*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
十五夜ですが(((人ω・)))

今朝は最低気温を更新した地域が多かった北海道です。
道北にある稚内市では、朝5時半に氷点下1.5度を記録しました(;・∀・)
冬の入り口が見えてきた感じです(T▽T)アハハ!
札幌は11度ありました。

今日は十五夜、中秋の名月ですが。。。
本州では大雨警報が出ていました、地域の皆さん気をつけて下さいね☆
札幌も夜には曇り空、どうやらお月見は出来ないみたい(つω・*)
それでも収穫に感謝しながら、秋の夜長を楽しみたいと想います(*´艸`)
ひよこ  さくら
メロの世界でも十五夜間近  さくらの背景もウサギさんが餅つきを♪
さくらの背景はグリーティングカードのモンビッケさんから拝借です☆
一足お先に♪ 白玉団子(★´pq`)グフフ♪
昨日、作ってしっかり味見(笑)フライングですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
本番の今夜はお団子もアイスも倍増しますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
義両親の喜ぶ顔も楽しみなのです(ノω`*)ペシッ

10/6のお弁当
本日のお弁当
早いもので、今週もおしまい・・・
帰りが遅くなると思うけど、頑張ってきてね旦那様271

tag : 月見 十五夜 お弁当

Secret
(非公開コメント受付中)

 ̄O ̄)ノオハ
今日は冷え込んだところが多いね。
そろそろ雪虫も飛び始めそう。。(;・∀・)
そうか。。今日はだんごを食べる日か。。。>ちょっと違う?(笑)
すてきな盛り付け。。。ほおずき付き?
りんごもちゃ~んとうさぎさんでステキだわ。
う~ん。。食べたくなってきた。。
これから出かけるので、帰りに買ってこようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからイルマーレ観てきますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
桜子さんおはようございます(^O^)/
今日はあいにくの雨ですe-263
氷点下ですか~Σ(・ω・ノ)ノ! 
風邪気をつけてくださいよ~

桜子さんこれ全部素敵素敵e-420
いい感じ♪
それとさくらちゃんの背景もとってもいい感じです☆
やっぱり何か画像をとりこんでやるのね~
私どうやってやるのかさっぱりわからなくて
のっぺりした背景(^^;)
モンビッケさんっていう方のところから拝借したの?
ちょっと、の、のぞいてみようかな・・・(゚-| ̄

応援ポチ☆
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
おじゃまかめぇ~♪
白玉団子ぉ~レストランデザート風(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
おぉっとぉ!!
お弁当もお月見だぁ♪♪\(o⌒∇⌒o)/
マカロニ2色なのかなぁ~??
カメ事務所近辺雨・風が強くなってきた凹○コテッ
応援ぽちっと♪
ヾ(´▽`*)ゝおはよ-♪
 あ、朝からデザートみ~っけ♪(σ(・ω・*)既に睡魔でウトウト..)
 あんこ以外なら大歓迎だぁ。
 なぜか月見団子とかおはぎ食べられるのに、白玉やあんみつのあずきとか好きじゃないんだよね_| ̄|○
 アイスとフルーツが入ってれば白玉に味がついておいしそうな~♪

 ↑モンたまfan増えそうだねw
あ、うちお月見にしないで、こてるケーキ食べてるかも…ウフッ

>かめたん
 うちもほうれん草や人参が入ってる(実際味は分らない)緑やオレンジと通常のカラーのマカロニってあるよ~。今切らしてるけどw好き嫌い多い人がいるからヤダってわがままいうから食べられないのだ…。その2種類をよけさせられる人は大迷惑…。
いや~ん♪
白玉おいしそ~(≧▽≦)
「どこのお店のだろ?」って思っちゃったわよ(これマジで)
繊細だわぁ(*´∇`*)
やっぱり、アタシには絶対にない感性を持ってるわよ。
桜子ちゃん、ステキ♪(褒め過ぎ?笑)

こんにちわ~ん(^_-)-☆
こっちはかなりの豪雨で、おウチの中にいても雨の音に悩まされております(^_^;)
北海道は、もう氷点下の所もあるんですね\(◎o◎)/
そろそろホットミルクの季節かしら???

中秋の名月のお団子、とっても美味しそ~(^_-)-☆
そして、ススキなどの演出もまたステキですっっ♪
私もこんなオシャレな感じでお団子戴きたいなぁ~(●^o^●)
ホント桜子さんのお宅の一員にさせて頂きたいわっっ♪
桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!

ぎゃーーーーーーーーなんて本格的なお団子ぉぉぉ!!!
雑誌の切り抜きみたいに素敵よっっっっ(*´ω`*)ポッ
これで・・中身が・・・倍増・・ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO
ぅぅぅ~~~やっぱ桜子さん邸に住み込みたい(爆
義両親さますごく喜んでくれそうだね!
ホオズキとすすきがまた素敵なのら~!
*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン*:.。.:*・*:.。.:*・*:.。.:*・

我が家もお月見背景にしたよ~^^
桜子さんいつも使ってくれてありがとうd(-ω・。)ネッ
って、レアな方を持ってるなぁ(笑
我が家のはポワワンて光が無い方なのよ~。
光があるのはアップしてすぐぐらいのダウンロードだけなの♪
(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

お月見だね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
団子食べなきゃ~あははw

でも、うちはきっと旦那も好きじゃないから食べないな。(笑
ありがとう(*_ _)
遅くなりました、居眠り姫に変身(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆とろさんへ
こんにちは、今日はお休みですね♪
今朝は寒かったと言うより冷え込んだね(;・∀・)
雪虫。。。あれ鼻の穴に吸い込んじゃうんだよ(´゚艸゚)∴ブッ
今日は映画鑑賞、ゆっくり楽しんできて下さい☆
そして団子もお忘れなく。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

☆みみちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
氷点下を記録したところは北海道の一番上の場所なの。
でも札幌もこの時間で17度だとか・・・
家の中の空気が冷えてる((((-ω-;)))ブルブルそろそろストーブの出番かも(笑)
お気遣い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ みみちゃんも気をつけてね♪
のっぱりした背景・・・(-ω-;)ウーン・・・w
分かる分かる、私も最初そうだったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モンちゃんのところには素敵な背景が(*´艸`)
是非、ご訪問してみて下さい(*´ω`*)ポッ

☆かめさんへ
お待たせしました......凹○コテッ
味見と言いつつ、結構しっかり食べちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マカロニはね、オーマイから出てる早ゆでカラフルで3色なのです♪
それにササミとカニカマ、きゅうり、ソーセージを混ぜてる☆
お弁当もせっかくだから(笑)
雨風、警報出てるね(つω・*)気をつけて外勤o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
応援ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆るきちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
薬で居眠り姫になってた(自分に姫ってつけるなと夫に言われるがw)
フルーツ缶使ってミカンにパインに白桃でしょ。
アイスはバニラと抹茶のダブルでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分が食いしん坊で良かったぁと思えるよw
マカロニ、おそらくるきちゃんが説明してくれたのと同じだと思う( v^-゜)Thanks♪
モンちゃんファン増えて何よりぃ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪

☆キミドリちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ありゃりゃ、手、大丈夫かい?無理しなくていいじょ。。。
治ったらいっぱい来て(笑)
っていうか、かなり褒めすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
雨風、すごいでしょう。。。警戒に注意してって天気予報でも。
今日は無理してお出かけしないでのんびり過ごせるといいなぁ。
今朝初めて、氷点下を記録した地域が(;・∀・)
札幌も気温が上がらず17度・・・
はちみつホットミルク飲んでます♪
ミクさんも今日、お団子作るんだよね☆
【*`艸´】ウシシ。。楽しみにしよ~♪

☆モンちゃんへ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ
ここまで喜んでもらえると、とっても嬉しい(*´ω`*)ポッ
食いしん坊で良かったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はアイスも団子もフルーツも倍増させるじょww
ススキね、昨日買ってきて1日家に置いてたら開いてきて。。。
穂がふさふさしてるよん♪
背景、また拝借しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
モンちゃんの背景は大好きなのでついつい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ただね、今私のPCからだと表示されてないんだけどヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
皆には表示されて見えてるのかな(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

☆うにうにちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
疲れは残ってないかなぁ。。。
いよいよ十五夜だね、札幌も見れなさそうだけど(T∀T)ウルウル
感謝の気持ちこめて、団子だけはしっかり食うど(´゚艸゚)∴ブッ
桜子さん再びキタ――(゚∀゚)――!!
今さくらちゃん、あんこちゃんの所へ遊びに行ってるよ♪
背景見えてるけど・・もしかして、古い背景ページから
直リンとかしてりゅ???
今の背景ページのだったらちゃんと表示はされる・・はず^^;
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
モンちゃんの掲示板にも書いてきたけど、背景ページから
ダウンロードしてる。。。
でもね、他の人でも背景表示されない人がいて
私もPCが、なんかおかしいのかな(;・∀・)
またまたキタ――(゚∀゚)――!!
ε-(*´ω`*) ホッありがとうね~~♪
危うく桜子さんにご迷惑かけちゃうところだった(・ω・;A)アセアセ…
で、原因なんだけど・・もしかしたら、フラッシュプレイヤーの仕業かもしれない~。んと・・ここに長々と書くと・・他のお客様のご迷惑になるといけないので、ウチの掲示板に書いておくd(-ω・。)ネッ
こんにちは☆
この白玉団子の盛り付け&飾りつけは、
桜子さん作ですか???(゚ロ゚屮)屮オォー
お店みたいです!!
十五夜かぁ~
私はお団子ではなく「ふかし芋」を作っちゃいました^^;
戸配で届いた鳴門金時。
3本ふかして3本全て私のお腹の中へ・・・
何となく今日は体が重たい気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝は冷えましたねー
いつもは布団を蹴っ飛ばして寝ている夫が、
ミノムシのように毛布に包まっていました∵ゞ(´ε`@)ブ!!
除雪の季節が来るまで、
のんびりまったり生活をしましょうね♪
明日からのお休み☆
楽しい美味しい週末を過ごされますように!

応援ポチ♪
あ、私は
 BPの背景いつも見てるよ(*^^*)
16時になったらお家でなきゃ~(^^;
あぁ何かダルイw
 雨上がって晴れてきちゃったよ。。。凹○
客増えるや~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
色々調べてくれてありがとう(*_ _)
フラッシュも7に戻したら完璧だったぁ( ̄▽ ̄)v
なんでもかんでもアップデートすればいいもんじゃないねww
これで心おきなく、背景を鑑賞できるじょ(*´ω`*)ポッ

☆さゆさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚さゆさん♪
白玉団子はコネコネして作ったけど、小豆もフルーツも缶詰(笑)
しいて言えばリンゴのうさぎさんが頑張ったです(*´艸`)
ふかし芋3本。。。すでにお腹の中ですか(;・∀・)
さゆさん、頑張りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今朝は冷え込んでました。。。
でも夫は何も掛けずに腕組足組して寝てました( ̄ε ̄;)
きっと寒かったんだろうと朝言うと、強がってたけど(´゚艸゚)∴ブッ
お天気も週末は悪いみたいですね(T∀T)ウルウル
大人しくまったり過ごそうと思っています♪
あっ、夫の秋冬物の背広とYシャツを新調しなければ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この1年で、すっかり太っている夫です(ノω`*)ペシッ
おだんごセット・・・写真クリックして拝見しました~~。おいしそう~~♪フライングは作った人の特権ですよ!!今日が十五夜ですか??(オイオイ)東京は大雨でそのかけらも感じられないです。雨なのでスーパーにも行ってないし・・・。

 お弁当、今日もおいしそうです!ゆで卵・・・しばらくしてないな~。来週はゆでたまごいれようと思いました。
桜子さん こんばんちは☆
おぉーーーっ?!e-460
あちこちから「デザートのメニューお願いします!」って聞こえてくるぞ~(涎)
これなら義両親さまも大満足間違いなしだねe-465
桜子さんは今夜「も」、「また」食べるのかにゃ~?(笑)
うちはベタに白いまん丸お団子です!
でもお月さまが見えないから・・・ただいま次男が紙で工作中(笑)
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい お月見♪
こんにちは~
そちら11度ですと? (((=_=)))ブルブル
かなり冷えてきてますね。
暖かくして元気にお月見d(^-^)ネ!
なんて素敵にデコレーション♪
美味しそう~です(゜ー,゜*)ジュルルル
昨日お団子買い損ねて、今日は月も団子もありましぇん!
(。>0<。)ビェェン
桜子さんの写真で食べたつもりでガマンします(笑)
ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
また、寝ちゃってた(ノω`*)ペシッ
もう仕事してる最中だろうなぁ。。。
天気も回復したんだぁ、気をつけて帰ってきてね~♪

☆菜箸子さんへ
関東地方も雨風大変みたいですね。。。
明日は札幌も雨予報、お互い気をつけましょう☆
特権もいいとこ、しっかり食べました(笑)
札幌も曇り空、お月様は難しそう(T▽T)アハハ!

☆りいさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚ すっかり暗くなっちゃいました。
あいにくのお天気、お月見は無理そうです。。。
雨、大丈夫かな。。。気をつけて下さいね☆
義両親のとこには、さっき持っていって喜んでた( ̄▽ ̄)v
今晩、晩御飯のデザートに呼ばれるとか(笑)
明日の感想が楽しみなのです( ̄∀ ̄*)ニャッ
お月様、我が家の分もお願いしたい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

☆runrun♪さんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お月見、こっちは曇り空で難しそう(T∀T)ウルウル
今日の札幌は最高気温17度ぐらいで止まったんじゃないかなぁ。
さっきまで、毛布かぶって寝てました(´゚艸゚)∴ブッ
runrun♪さん、お団子買い損ねたんだぁ(T∀T)ウルウル
でもあの車エビには敵わないでしょう(★´pq`)グフフ♪
あっ!今日は後編ですね(-ω☆)キラリ
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
わー白玉だo(((*´ω`*)))oワクワク
いいないいな。
現実ではお月見できなさそうです(ノT∀T)ノ
でもこうやってちょこっと楽しめるといいですね♪
では実家へ帰省します。
ありがとう(*_ _)
あき*ちゃんへ
おかえりぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今週もお疲れ様でした☆
札幌も曇り空、お月見難しそう・・・
雨風ひどくない、大丈夫かなぁ?
気をつけて帰省してね!のんびり楽しい週末を゚・*:.。.:*・゜
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 桜子さん
白玉団子きれいに飾られてすてきで~~す
昨日からどんな画像が出て来るのかと楽しみにしていたんで~~すわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 美味しそうです
義理のご両親さんのコメントはどうでした??
”あまりにも綺麗で頂くのが惜しい!”とか言われたんじゃぁないかしら・・
又食べたかったら写真を見に来てくださいね なぁんて会話が続いたり・・・(想像して笑ってま~~す)

コスモス畑みっけた~~
電車とバスで行ける所をね(●´艸`)フ゛ハッ
未だ5分咲きのようです がこの3連休中に行って来ま~~す
綺麗な写真が撮れるといいのですが~~

お弁当も十五夜なんですね~~
素敵な感性を持っておられま~~す
桜子さんへ
白玉団子美味しそう~よだれがでてきそう!息子が写真を見て食べたいなあ~と言ってます。今日は天気が悪いので満月は難しいかな~
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
楽しみにしてくれててありがとう、嬉しいですぅ(*´艸`)
今日は本番、中身も増量ですよヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
義両親もすごく喜んでて、作ったって言ったらビックリしてた♪
お替りリクエストまでもらっちゃいました( ´艸`)ムププ 
また今度、作ってあげようと思います☆
姑からはお返しに、リンゴと柿とお饅頭とバナナを貰いました!
お月見だから丸いものね~♪と言いながら。。。
想像してわらって下さ~い(o_ _)ノ彡☆バンバン
コスモス畑、見つけたんですね(*/∇\*)キャ
素敵な写真、楽しみにしています(*´ω`*)ポッ

☆happyちゃんへ
(●´▽`)ナハハ 、ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
近かったらね、お裾分けするのにぃ。。。(笑)
さっき外に出てみたけど、見えなかった。。。
今夜は札幌も難しいみたい(T∀T)ウルウル
ピーちゃん戻りました!お気遣いありがとうございましたm(u u*)m

今日はお月見なんですね。
白玉団子いいですねv-10
家にもフルーツはないけど白玉粉と小豆缶があるから
作ろうかな~雨降っててみえないけど、気分だけでも(*’-^)-☆

ありがとう(*_ _)
☆ちゃこさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ピーちゃん、良かったね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ちゃこさんもピーちゃんも一生懸命頑張ったから。。。♪
あいにく札幌も厚い雲に覆われてお月見は無理そう・・・
せめて気分、月より団子な私です(´゚艸゚)∴ブッ
十五夜
今日は朝からこっちも雨でした。
寒かったよ。
お月様も今は全然、見えない。
ちょっと寂しい十五夜だよ o( _ _ )o ショボーン

白玉団子、美味しそう~♪
写真はまるで和菓子やさんの広告みたいだよ、ステキ☆

我が家はミッキーの誕生日っということで、ケーキです。
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
こんばんは、札幌も曇り空・・・お月見は無理そうです(つω・*)
雨風、みこちゃんとこは大丈夫ですか?
明日からこっちも雨予報・・・のんびり週末になりそうです(笑)
白玉ちゃん、喜んでもらえて嬉しい(*´ω`*)ポッ
夫が帰ってきたら2人で食べようかと。
夜中になりそうですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
楽しいお誕生会、過ごしてくださいね☆
ミッキーさん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
さくらのお友達申請、ありがとうございました(*´艸`)
うちもお団子作ったよん☆
でも早く火が通るようにペタンコにした形で作ったら旦那から「これはお月見の団子じゃない。お月見の団子っていうのは下が3個でその上が2個で...」って縁側に座って月見て食べるのか??(←よくあるシチュエーション)
どんなんだっていーじゃーんって思うおおざっぱな私...はいO型デスi-229
大分ではキレイなお月さま、見れました(^ー^)
今日は15夜だったぁ><
忘れてた。
ブログペットとかの画像は貼れるんですね~。
しらなかったぁ。今度貼ってみます!
遅くなりました~(;・∀・)
こんばんは^^
今日の札幌は日中は歩きやすい気温でしたよ~。
私は人ごみに行くと冷や汗が出るので、あまり暑くなくてちょうど良かったです(;´∀`)
帰りは寒かったけど・・・。
今日はくもりだからお月様も隠れちゃってたかなぁ。
白玉ちゃん・・・・食べに行く余裕も無く(笑)まっすぐ帰宅した私でした(∀`*ゞ)エヘヘ
氷点下?
そんなに寒いのですか?風邪ひかないでね。。。
今日は十五夜ですね。月がとても綺麗な夜でした。(^^)
お団子買って食べました。(^^)v

月の写真は・・・撮るの忘れちゃいました。(;つД`)

白玉団子、とっても美味しそう!まるでスイーツの雑誌に載ってるようです。桜子さんって、本当に料理お上手ですね。羨ましいです。。。(^^ゞ
あぅあぅあぅ(ノ_・。)
傘が2本壊れたやっきゅるです(ノд・。)シュン
コンバン(´Д`) =3ハフー

インヤー、本当に凄かったッぺしゃよ。
風雨が凄くて、目の前でコンビニのビニ傘がポキポキ②折れていく( ;-ω-)
学校着いた時には、びっしょでしたゎ~(ノ∀`;)
なので、こっちもお月様は楽しめません;w;

ん~、美味しそうな白玉^^
親は蜜とかかけるんですけど、俺はこのままの方が好きだったりします(。・w・。 )
冷え込んできましたね
いや~、そちらはやっぱり寒いようですね。京都はまだ昼間は暖かいことが多いもんな~。夜にバイクを運転していると、かなり肌寒く感じるようになってきましたけどね。
氷点下はすごいですね。もう、りっぱな冬やな~。
ありがとう(*_ _)
☆がばちょん。さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆って、もうこんな時間(笑)
お月見出来たのね~♪
旦那様の言う、よくあるシチュエーション(●´▽`)ナハハ 分かる分かる!
こっちはお月見できなかったけど、っていうか外に出るのが寒くて(;・∀・)
目覚めたら雨降りだし、この秋初めて暖房いれちゃった((((-ω-;)))ブルブル

☆しゅんぺ~さんへ
お団子、食べなかったかなぁ・・・
風邪の調子は大丈夫だろうか。早く元気になると嬉しいね♪
BPの背景を提供してくれる素晴らしい方達がいます。
素材を借りるマナーを守って楽しんでみてね♪
一段と愛着わくよ(*´ω`*)ポッ

☆tomoさんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
雨で寝やすい1日だよね(笑)
昨日は疲れなかったかな。。。
夜はお月見出来なかったね(ノω`*)ペシッ
でもお団子はしっかり食ったどぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後ほどバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース♪

☆mikariさんへ
びっくりでしょう(笑)ちゃくちゃくと冬に向かってます(;・∀・)
札幌はまだ氷点下までは行かないけど、今日も13度・・・
この秋初めて、暖房を入れちゃいました((((-ω-;)))ブルブル
そちらではお月見出来たんですね(*/∇\*)キャ
こっちは厚い雲がかかって窓からは見えなかったような・・・
外に出るのは寒いし(笑)
お団子、みんなに喜んでもらえて良かったです(*´艸`)

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
そんなにひどい天気だったんだ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
こっちは今日雨降りに・・・
13度だって、最高気温が。この秋初めて暖房入れたよ(´゚艸゚)∴ブッ
蜜ね、そこまで用意しなかった(ノω`*)ペシッ
でもバニラと抹茶のアイスたっぷりで美味しく出来たよ~♪

☆橋屋 渡月さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます!
札幌はまだ昼間暖かく感じる日もあるけど、朝晩は冷えます((((-ω-;)))ブルブル
今日は最高気温が13度、この秋初めて暖房入れてます。
灯油の値段が少しでも安くなってくれると嬉しいんだけど(笑)

☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示