω・。)ゞピッ
何もとられていなかったよ
本当、びっくり!!
いつも鍵をかけて、再確認するのに。
慌ててると気って、それすらも忘れているんだなと…

ところで、例のとうふはラッキーさんの
度の店舗でみつけたのですか??

いまだに食せず…おあずけ状態です。
ありがとう(*_ _)
☆mikahoさんへ
本当に良かったよ~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
慌てると、どうしてもね。。。
例の豆腐はねラッキーだと☆置で見つけた!前回の方ね☆
こないだジャ●コで今回のジョニ男見たよd(≧▽≦*)
イオン系のスーパーにないかなぁ。。。
桜子さん こんばんは☆
もう暖房スイッチオンなんですね
灯油代凄いでしょうね? やっぱり北から南に長いんだこの国は・・
私は贅肉をたくさんまとっているので(爆笑)寒さはこたえないのです(●´艸`)フ゛ハッ
それとも寒さの感度が悪いのかも┌(。Д。)┐ あはは♪

錦シャチまんじゅう・まぐろの角煮・クッキー・のお土産嬉しかった事でしょうね
ほか弁もたまには良いですね 内は4人分って思うからついつい1品でもと貧乏性が顔をのぞかせて頑張っています
11時で12度…
間逆世界ですか!('□')!
てな訳でコォ━━━(ノ`Д゚)━━━ンバン…(*゚Д゚)ノハッ
こちとら暑くて半袖でしたゎ(゚ー゚;Aアセアセ

う~ん、新調かぁ~
背広って少し大きめに作るからいいけど、Yシャツはそうはいきませんからねぇ~
今日はすこぉしだけ出費が多かったのでは(゚ー゚*?)キビシ
手作りのクッキーは凄いですね
桜子さんは、良い友人を持てて幸せですのぁ~(=´∇`=)
お弁当
美味しそうですね。500円は安いと思います。

金シャチまんじゅう、可愛いですね。食べるのが可哀想。
マグロの角煮も美味しそう。

我が家は、マグロのカマをソテーにしてみました。美味しいと好評でした。また作ろうっと。(^^)
こんにちは!!
おいしそうなものがたくさん並んでる~((o(・ρ・)o))

ホカ弁、たまにはいいですよね!!v('▽^*)ォッヶー♪

桜子さんも、身体大事にしてください!!
昨日、ご主人の帰りは遅かったのかな?
寒いしv-279だしなんだか優れない…。っていつもなら思うんだけれど、この前例のリンパマッサージ行って来たよv-221
体の中にはやっぱり良からぬものが溜まりに溜まりまくっていた。一部的にマッサージ中辛いところもあったけれど(悪しき物が溜まりすぎて流れ出ていけないe-263)なんだかそれから調子がいいv-290
確かに施術料の事を思えば気軽に通えるところじゃないけれど、
癒しの効果もあるからちょっと通い続けてみようと思います。
何せ、最初の一歩を踏み出すときにどうやって歩こうかと悩んでいた右足を悩まず踏み出せる事が喜びだったり。

桜子ちゃんも定期的に通っている治療院、あってるみたいだしね。これから寒いからお互い体の心から温まり、調子よく過ごせるといいねぇ。
そーいえば、昨日某スーパーで私も’波乗りジョニー’を発見v-354今日の夕食にしたいと思っています。
今日は夫が休み(昨日は自発的に誕生日だったので誕生日休暇にしたので、仕方が無いv-395)でも、坊ちゃんは後2日休みで、又、私の顔には「退屈…。」って書いているみたいだから大通方面にちょっと出かけてこようと思っています。
桜子ちゃんもお休み、楽しく過ごせますように。
(御主人が二日酔いでないことを祈っていますv-290
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
今朝もストーブ焚きました、1度焚くともうダメです(T∀T)ウルウル
今年は灯油代、どれぐらいになるのか・・・
昨冬は1ヶ月18000円位だったような。
かなり脂肪は蓄えているんですが夫婦そろってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それでもこの寒さには弱いです(;・∀・)
お土産も嬉しいし、1人の贅沢なホカ弁も嬉しい(*´艸`)
幸せな1人の夜のご褒美と言う事にヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆やっきゅるさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
暑くて半袖となっ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
日本列島、平均にしてくれればいいのに(T∀T)ウルウル
今朝もストーブ焚いてるの。。。
背広はね、営業マンだから必要経費・・・こればかりは仕方ない(;´д`)トホホ…
でもYシャツは予定外の出費だわょ(´゚艸゚)∴ブッ
これ以上、身体が大きく成長しないことを祈るのみ!
クッキー美味しかったんだぁ、何より一筆そえてくれるお手紙が嬉しいよ(*´艸`)
ブログでの縁、大切にしていかなきゃ♪

☆mikariさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
クッキーは全部頂いちゃいました(笑)
この後は、金シャチ饅頭楽しみたいと思います(*´艸`)
mikariさん、マグロのカマ!!凄いです☆
あ~見たい~。。。ブログに載せてあるかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆たーちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ホカ弁、たまに食べるのが凄く楽しみ(笑)
夫が飲み会に出掛けると( ̄∀ ̄*)ニャッとしちゃう♪
私は大丈夫だよ、いつも心配してくれて(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】

☆どらちゃんへ
休日の朝も早起きだね・ω・ノノ゛☆パチパチ
夫は今朝3時に帰ってきて夢の中だよ( ̄ε ̄;)
19時から始まってどれだけ呑んだのか(T▽T)アハハ!
ゆっくり寝せておこうと思う。
今日もお天気悪いしね(T∀T)ウルウル
リンパマッサージ、良かったんだねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
自分に合うならきっと効果あると思う。。。
これからも楽しみだね♪少しの楽でもだいぶ違うもの☆
今度会ったとき詳しい話聞かせてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
旦那様、お誕生日なんだ!
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
今日はお出かけ、楽しんできてね☆
雨、転ばないように気をつけて( ̄▽ ̄)v
良い休日、過ごしてください゚・*:.。.:*・゜
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示