2006_10
05
(Thu)09:43

親戚ですか???(.。・)???

今日も気持ちの良い青空、最高気温も22度予報と
ここのところ暖かい日が続いています(*´艸`)
この時期としては平年よりもずっと気温が高いようです♪

前に呟いたジョニーさん。。。
この方に出会ってからというもの、我が家は趣味に走っています(笑)
お豆腐の美味しさ、味の違いを楽しんじゃっていますが、
また見つかりました(-ω☆)キラリ
ジョニ男 男前豆腐店
今度はジョニ男さんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人気の高さを伺えるように、陳列棚には「買占めお断り」の注意書きが(;・∀・)
ジョニ男さんは袋に食べ方の一例が書かれていました!
ノーマルとアブノーマル(o_ _)ノ彡☆バンバン
もちろん、最初ですから我が家はノーマルで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
めんつゆと一味をかけて、レンジでチン♪
ジョニーさん同様、クリィミーで甘かったぁ(★´pq`)グフフ♪

今日は午後から明日に備えて、白玉団子でも作ろうかと。。。
ススキの用意もバッチリです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

10/5のお弁当
本日のお弁当
何だか、色が似たり寄ったりだぁ(ノω`*)ペシッ
肉じゃがと焼肉炒めもかぶってるような(T▽T)アハハ!
週も後半、ブタミンパワーと言うことで(。・ω・。)ゞ ポリポリ

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまカメェ~♪
ブタミンパワー全開!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
カメも夕べは豚バラ焼き肉だったじょ凹○コテッ
(週中なのに既に2回目・・・σ(^_^;)アセアセ...)
白玉団子強奪隊!!集合♪
東京は8時ころから雨がふりだしました。。。

2006/10/05 (Thu) 10:17 | のろかめ | 編集 | 返信

桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー新しい豆腐だぁ!
ジョニ男てwww
しかも横文字まで入ってるパッケージが可愛いねぇ♪
アブノーマルな食べ方って・・・いったい・・・???
気になるぅ~~~~ジタバタ o(>ω<*三 *>ω<)o ドタバタ
次はアブノーマルで食べてみてレポしてd(-ω・。)ネッww
 ブタミンパワーなお弁当щ_(・∀・´щ)カモォォーン
ご飯がガンガンすすみそうなおかずだ~!食べたい!!!

2006/10/05 (Thu) 10:27 | モンビッケ | 編集 | 返信

☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

男前豆腐店 っていうのも おもろいけどさ
( 店員さんって・・・男性?? ( ̄∀ ̄*)ニャッ )
ジョニ男 だんだん進化してるし ・・・
アブノ-マル って ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
ウマウマ趣味はやめられないよね~ (*^m^*) ムフッ


20000 ヒット 
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
o(^ー^)o☆o(^ー^)o  o(^ー^)o☆o(^ー^)o

Happy♪(*^-^)ノ” ケーキドウゾ♪

2006/10/05 (Thu) 10:33 | なっち | 編集 | 返信

桜子さんこんにちは☆
パー子ですみみです(笑)
このパッケージは初めてみました(≧∇≦)
でも最近・・・昨日もピンクのとか・・・他にも
違うバージョンが出てましたよ♪
私も最近またジョニーをよく買ってるのよ~(*^m^*)
普通のより私は好き、やっぱり♪
この前、冷奴のたれっていうお醤油の小さいみたいな
のを買ってそれを少しつけて食べてます。
そうだね~中秋の名月だねe-420
応援ポチ☆

2006/10/05 (Thu) 11:21 | みみ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日の東京、お天気雨になっちゃったんだぁ。。。
豚肉はビタミン豊富だから、風邪予防にもなるね(*´ω`*)ポッ
白玉・・・味見とか言って十五夜フライングしそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆モンちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
モンちゃんのおかげで、またお友達の輪が広がったよぉ♪
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
男前豆腐店、北海道にも拡大してきたかなw
美味しい豆腐を食べれることって有難き幸せ(*´ω`*)ポッ
アブノーマル、試してみる?w
豆腐嫌いになったらどうするべヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日のお弁当、何にしよう。。。
最近、前の晩に考えるようにしてるんだぁ。。。
脳の老化のためにも。。(´・ノω・`)コッソリ ww

☆なっちさんへ
゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】
花束にケーキ、人´Д`*)ありがとぉ☆
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
店員さん、どうだろうねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
店名とギャップが激しかったりして(o_ _)ノ彡☆バンバン
HPあるけど、顔写真がない。。(´・ノω・`)コッソリ
ウマウマ趣味は元気の源で、私を幸せに導いてくれる[壁]ヽ(*´ー`)ゞ
この男前豆腐店の豆腐、種類が色々あるらしいから探す楽しみもあるよ~d(≧▽≦*)

☆みみちゃんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こんにちはパー子ちゃん!じゃなくて、みみちゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン
打ち消したってダメですよぉ( ̄∀ ̄*)ニャッ
ピンクのパッケージもあるの?種類が豊富だとはブログお友達から聞いてたけど☆
みみちゃんも男前に虜になってるようで【*`艸´】ウシシ
豆腐の濃さが全然違うよね。。。
冷奴のたれかぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
今度はアブノーマルで冒険してみようかな(笑)
明日、お月さん見れるといいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
いつも応援(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

2006/10/05 (Thu) 11:53 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

あぶのーまる!!

 是非その食べ方を公表&やってレポ願います(笑)
 さて、ダーの首がのびてそうだ(笑)
食べていってきまぁっす♪

 男前豆腐店の豆腐ってほんとおいしいんだね?
食べてみた~い。試食コーナーないかなw

2006/10/05 (Thu) 12:22 | るき | 編集 | 返信

じょにお

黒蜜きなこ・・・
蜂蜜、グラニュー糖
・・・・・
男前豆腐の社長は、たしか、
茨城か千葉の豆腐屋さんの2代目で
豆腐つくるのなら、やはり豆腐作りの本場(水の加減か?)
京都だぁっていって京都で会社興したらしぃ。。。
家族は地元で本人は京都で単身赴任中とか・・・・・

2006/10/05 (Thu) 13:04 | のろかめ | 編集 | 返信

見た見た♪

アタシも先日、発見したよ~!!(≧▽≦)
小さめだから買いやすいよねぇ♪
って言っておきながら買わなかったんだけど( ̄▽ ̄;)
どうせなら、全種類食ってみたい(笑)

2006/10/05 (Thu) 13:18 | キミドリ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ♪のんびり楽しい時間を☆
アブノーマルレポねw了解したじょ。。。
今度また買ってくることにしよう( ̄∀ ̄*)ニャッ
試食といえば、イオン系をはじめ試飲やめたね(つω・*)
飲酒事故防止の取り組みだけど、何だか寂しいのは私だけ?w

☆かめさんへ
詳しいぃぃぃぃぃぃ(-ω☆)キラリ
そっかぁ、豆腐作りの本場は京都((φ(~∇~*)
単身赴任してまで、豆腐に情熱を捧げてるんだ(;・∀・)
家族さん、寂しくないかなぁ(T∀T)ウルウル

☆キミドリちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚って、手!!大丈夫?
無為しちゃだめだよ~(ノω・、) クスン
痛みだけでもやわらぐといいね、早く治るのが嬉しいけど☆
これさ、豆腐小さいでしょ(笑)
思わず、奮発して2丁買ったべさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いろんな種類あるらしいよね。。。
うんうん、私も全種類制覇を目指してる(★´pq`)グフフ♪

2006/10/05 (Thu) 13:39 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

パーティ♪

先週のTV東京系列の番組に
男前豆腐の社長が出演していて
じょにおパーティセットをつくるとか
いってたなぁ(・・*)。。oO
応援ポチッと♪

2006/10/05 (Thu) 14:18 | のろかめ | 編集 | 返信

気になるお味


こんにちは、桜子さん♪
ジョニーさん、食べるの忘れてましたぁ!
以前から気にはなってたんだけど お豆腐はCOOPさんで
注文してたので ジョニーさんをすっかり~(>_<)

そう言えば、こないだ水色の字じゃなく 赤い字でジョニー
さんを見かけましたよ。
中身が同じかどうかは・・・?

2006/10/05 (Thu) 14:29 | kei | 編集 | 返信

最近

種類がたくさん出てきてますよねv-10
みんな新しいのが出ると一気に買うから直ぐ売り切れになってますよね・・・
ジョニ男さんは、まだ買えてません(ノ_-。)
買いたい~

2006/10/05 (Thu) 16:07 | アンク☆ | 編集 | 返信

ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ

白玉団子ぉ~できたかなぁ??
はぁ~ぃ味見したい人は、ここから並んでね(*_ _)ペコリ
\(o⌒∇⌒o)/

2006/10/05 (Thu) 16:46 | のろかめ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
パーティセット、作ってほしいなぁ♪
でも消費期限あるから、忙しくなるなぁ:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
かめさ~ん、応援ありがとう(o*。_。)oペコッ

☆keiさんへ
こんにちは、keiさん+゚(*´∀`*)。+゚
そっかぁ、keiさんはお豆腐は戸配で注文されてるのかなぁ☆
水入りじゃなく、赤い文字(-ω☆)キラリ
それもまた初耳ぃ(*/∇\*)キャ
また楽しみが増えました(笑)

☆アンク☆さんへ
どれぐらい種類出てるんだろう。。。
HP、またしっかり見てくるかなぁ(笑)
どこでも男前さんは人気なんだね( ´艸`)ムププ 


2006/10/05 (Thu) 16:52 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
(*ノωノ) イヤン。。お返事かいてる間に抜かされたぁ~
白玉ね、出来たの(*´艸`)
フライングして少なめに盛り付けて食べちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
そしたら眠くなっちゃって(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お昼寝してたみたいです。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
明日、味見の画像だけどUPします(★´pq`)グフフ♪

2006/10/05 (Thu) 16:55 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

あ~楽しかったよ~w

ジョニーうちでもおきにいり( *´艸`)フフフ
しかもね、豆腐型ストラップも持ってるよ♪

2006/10/05 (Thu) 17:06 | うにうに | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆うにうにちゃんへ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
楽しんでこれて良かったネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
ジョニ-ストラップまで持ってたかぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ

2006/10/05 (Thu) 17:50 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちは。
男前豆腐店のお豆腐、よく見かけますよ。
パッケージにインパクトがありますよね。
食べてみたいなとは思うんだけど、お値段が…。(;´ x `)
つい、安いお豆腐に手が行ってしまう我が家です。(笑

2006/10/05 (Thu) 18:29 | ソラえもん | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
きゃージョニーさんだわ(*´ω`)
美味しいんですよね。
しかも今度のはアブノーマルな食べ方まで(* ´艸`)ムププ
気になっちゃますね。
今度見かけたら買ってみよっと(*`・ω・)ゞ
ブタミンパワーでダンナ様も元気モリモリですね♪
それにしても美味しそうなお弁当、じゅるる。

2006/10/05 (Thu) 18:33 | あき* | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆ソラさんへ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
すごい人気みたいだね♪まさか注意書きが張り出されるとは(;・∀・)
まだ前回の風に吹かれてとこのジョニ男しか見かけないの~(つω・*)
たしかに今まで買ってたお豆腐より高いのが難点(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも週に1回位ならいいかなぁと、2人分だし♪(笑)

☆あき*ちゃんへ
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
美味しいよね~、ジョニーさんと出会ってからハマってる(笑)
アブノーマル、次回は試してみようかなぁと( ´艸`)ムププ 
最近ね、お弁当の献立1週間分立てるのやめたの。。。
前夜に考えるようにしてて、あきちゃんの焼肉で( ̄∀ ̄*)ニャッ
豚オンリーだけど(´゚艸゚)∴ブッ
今週も明日1日、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2006/10/05 (Thu) 18:42 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

このシリーズの豆腐、やっぱりおいしいんだね。今度、買ってみよっと。アブノーマルで食べたらまたアップしてね♪

ススキの用意完了?アタシは今日、お年寄りと散歩がてらススキとって来ました~。通りすがりのオッチャンに「それススキじゃないよ~」って言われたけど持ってきちゃった(爆)
今日も月がきれい。

2006/10/05 (Thu) 18:48 | あき | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
お仕事、お疲れ様でした(*´ω`*)ノ~~
ススキね、近所のすすき、満開に開いてて思わず買ってしまった☆
ほうずきも欲しかったし(*´艸`)
ススキのソックリさんあるみたいだね(-ω☆)キラリ
ブログのお友達から聞いたことあるある!
見た目がすすきなら良いもんねd(≧▽≦*)
このシリーズのお豆腐、すごく濃厚でクリィミ~だよ♪
1度食べたら癖になっちゃって(笑)

2006/10/05 (Thu) 18:57 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

お月見?

先程は暖かいコメントをありがとう(*_ _)
お陰さまで今は落ち着いています。
久々の(;^ω^)アセアセな出来事に凹みましたがもう大丈夫です!
明日はお月見なのかな?
白玉ちゃん食べたいな~(´∀`*)ウフフ
明日は札幌なので帰りにお邪魔してもいいかしら?(笑)
お豆腐も美味しそうですね♪

2006/10/05 (Thu) 19:04 | tomo | 編集 | 返信

すごぉ~い!!

ワタシも男前豆腐や豆腐屋ジョニーはスキですが、
ジョニ男さんは全く知りませんでした~(^o^)/
こっちでも売り出してくれるといいのですが・・・(*^_^*)

そうそう!明日はお月見ですね~☆
ウチも白玉団子を作る予定で~す(^o^)/
晴れるといいですねっ♪

2006/10/05 (Thu) 19:13 | ミク | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆tomoさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
落ち着いて良かった!修理も出さなくて済みそうねε-(´∀`*)ホッ
凹む気持ちも分かるよ~、私も車にイタズラされた時
ガッツリ凹んでました。
明日は十五夜、お月見さんだよd(≧▽≦*)
実は今日、亡きジジの誕生日だったのね。。。
だからジジとババの写真の前にもお供えして、3人でフライング(爆)
味見用として少なめに作ったもの食べちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は義両親にもお届けして。。。
tomoさんもヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ジョニ男もクリィミ~で美味しかったよ~(*´ω`*)ポッ

☆ミクさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
たくさんの種類が出てるみたいで、気になるところ(笑)
これもまたジョニーさん同様、クリィミーで美味しかったの♪
ジョニーさんよりは若干あっさりめかなぁって感じました。
白玉団子、実は私だけ味見用としてフライング!食べちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
明日はこの画像をUPしますね( ´艸`)ムププ 

2006/10/05 (Thu) 19:33 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
お豆腐のお話で凄く盛り上がっていますね
きっと美味しいのでしょうね
ノーマルな食べ方とか色々有るみたいで・・・

明日お月見なんですね
ここでも三の丸広場で観月祭がありますよ~~
長い事行った事ないです( T-T) ウルウル
春には観桜会もやっています
どちらも大勢のひとで賑わっているようです

2006/10/05 (Thu) 20:27 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆うーちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
お豆腐、盛り上がっていました(笑)
ここの男前豆腐店という会社のお豆腐、名前がユニークでTVでも紹介されたり(*´艸`)
すっかりハマってしまった我が家です♪
明日はお月見、綺麗なお月さんが眺められるといいなぁ☆
お祭りあるんですね!明日も大勢の人手で賑わうのかなぁ。
お団子食べて秋の夜長(私は早寝・笑)を楽しんでくださいね♪

2006/10/05 (Thu) 20:52 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おおお!ジョニーの親戚?
お初です\(^○^)/さがしてこよ~
ここのお豆腐ほんとおいしいよね!
ノーマル美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
アブノーマルも期待(*v.v)ドキドキ

今日も雨降りでお出かけしちゃいましたぁ♪
明日はじっくりおうちモードでお月見~
って明日も雨、月なしで団子よね(^-^;

2006/10/05 (Thu) 21:21 | runrun♪ | 編集 | 返信

あぁ確かに

 たらいま~ゆっくり寝られたよ♪そしてイチャイチャ(/∇\*)
楽しかったでつe-266

 イオン系試飲やめたんだ?
 確かに思ってたんだ~ディスカウントでお酒買う事多いんだけど、そういうのって結構離れた国道沿いとか、車がないと不便な所に店があるんだよ。でもって車降りたしりから試飲どうぞーって渡すよね…さすが試飲するときは親父さんか私どちらかが呑まないか、あのちっこい一口分のも1つのんだら以降飲まないか…それでもダメだけどさ…注意は払ってます。人ひいたら大変だもんね。
 車にあたるだけなら…お金払ってすいませんですまない事もないけど。人に後遺症残すような怪我させたり、金銭的損をさせたり、命奪うことがあったら大変だもんね。
 お酒のまなくても事故起す・巻き込まれる可能性はいつでもあるんだから、最低限のマナーは守らないとね(*^^*)

2006/10/05 (Thu) 21:25 | るき | 編集 | 返信

お月見・・・

こんばんは~ (*^▽^*)ノ
今日もこっちは曇りのち雨。
涼しいわりに蒸し暑い。
明日はお月見ができるのかな~、無理なような・・・

で、明日はミッキーの22才の誕生日なんです。
早いもんだぁ、もう22だよ。
年とるはずだわ。。。

そういえば、そういう豆腐、こっちにも売ってた。
まだ買ってないけど、今度、買って食べてみよっと♪

2006/10/05 (Thu) 21:26 | みこ | 編集 | 返信

桜子さん こんばんは☆
出たーーーーっ!ジョニー’s!!
鼻血が出るくらい濃厚な味がたまんないですよね(笑)
いつも冷で食べるから、今度はうちもチンしてみまーす。

明日は大雨の予報ですが、月見のお団子作って・・・日本酒と
添えるつもりです♪

2006/10/05 (Thu) 21:27 | りい | 編集 | 返信

こんばんは

えぇーっ、明日は十五夜ですか??
最近仕事が忙しくって月も見れず仕舞いv-356...おまけに今日の大分はお月さまが見れるような天気ではなくi-202
お団子だけでも用意しよっかナv-369

2006/10/05 (Thu) 21:31 | がばちょん。 | 編集 | 返信

おとこまえ

コレを食べれば男らしくなるのかなぁ。
それともイケメンになれるのかなぁ。。
もしかしたらいい男しか食べちゃダメなのかなぁ。。。
などと、つまらないことを考えちゃった。。。
私はまだ出会えてないの。。。ジャ○コ行けばあるかなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

2006/10/05 (Thu) 22:02 | とろ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆runrun♪さんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ジョニーさんと同じ男前豆腐店の豆腐です♪
ジョニーさんより、若干あっさりかな。。。違うかも(´゚艸゚)∴ブッ
次回購入したときはアブノーマルで食べてみる(笑)
花より団子ならぬ月より団子ですな【*`艸´】ウシシ

☆るきちゃんへ
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪ww
楽しいお休みになって良かったぁ(*´艸`)
イオン系にダイエーもだったかな。。。
うちも買い物行くと必ず試飲コーナーでお呼ばれ。
でも、どっちかしか飲まないように徹底してるよ。
被害者でも加害者でも辛い想いに、一生の償いが必要だもんね。
償っても償いきれないよ・・・(つω・*)
ハンドル握る以上、気を引き締めてるよ。。。

☆みこちゃんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
(*'ω'*)......ん?お天気悪そうですね。。。
明日はミッキーさん、誕生日なんだぁ(*´ω`*)ポッ
22歳かぁ。。。懐かしい(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
明日はおうちで誕生会かなぁ。。。
皆で楽しくお祝いですね(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
ここの豆腐、ジョニーさんと今回のジョニ男しか食べてないけど
すごく濃厚でクリィミ~です(★´pq`)グフフ♪

☆りいさんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
そうそう、( ̄ii ̄;)出そうなくらい濃厚のアレです(笑)
うちも冷やして食べてるんだけど、今回はノーマル仕様で。
次回購入時にはアブノーマルで冒険しないとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は雨予報かぁ。。。月見酒とはいかないいんだぁ(つω・*)
私も月より団子だけど(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆がばちょんさんへ
お仕事、お疲れ様<(_ _*)>
そうそう、明日は中秋の名月ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気分だけでも何となく(笑)
今日はススキとほうずきを買ってきたの。。。
すでにフライングでお団子食べた私【*`艸´】ウシシ
明日も何もなかったように食べる予定ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆とろさんへ
ジャ●コにあるよ~(笑)
こんばんは、お疲れ様でした<(_ _*)>
ジャ●コといえば26日OPEN。。。楽しみだぁ♪
プレオープンに狙いを定めてみようかな( ̄∀ ̄*)ニャッ
ちなみにうちの夫はイケメンになれなかったですが(/∀`*)アヒャ

2006/10/05 (Thu) 22:34 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

|ω・)チラッ♪
今またさくらちゃんが遊びに来てくれてるのだ~♪
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン【観察室】

2006/10/05 (Thu) 22:49 | モンビッケ | 編集 | 返信

なんだかねえ~

色々なのが出てきますね。食べるの迷っちゃう。。。(^0^)
こちらには、ジョニーっていう日本酒があります。
まだ飲んだことは無いですが・・・

2006/10/05 (Thu) 22:51 | mikari | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
やった~また遊んでもらったんだぁ(*´ω`*)ポッ
今回はいい子でいただろうか(;一ω一)ジィー
タッチ差で||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪だったw

☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです!
いったいどれ位の種類があるんだろう(笑)
食べるの迷っちゃうほどあるんですね♪
ジョニーと言う名で日本酒ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度飲んだら感想聞かせて下さ~い(*´艸`)

2006/10/06 (Fri) 08:29 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント