2006_07
07
(Fri)10:58

もりだくさんの日(-ω☆)

時折、雨がぽつぽつ。。。
今週も終わり?、お疲れ様でした(*_ _)
今日も1日頑張って下さいね287旦那様☆

私のとこでは来月だけど、内地では今日、七夕ですね♪
今日は「乾麺の日」だとか「カスミソウの日」と言われてますが
私にとっては「ラッキ?DAY」じゃありませんか(´゚艸゚)∴ブッ
お天気もイマイチで、入口近くに車を停めたかったので
開店前から待機していました。。(´・ノω・`)コッソリ

本日の77円 はい、コチラ本日購入の77円商品です。

手前の厚岸産・アサリは100?77円です♪
こうして見ると・・・インスタント食品とおやつばかりなんですけど(;・∀・)
今週末は普段以上にお気楽できそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして今、買ってきた「大学芋」と「おなかまもるくん」を頂きながら
\_ヘ(ω`*)カチャカチャ
大学芋。。。いつも遊びに来てくれて、BP背景でお世話になってる
モンちゃんとこで見て、美味しそうだったんだもの(o_ _)ノ彡☆バンバン
77円だったし。。。みつ豆がなかったのが心残り(T▽T)アハハ!
アサリは砂抜きしてるので、今晩「酒蒸し」にしようと思います♪


7/7のお弁当
本日のお弁当
今日は焦がさないように慎重に( ̄▽ ̄)v
だって昨日の「椎茸の葱味噌焼」。。。
1個残してきてたヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン
無言の抵抗......凹○コテッ


 

コメント

もうお買い物してきたんですね!
お弁当残ってると嫌いだったかなとか気になりますよね~。
うちは焦げたソーセージ裏返していれたことあります。
食べてきましたが「真っ黒だったねっ」って言われました!アハハ!

コメントいただいておきながらお返事遅れてごめんなさい。
なかなかパソコン起動するまで元気がもたず夜ねてしまいます(今は携帯からおじゃましています)

2006/07/07 (Fri) 11:14 | 菜箸子 | 編集 | 返信

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

相変わらずおいしそうなお弁当です♪

うちはビッグハウス派です^^

2006/07/07 (Fri) 11:21 | うに | 編集 | 返信

おじゃまカメぇ~♪
おかえりぃぺこ <(_ _)>
赤ウインナーぁヽ(=´▽`=)ノ
ハワイアンパインウォーター
西友では97円だった凹○コテッ
ぁぁぁっ!マルちゃん焼きそば弁当発見!!\(o⌒∇⌒o)/
大学芋ぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
お弁当の茄子ぅおいしそー・・・(^¬^)、その横は蟹爪フライかな??
お弁当いいなぁ(・・*)。。oO

2006/07/07 (Fri) 11:26 | のろかめ | 編集 | 返信

アサリってさぁ、今時期安いのかな?
おととい行ったスーパーはグラム55円だったんだよ~!
もち、買ったさぁ\( ̄▽ ̄)/
今日の朝はアサリの味噌汁だったよん♪

うちの近くのラッキー、なくなっちゃってねぇ。。。
ラッキーデーとは縁のないアタシなのよ(T▽T)

おなかまもるくん・・おいしいよね♪(笑)

2006/07/07 (Fri) 11:30 | キミドリ | 編集 | 返信

こんにちわんヽ(^o^)丿
今日はラッキーデーだったのかぁ♪
おかえりなさぁい(^o^)/
それにしても、どれもやっぱりお安くってお得ですね♪

見ていたら、ワタシもSPA王のたらこスパ食べたくなっちゃったわんっっ(^_-)-☆

2006/07/07 (Fri) 11:46 | ミク | 編集 | 返信

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
そうよね~7のつく日
いいな~( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
またまた画像拡大して←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
スパ王v-271安い!!!
(´・ω・`)も大学イモ食べたいと............ (; ゜゜) コッソリ

「椎茸の葱味噌焼」。。。
...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

2006/07/07 (Fri) 11:53 | なっち | 編集 | 返信

ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
大学芋、すぐ目についたべー!!
σ(・ω・*)もまた食べたくなってきた(爆
こうやって食欲の輪が永遠に繋がって行くのねーw
大学芋のとなりのアサリ、207円→77円?!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーかなりお買い得ぅぅぅ♪
今夜の酒蒸しが羨ましいなぁ~じゅるる・・

旦那サマの無言の抵抗ちと笑ってしまった(爆
それで慎重に焼き焼きする桜子さん、メチャかわいい~(*´ω`*)ポッ
σ(・ω・*)ならおかまいなく焦げてても食べちゃうのになぁww

2006/07/07 (Fri) 11:58 | モンビッケ | 編集 | 返信

☆菜箸子さんへ
開店前から駐車場で待機してました(笑)
昨日の椎茸は焦げ焦げだったから、仕方ない(´゚艸゚)∴ブッ
でも、何も言わないとこが怖いです。。(´・ノω・`)コッソリ
携帯からありがとう(*´艸`)
旦那様のお誕生日は素敵に過ごせたかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
お返事は気になさらずに!
のんびりいきましょう♪私が言うのも何だけど(T▽T)アハハ!

☆うにちゃんへ
嬉しいお言葉、ありがと(*´艸`)
セール日によって使い分けしてます(笑)
ビックハウスも安いよね~
日曜日の買出しはビックハウスが多いです。。(´・ノω・`)コッソリ

☆かめさんへ
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
だんだん底値が分かってきて(-ω☆)キラリ
買い物上手になっています!
今頃だけど......凹○コテッ
今日のお昼は焼き弁に決まりです♪
でも大学芋が胃袋にズドンと(笑)
茄子の天麩羅は揚げながらつまみ食いしてました~☆
横のはエビフライですv-219

2006/07/07 (Fri) 12:00 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

☆キミドリさんへ
アサリ!!55円となぁ!!!
う~、負けたぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
お味噌汁も美味しいよね~
パスタにしてもいぃなぁ(★´pq`)グフフ♪
もっと買ってくれば良かった(T▽T)アハハ!
ラッキー。。。
有難い事に3店舗が射程圏内(笑)
おなかまもるくん。。。
フルーツ味だけ高いのよぉ(。-д-)

☆ミクさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
昨日はコメント入らなかったみたいで(*_ _)
今日は恒例のラッキーDAYへ行って来ました!
恥ずかしい内容の買い物ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日のお昼はお弁当のおかずと焼きそば弁当に( ̄▽ ̄)v
ちょっと食べ過ぎですかね。。。(笑)

2006/07/07 (Fri) 12:07 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

☆なっちさんへ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
やっぱり画像拡大した~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
スパ王!!お買い得だよね?!明日のお昼に決まり( ̄▽ ̄)v
大学芋。。。すでに完食しちゃいました。
これからお昼だなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
>...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
ありがと、なっちさん。。。。(( T_T)トボトボ

☆モンちゃんへ
でしょでしょ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だって。。お店入ってさぁ、目に飛び込んできたんだもん(爆)
>食欲の輪が永遠に繋がって
いぃ事、言うなぁ。。モンちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
食べれるうちが花なんだよ、きっと。。ヾ(- -;)
アサリね、お得ぅと思ってたけど55円でキミドリさんが仕入れてた。。凹○コテッ
無言の抵抗はキツい~、一言あってもいぃのになぁ。。。
今朝はやけに慎重になっちゃった(;・∀・)

2006/07/07 (Fri) 12:14 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(。・∀・)ノ゛おはよぅ♪???(笑)
そうか~無言の抵抗だったか(´゚艸゚)∴ブッ

こっち、雨全然降らないよ(・∀・;)
曇りなまんまで終わりそうだべ(*´∀`*)

ラッキ-ディかぁ~イィなぁ♪
こっちは77円っちゅうのは無いみたい。。。
アサリ…厚岸のはデカイし蒸すにはΣd(゚∀゚d*)グッ!!

2006/07/07 (Fri) 13:30 | kaolinda | 編集 | 返信

桜子さんこんにちは(^^)
そちらは来月が七夕なんですね?
どこかの地方もそうらしいです・・・。
いい買い物しましたね(゚-| ̄
個人的に大学芋がきになります!!
で、画像をクリックしたんですよ。
なんだかよそ様のお宅をのぞきみしているようなカンジヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
奥のキャスターを発見!
かわいいe-266おしゃれe-420
私もこういうの好きなの~!!
キッチンに立つのが楽しくなりますもんねv-291
しかし77円お得ですね~v-411

2006/07/07 (Fri) 13:32 | みみ | 編集 | 返信

☆kaolindaちゃんへ
おはよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うん、無言の抵抗だった。。。(爆)
雨なくて良かったね~♪
今こっちも曇ってる!
週末から回復しそうだからε-(´∀`*)ホッ
厚岸産のアサリ☆必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
そうかぁ、そうなんだぁ。。。
(`ー´)イヒヒ、今晩が楽しみだぁ♪

☆みみさんへ
みみさ~ん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うん、ここは来月の7日が七夕です☆
大学芋はアッという間に完食しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
お昼も買ってきた「焼き弁」を。。(´・ノω・`)コッソリ
週末前にカロリーオーバーの模様ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キャスタ~(´▽`*)アハハー
後ろガチャガチャしてますね(;・∀・)
このキャスターは100均ショップのものなんです♪
そそっかしいので、テプラで中身を貼りましたv-218
はい!ラッキーDAYはやめられません(笑)

2006/07/07 (Fri) 13:43 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
これ全部77円だなんて素敵(☆Д☆)♪
この辺じゃぁ、頑張っても85円止まりかなぁ
『ハワイアンパインウォーター』が気になるぅ

2006/07/07 (Fri) 13:47 | あきりん | 編集 | 返信

こんにちは☆
内地では七夕ですが、
来月北海道では「ろうそくだ~せ~」ですよね^^
最近ではお菓子を貰いに歩いている子供が減っているんですって・・・
子供が減っているからだと思うのですが、
夜子供たちだけで出歩くのは心配なので、止める親御さんもいるそうです。
寂しい時代になりましたよね(´Д`)ハァ・・・
って、もしかしたら桜子さん。
「ろうそくだ~せ~」ご存じないかも!?
桜子さんと同じ区に住んでいる高校の時の友達が、ろうそくだーせーを知らなかったんです・・・
私の地域だけなのかも(・∀・;)

ラッキーデー☆
満喫されましたねクスクス(´艸`o)゚.+:
私は今日はいけそうに無いので、7月17日の海の日ラッキーデーにいこうと思います!!

最近うちの夫、お弁当を残してくるんです。
疲れてて食べれなかったとのことですが、
もしかして私の作るお弁当に問題があるのかも!?^^;

応援ポチ♪

2006/07/07 (Fri) 14:43 | さゆ | 編集 | 返信

 アサリの酒蒸し…食べたいな~
[影]ω ̄)ジーーー
 こっちも火曜の朝市とかで安い店あったなぁ、ジャスコだろうか?!w
 お買い物に縁が無いので…生協での値段だけでもモノの値段知って参考にしなくては(^^;

2006/07/07 (Fri) 14:46 | るき | 編集 | 返信

ギャハハッ。。。無言の抵抗。そっかー!そうなんだ! まやとも無言の抵抗だ~ウッシッシッシー♪食べてくるまで、毎回入れてやろう~って思う、鬼ママです。\(~o~)/ 77円ディーとは、毎回!羨ましい~ 大阪にはないのかい?99円ショップはあるけど・・・。

2006/07/07 (Fri) 14:48 | Tomosan | 編集 | 返信

きょうさくらは、厚岸までお世話した?

2006/07/07 (Fri) 14:55 | BlogPetのさくら | 編集 | 返信

カメの子供の頃は
お菓子ぃ~だせぇ!!(○`ε´○)ノおう♪
だったなぁ(・・*)。。oO
じいたまバアタマ家は、蝋燭も。。。

2006/07/07 (Fri) 15:09 | のろかめ | 編集 | 返信

☆あきりんさんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
素敵でしょ~
毎度ラッキーDAYで買ってきたものを
載せて自己満足の私です(´゚艸゚)∴ブッ
ハワイアンパインウォーター♪
サン●ストから出てるから大丈夫だと思うけど(笑)
まだ、手付けてない~......凹○コテッ

☆さゆさんへ
こんにちは、さゆさん(*´∀`)ノ
北海道は来月の所が多いですね☆
子供の減少に不安な背景かぁ。。。
世の中、物騒になってきたものね(´Д⊂ヽ
日本の素敵な風習だと想っていた事が
薄れてく。。。寂しい気分です。
「ろうそく~♪」は薄ら覚えです(;・∀・)
私の子供の頃って茨城メインだったんですよね♪
地方地方で違うんでしょうか?
同じ区の方は知らないかぁ。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??
ラッキーDAY、満喫してきましたよ!って
お恥ずかしい物ばかりですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お魚やお肉は市場で仕入れてあるので
インスタントものばっかりで。。。
さゆさんも夕方から明日の買出しですね!
気を付けて行ってきて下さいね☆
お弁当。。。
いやいや、最近暑い日が続いていたし
疲れてるときは食欲も落ち気味になります!
となると、体調が心配ですねv-356
いつも応援ありがとうございます(*_ _)

☆るきちゃんへ
おいで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪w
火曜はそうそう、ジャスコに西友も!
でもやっぱりラッキーDAYがお得感充実┃*ノωノ)キャッ♪
そっかぁ、そうだなぁ。。。
値段も参考になるんだぁ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

2006/07/07 (Fri) 15:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

小姑かめぇ~凹○コテッキャスターにテプラと書いてあったので、多分(カメ的には)瓶・入れ物の
ことだろうと思って検索してみたら
車輪しかでてこなかったσ(^_^;)アセアセ...
どうやら、
(キッチン)キャスターらしぃ。。。
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

2006/07/07 (Fri) 15:29 | のろかめ | 編集 | 返信

☆tomosanさんへ
(゚∀゚)アヒャ
まやとクンも無言の抵抗かぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鬼ママ!ううん、とんでもない!!
親子ならではの愛情だわぁ(*´ω`*)ポッ
ラッキーは大阪にはないでしょ(笑)
北海道企業なんだなぁ。。。残念......凹○コテッ

☆さくらへ
おぉ、初コメ♪

☆かめさんへ
かめさんの子供の頃って(○`ε´○)ノこんな顔してたの......凹○コテッ
違うかぁ(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり地方によって違うんだねv-219

2006/07/07 (Fri) 15:31 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
只今ニアミス中~♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

2006/07/07 (Fri) 15:33 | のろかめ | 編集 | 返信

☆かめさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
発見、そして小姑。。。ありがとう(o*。_。)oペコッ
いやぁ、ずっと間違えてたんだ(爆)
そっかぁ。。「」が入るんだぁ。
かめさんのお陰~
感謝します(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

2006/07/07 (Fri) 15:37 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちは。
お買物お疲れさまでした。
77円の商品ってたくさんあるんですね。
うちの近所のスーパーでもやってくれたらいいんだけど…。(*´艸`)

アサリの酒蒸し美味しいですよね。
σ(・ε・。)好きなんです♪
今夜、桜子さん家にご馳走になりに行きますね。(笑

2006/07/07 (Fri) 17:33 | ソラえもん | 編集 | 返信

☆ソラえもんさんへ
こんにちは♪行ってきました、ラッキーDAY(笑)
77円商品、色々ありすぎてチラシチエックが大変(;´∀`)
お店に行って目で見て買うようにしています♪
でも今日は何だか、インスタント品ばかりで(´゚艸゚)∴ブッ
アサリの酒蒸し、これから作ります!
時間の頃合を見て来て下さいね☆
玄関の鍵開けて、お待ちしています(*≧m≦*)ププッ

2006/07/07 (Fri) 17:41 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

きゃー77円、お得ですよね。
しかも今回は七夕。
雰囲気抜群ですね(笑
インスタントものは重要ですよ。
いざ、というときに食べられますし。
私も77円で買いだめしたい!
あさりいいなぁ、なかなか一人暮らしだと買わないのです。
大学芋!感染しましたね(* ´艸`)ムププ
私も食べたくなっちゃいます。

ダンナ様の無言の抵抗には笑っちゃいました。焦げてるのはちょっと、ですもんね♪

2006/07/07 (Fri) 18:52 | あき | 編集 | 返信

七夕ですねー!^^
なので今日は浴衣なんて着てみようかな?
なんて思ってます。。。。

そしてそして!?77円?
北海道にはそんな素晴らしい均一価格店が有るのですか?
こちらでは99円ショップってのは
有りましたけど、
77円かあ。。。。凄い!いいなあ(*^^*)

2006/07/07 (Fri) 19:01 | cremama | 編集 | 返信

☆あきちゃんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+
っても陽が長いから、まだ明るいなぁ......凹○コテッ
うん、今回は「スペシャル」って広告に入ってた(笑)
内容はいつもと変わらないような(;´∀`)
大学芋見て、モンちゃん浮かんで。。すぐ手が伸びた(ノω`*)ペシッ
もくもく食べて完食しちゃったよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
アサリの酒蒸し、出来たよ~
しかも完成してから「晩ご飯いらない」コール( ̄□||||!!
あきちゃん、、食べに来ないかしら?(笑)
無言の抵抗。。。こういう夫婦なんです。。(´・ノω・`)コッソリ

☆cremamaさんへ
mamaさんとこは七夕ですね~♪
ここは8月の7日、丁度一月遅れなんです!
今日は浴衣ですか┃*ノωノ)キャッ♪
艶姿ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
はい!77円です( ̄▽ ̄)v
ここに掲載した物は全部☆
毎日ではないんですけど、7の付く日は
「ラッキーDAY」と言って77円商品が目玉なんですよ(*´艸`)
お陰でたすかっています♪

2006/07/07 (Fri) 19:14 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

77円の商品多かったんですね~v-10
近所であったら私も買いに行っちゃいますねv-238

2006/07/07 (Fri) 20:20 | アンク☆ | 編集 | 返信

こんばんち♪
ラッキーDAY、7が2つだからスーパーラッキーDAYだね~。

貝類は肝臓にいいから、晩酌しても安心だね。
明日は旦那さんは休みかな?

いまさら気付いたんだけど、fc2ってトリップ付くんだね。
結構ビックリ!

2006/07/07 (Fri) 20:26 | 千里 | 編集 | 返信

☆アンク☆さんへ
7の付く日はラッキーDAYと言って
ラッキーと言うスーパーのセール日なんです♪
77円商品をメインに殆どが7のつく価格で(笑)
主婦の見方なんですよぉヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆千里さんへ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そうなんですよ~、今日はチラシも「スペシャル」と書いてありました☆
でもいつもと変わらないような( ´ノω`)コッソリ(爆)
夫ですが明日は休みで♪
晩ご飯も酒蒸しも完成した後に「晩ご飯要らない」コールが(。-д-)
後輩を連れて焼肉屋へ行くそうです(´;ω;`)ウッ…
お土産は~と言ったら、「炭の臭い!」と言われました。。
あのぉ、千里さん。。質問です!
トリップ付くって何の事でしょう(T▽T)アハハ!
千里さんとこへ。。。εεε =((((ヽ( *≧∇)ノダッシュ!!

2006/07/07 (Fri) 21:22 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

( ゚д゚)ハッ!そうだった!
忘れてた。。。_| ̄|○
ウチの近所では5のつく日に「奥様GOGOday」ってのがあるんで、そっちはいつもチェックしてるのに。。
もしかして。。。隣に大きな建物を建設してるお隣のスーパーにいらっしゃるのかしらん?( ̄ー+ ̄)
あそこは広くて買い物しやすいよね~♪

2006/07/07 (Fri) 21:30 | とろ | 編集 | 返信

それにしても『安い!』
77円ですかぁ~ (⌒▽⌒;) オッドロキー
今日はお出かけしなかったから・・・
もしかして家のほうでもやってたかなぁ?

あさりの酒蒸し、いいですね(^○^)
旦那様とよい週末をお過ごしくださいませv-238

2006/07/07 (Fri) 21:31 | runrun♪ | 編集 | 返信

☆とろさんへ
奥様GOGOdayも行って来たヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はね。。。そっちじゃない方へ!
v-354が置いてあるとこに行ってみました( ̄∀ ̄*)ニャッ
あそこさぁ、大きな建物出来たら
様子を見て撤退するらしいって友人が言ってた(;・∀・)

☆runrun♪さんへ
こんばんは(*´艸`)
ここのスーパーは主婦に見方なんです(笑)
7の付く日は見逃せません(-ω☆)キラリ
はい、まったり過ごしたいと想います♪
runrun♪さんもまったり素敵なひと時を゚・*.。.:*・゜

あっ、姪の3歳のお誕生日プレゼントを買いに行かねば(ノ∀`)ペチ

2006/07/07 (Fri) 21:41 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

とても、魅力的ですね~!!
77円。たーちゃんも、走っていっちゃうのになぁv-10

お弁当、おいしそうですねv-238
だんな様、おなかいっぱいになっちゃったのかな?

2006/07/07 (Fri) 21:45 | たーちゃん | 編集 | 返信

☆た~ちゃんへ
魅力的でしょ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
走ってきてみる?
海越えるから大変だよ~(゚∀゚)アヒャ
今日は天麩羅メインのお弁当です!
普段は残すなんて事ないんだけど、昨日はホラぁ。。。
葱味噌。。焦がしちゃったもんで(´゚艸゚)∴ブッ

2006/07/07 (Fri) 21:57 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

お久しぶりです!こんばんは♪
ご心配をおかけしてすみませんΣ(ノ∀`)ペシッ
私も細~い目で(笑)マイペースでやっていきますね♪
77円・・・いつも見てて羨ましい限りです!
今日は七夕ですね♪何か願いことしなきゃ!!
私は「痩せますよ~に♪」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

2006/07/07 (Fri) 22:00 | tomo | 編集 | 返信

こんばんは(*・ω・)シ
貝の砂抜き苦手^^ゞ
いつも全滅・生臭くさせちゃうんですよね(T-T)
最近はむき身で売ってるものしか使ってません。
お弁当彩り良くて美味しそうv-238
今日のうちのお弁当、茶色のオカズばっか^^;
右上のはチンゲン菜とトマト?ウインナーかな?
これキレイでいいね~真似しよ(*´∀`)

2006/07/07 (Fri) 22:06 | ちゃこ | 編集 | 返信

おぉ~ 77円均一ですね。羨ましい限りです。
私も明日は100円均一に行ってこようかな?(^0^)

お弁当、いつ見ても彩りが良くて美味しそうですね。愛情たっぷりね♪

2006/07/07 (Fri) 22:20 | mikari | 編集 | 返信

☆tomoさんへ
こんばんは+゚(*´∀`*)。+゚
良かった。。本当に安心しました☆
tomoさんも細~い目なんだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また共通点が増えたね(*ノ>∀<)ノキャッ
7の付く日。。こんな記事で(爆)
買ってきた物を見せて自己満足の私です(´゚艸゚)∴ブッ
( ̄ー ̄?).....??アレ??
tomoさんとこは今日。。今月なの?
うちは小さい頃から8月だって教育を(笑)
これからはマイペース越えることなく。。
お互い、楽しんでいきましょe-76

☆ちゃこさんへ
こんばんは(*´∀`)ノ
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー。。
なんでだろうね・・・(-ω-;)ウーン・・・
お弁当の彩りも考えちゃうよね(;・∀・)
右上のはレタスとミニトマトをゴマドレッシング(エコナ)で和えた物です♪
真似しちゃって下さい!簡単だし(爆)

☆mikariさんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+
お弁当、褒めてもらっちゃったぁ☆ありがとです(*_ _)
77円!魅力的でしょうヾ(≧▽≦)ノ 
7の付く日は、気合いが入ります(笑)
おっ、mikariさん♪明日は100均ですか(-ω☆)キラリ

2006/07/07 (Fri) 22:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ぎゃー今レス見たらお誘いが(ノT∀T)ノ
もうなくなっちゃっただろうなー
そちらに着く前にさめちゃいそうな気も(*・ω・*)ゞポリポリ

2006/07/07 (Fri) 23:19 | あき | 編集 | 返信

☆あきちゃんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
待ってたょお......凹○コテッ(笑)
良い週末を゚・*:.。.:*・゜

2006/07/08 (Sat) 08:59 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにつわ~♪

トリップなんですが、コメントの名前の後ろに、#から始まる英字が書いてありますよね。それがトリップです。
なんの為に付いているかと言うと、偽者防止の為についているのです。
ようは、他の人の名前を使ってブログ荒らしを防止するために付いてるんですよ。
名前を使った荒らしにあったら、その人を疑う前に、先ずはトリップを見てみよう!
きっと違うはずだよ♪

2006/07/08 (Sat) 10:39 | 千里 | 編集 | 返信

☆千里さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
分かりやすい説明、ありがとです!
そっかぁ、そういうものだったんだぁ
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
トリックなら分かるんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
今日はお休みかなぁ。。。
仕事かなぁ。。。
どちらにしても良い週末を♪

2006/07/08 (Sat) 10:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック