*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
潮の薫り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨夜からの雨が今朝7時過ぎにあがり、綺麗な青空が広がっています。
今日は午前中のうちに用足しを済ませ、帰りに鍼を打ってきました♪

日曜日に旦那様とドライブ
お天気も良かったので、でも見に行こうかぁという話になり
向かった先は「祝津・しゅくつ」
街並み 
小樽の街、運河の通り。観光馬車が歩いてたんだけど写真撮れず(つω・*)
祝津1  祝津2
車から降りて眺めてた景色がここ・・・「祝津
ニセコ積丹小樽岸の国定公園からの景色・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
祝津3  祝津4
ここは日本。。。の色がとっても綺麗。。。
お天気も良くてヨットがたくさん沖へ出ていました。
祝津5
写真中央の囲いは小樽水族館の敷地。。。トドやアザラシの部屋です。
2段目の写真の左側にある崖の上にオーシャンビューのホテルが。。。
TVでも紹介されたことのある「ホテル ノイシュロス小樽
客室の露天風呂からは夕陽が眺められるとか。。。
いつかは行ってみたいかも(笑)
潮の薫りが心地よく、美味しい空気を楽しんできました(*´艸`)
10/3のお弁当
本日のお弁当
ここに遊びに来てくれるあき*ちゃんが、チャーハンを食べたと(笑)
なので、チャーハンにしてみました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
鮭は小麦粉まぶしてバター焼きで☆

tag : 小樽 祝津 お弁当 ドライブ

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~!!
凄い綺麗~(*´▽`人)
日本海は深くて綺麗な青い海だよね。

祝津・・・しばらく行った事ないな~。
10数年前、札幌にいた時に、友人達と真夜中に行って、何も見えない祝津を見たことがあったけ。
あとは、中学校の修学旅行で、水族館に行ったくらい。
ありがとう(*_ _)
☆千里さんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
すごい綺麗だったぁ、潮風が気持ち良かったです!
高所恐怖症の私でも楽しんでこれた(笑)
祝津ね。。。免許取立ての頃、おばけ屋敷ツアーとか言って
私も真夜中に来てたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昼間は行かないから、感動したよ(*≧m≦*)ププッ
水族館もたくさん人が来てたなぁ♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おじゃまかめぇ~♪
チャーハンに紅ショウガヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
かにかま玉子焼き、ブロッコリー、鮭のムニエル
春巻き、ミニトマト、ヽ(=´▽`=)ノ
幸せ一杯お弁当だぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
かめさん、よだれよだれ(*´艸`)
なんか、濃い目のお弁当に(ノω`*)ペシッ
紅生姜とブロッコリーで誤魔化せるかな(;・∀・)
>。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
嬉しいよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
なまら綺麗
こんにちは

namara361です。
天気が良いこともありますが、なまら綺麗ですね。
今度北海道に行く時は行ってみたいと思います。

それと毎日おいしそうなお弁当を食べられる旦那様が
羨ましいです。
桜子さんこんにちは♪
ものすごい綺麗な海ですね(*´∇`*)
こんな青い海この辺はみれないな~
最近チャーハン食べてない!
冷凍にしておいた余りご飯がいっぱいになったら
今度チャーハンを作ります♪
決定☆
自然の青さが目に染み渡る~(*^^*)
真っ青な海と空!
すばらしい景色ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まるで自分も行った気分になりましたよ~
そう、昔ドライブで見た景色なんかを重ねてうれしくなっちゃいました・ありがとう♪(#^ー゜)v

今日は鍼を打ったんですか!
チャングム見てるんで、どんなかな~って思っちゃいましたよ。
(私は恐いんですが・・・(^-^; )

桜子さん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うっわぁ~~~絶景だ!美しい~(*´ω`*)ポッ
しっかりホテルのサイトもチェックしてきたよぅ(-ω☆)キラリ
すっごい贅沢な気分になれそうなところだね~!
こんなところ1度でいいから泊まってみたい♪
*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
祝津かぁφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
こんな絶景見せられたらまたモンに行かせたくなるんだけど(笑
来てたんだ~!
バタン♪Ю―(・ω・*)オジャマシマス★
小樽に遊びに来てたんですね~♪
日曜ならヒマぶっこいて家にいたんだけどなぁ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
デートの邪魔しちゃ悪いですね(∀`*ゞ)エヘヘ
ホテルは・・・・・・・(;´∀`)
後程メールします(´・∀・`)ゝ
ありがとう(*_ _)
☆namara361さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚ご訪問ありがとです~☆
綺麗でしょ、タクシー観光の方達もたくさん訪れていました♪
今度、北海道に来るときの楽しみが増えたかなぁ。。。
お弁当、褒めてもらえて嬉しいです(ノω`*)ペシッ
5年以上にになるので、日課になっちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆みみちゃんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
度々のご訪問、ありがとう☆
お天気が良かったのもあるけど、すごく綺麗でした(*´ω`*)ポッ
このまま夕焼けを見たかったぐらい。。。
けっこう、我が家冷やご飯残るの。
帰宅した夫が晩酌に走ると(笑)ご飯食べないから。。
チャーハン好きの夫だから助かってます(´゚艸゚)∴ブッ

☆runrun♪さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
美味しい景色でしょう(笑)
私も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しながら見とれてました。
切れ目が分からないぐらい、真っ青な海と空・・・
そこに潮の薫りが漂ってきて♪
喜んでもらえて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の行ってる整骨院、鍼もお灸もあるの。
毎回、電気と鍼、マッサージがセットなんです♪
鍼は痛くも痒くも(笑)何かささったかい?ってな感じですよ(ノ´∀`*)

☆モンちゃんへ
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
さくらがお邪魔しましたw
質問攻めにしてましたが、モン先生は疲れてないかなww
ここ、綺麗でしょう。。実は景色見ながら背景にならないかと(o_ _)ノ彡☆バンバン
ホテルもチェック( ̄∀ ̄*)ニャッ
北海道観光の際は案内ガイド指名してちょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆tomoさんへ
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
行ってたんだぁ、実は(。・ω・。)ゞ ポリポリ
デートの邪魔もなにも、tomoさん何処かに居ないかなぁと
小樽に行くたび探してる(笑)
tomoさん?って声掛けられたら私だと思ってね( ̄∀ ̄*)ニャッ
ホテル・・・言いたいこと、当たってる気がする( ´ノω`)コッソリ
|〒| ヘ( ̄* )メール♪見てこようっとぉ。。。
タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

ちとせから帰宅したよ、、、。疲労した、、、。
けど、楽しかった^^

祝津行ってきたのね~。
ほんとここらへんの海は綺麗だよね~><
ホテル、、、。あそこうにも気になってた、、、。(笑
うにもいつかは行きたいな~w
ありがとう(*_ _)
☆うにうにちゃんへ
(*・∀・)ノぉヵゝぇりんちゃぃ☆彡ヾ(・∀・*)
疲れたけど楽しい、これ1番だね♪
今日はのんびり体も心も休めてね~☆
祝津ね、この日はお天気も良くて絶景(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホテルからの景色もまた違うんだろうなぁって。。。
水族館は駐車場も激コミだった(;・∀・)
帰りに下の青塚食堂でお昼と思ったけど、日曜日。。。
ここも激コミであえなく断念......凹○コテッ
こんにちは。
海へ行ってたんですね。
青空もいいけど、海の青さもいい感じ♪(*´ェ`*)
素敵な景色で、ウットリしちゃいますね。

・・・チャーハン食べたくなってきた…。(´ρ`)
素敵なデートですね~☆
それにコチラではなかなか見ることの出来ない、青い海がっっ!!
目の保養をさせていただきました~(*^_^*)
それからチャーハン弁当の美味しそうっっ☆
やっぱり桜子さんの旦那様が羨ましいですぅぅぅっ(^_-)-☆
ありがとう(*_ _)
☆ソラさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
はい、お天気の日曜日に海を見てきました♪
夏空とはまた違う秋の海と空・・・
美味しい空気でリフレッシュしちゃぃました(*´艸`)
チャーハン、美味しいチャーハン食べたい(笑)
誰か作ってくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆ミクさんへ
こんばんは、ミクさん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
綺麗な空と海にしばし、ぼ~っと癒されてきました♪
潮風というか、磯の薫り。。。何だかジーンときちゃって(笑)
チャーハン、合挽きが残ってたので挽肉チャーハンに。
たまに玉子の入らないチャーハンも新鮮でした(*´艸`)
綺麗だね~v-10
ドライブいいなぁ~v-238
鮭のバター焼きも食べたい!
夕飯作らないと~(;^_^A
ありがとう(*_ _)
☆アンク☆さんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
綺麗だったよ~見事に癒されて帰ってきた~♪
鮭、サーモンサンド美味しそうに見えたなぁ(★´pq`)グフフ♪
夕飯ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
私、食べ終わりました( ̄▽ ̄)v
日本海~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
サブちゃんがふんどし姿で岩場に立っていそう。。>危ない発想。。
いえいえ、ステキな景色です!(笑)
日本海はあと2週間くらいが一番キレイなんじゃないかしら?
紅葉と青い海。。。冬を迎える前のつかの間の絶景ですな。。
ドライブ・・・
空の青さと海の青がいいね、とっても綺麗。
海を見に行くってことがないなぁ~。

今日はこっちも朝から次第に晴れ間が広がり、
暑かったよ~
昨日は雨で寒くて、こうも差があると困ったもんだ ヘ(´o`)ヘ フゥー
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
焼肉を食べにいってたので遅くなっちゃいました(*・ω・*)ゞポリポリ
わーチャーハンだo(((*´ω`*)))oワクワク
美味しそう。
名前まで載っちゃって感動です(ノT∀T)ノありがとうございます。
私が食べたチャーハンより絶対美味しいですよ。
それにしても綺麗な風景ですね。
やっぱり青い海見てると落ち着きます。
オーシャンビューのホテル、泊まってみたいなぁ。
桜子さん^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
”祝津”っていい所ですね
海の色が綺麗で~~す 波打ち際の海岸線散歩したいです
ウン十年前に戻ってお手手つないで(●´艸`)ヾ

遠くにヨットも見えますよ~~
風がなくて静かな海のようですが・・

お弁当いつも目で頂いております ごちそうさま!!
今日は何とか見やすく詰めれたんだけれどあいにく時間が無くて
写せませ~~ん(*_ _)人ゴメンナサイ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!綺麗!
いや~すっごい綺麗ですね(〃^∇^)o_彡
時間はすこし違うけどライブでこの景色を見れるって・・・・
ありがとう~~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・すっごい眺め!!
いや~北海道行きたくなったぞ~~~…(^w^)
稼いでいくぞ~~~♪
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
うわーーー
 青くて綺麗な海~!!
 綺麗で憧れの海っていうと、沖縄とか、グレートバリアリーフとか辺りなんだけど、すんごい綺麗な青だね~。
 うわ~いきたぁ~い
 ダーも、次の休み、お互いに同じなんだけど、歴史街道巡りでもする?とか言いつつ、思いつきで言ったらしい。。。凹○
 紅葉もマダだし。行きたい所も無いし・・どうなる事やらw
私は家でマッタリがすきだけどな~。体力温存式でw
ありがとう(*_ _)
☆とろさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
忙しい中、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
サブちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妄想してしまった私も危ない?(笑)
これから冬になると荒々しく寒々しい海に表情を変えるね(;・∀・)
束の間の絶景、タイミング逃しそうです(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
うぉ~、まだ暑いという言葉が。。。でも寒暖差出てきたみたいですね☆
体調崩さないように気をつけて下さい。
今日の札幌も寒暖差10度・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
海、お天気が良かったのでとても綺麗でした。
磯の匂いがなんとも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

☆あき*ちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
うわぁ、焼肉かぁ。。。週の真ん中に向けてスタミナ付けてきたんだね♪
しばらく焼肉食べてないなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
チャーハンヾ(▽⌒*)キャハハハ♪まねっこしてみたの!
美味しいチャーハン食べたい。。。誰か作って:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
海ね、良かったよ!見てたらなんだかジーンときちゃった(笑)

☆うーちゃんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
綺麗に撮れてますか?良かったぁ♪
素敵な場所でしょ。。下には水族館や食堂、鰊御殿もあるんですよ☆
この日はお天気が良くて風もそよそよ。。。
ヨットやクルーザーがたくさん出ていました(*´艸`)
お弁当、ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
お粗末さまでした(笑)
うーちゃんのお弁当( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

☆のん♪さんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ ございま~す♪
絶景に絶叫をありがとですぅ(/∀`*)アヒャ
たくさん稼いで遊びに来てください(笑)
でも身体が資本!健康1番ですよ~d(≧▽≦*)

☆るきちゃんへ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
沖縄の海、いぃよね~。新婚旅行で行った場所だ(*/∇\*)キャ
もっともっと先へ行くと、濃紺や深いエメラルドグリーンに見える場所もあるの♪
ちょっと遠いから、日曜日はここまでw
でも感激して帰ってきたよ~
次のお休み、どこか行くのもいいね☆ダーさんとお休み合う日って少なさそう(つω・*)
るきちゃん的にはヽ(´ー`)ノマターリなんだね( ̄∀ ̄*)ニャッ
あ~、でも疲れ取るにはそれが1番かもd(≧▽≦*)
どっちにしても楽しく過ごせるといいなぁ(*´ω`*)ポッ
こらからに時期、祝津はきれいでしょうね。
小樽水族館であざらしに餌をあげたことを思い出しました。
病院どうでしたか、行くだけでドキドキしますよね。
いってらっしゃい&おかえりなさい。無事帰宅がなによりです。
ありがとう(*_ _)
☆のりちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
今、お昼ごはんを途中で済ませて帰ってきました。。
病院まで車の運転だけで疲れた感じです(笑)
お薬は現状維持でまた2週間後に!
お心遣い、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
水族館のトドに餌をあげて私まで食べられそうになった事があるの(´゚艸゚)∴ブッ
桜子さん こんばちは☆

いいな~・・・海(T_T)
この時期の日本海って独特な色あいで、それがまたステキですよねe-267
海も水族館も大好きなんですが、「小樽水族館」?
出張に行ったころにはまだ無かったような・・・ハッ!昔過ぎるから?!
リンク先に飛んで、バーチャル体験しちゃいました(笑)
あざらし萌え~♪
ありがとう(*_ _)
☆りいさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
既に眠たいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
行った日の日曜日ね、すごく天気が良くて穏やかだったの♪
あまりの綺麗さに何だか感動してジーンとしちゃった(笑)
そうそう「小樽水族館」だけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
>・ハッ!昔過ぎるから?!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そこは突っ込まないようにしとこぉっとぉ(爆)
アザラシ[壁]ヽ(*´ー`)ゞアイヤ-♪
いわしの日
サッパリぱりぱりなやっきゅるでした(ノ∀`*)ペソ
よぉぉぉく考えたら10月4日で…何ですねぃ(笑)
てな訳で(*´∇`)ノ*:。:*・゚゚・*コバーンチャ*:。:*・゚゚・*
更に、自分でキリ番オメっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。プヒャ

今日は病院お疲れ様でした~
動いたりしないけど、精神的に疲れますよね~(´・ω・`)

海…それは万物が生まれた母なる水である[壁]ヽ(*´ー`)ゞ
いゃは~、景色がいいっすねぇ~
やっぱり、海はイ(・∀・)イ!!
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
いわしの日って言われても、鰯を食べなかった我が家(´゚艸゚)∴ブッ
今日は肉にしたわ、モリモリ元気つけるために(何の?)
てなわけでバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いつも病院、10時予約なのに11時半。。。
終わる頃にはお昼も過ぎて、時間のリズムが(;・∀・)
既に睡魔にやられてるんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分でキリ番踏んだのに、いぃ事あったかなぁ・・・(-ω-;)ウーン・・・w
あっ、やっきゅるさんが来てくれたぁ(*≧m≦*)ププッ
海は良かったよ~♪陽射しも優しいし、磯の香りもかすかに。。。
またしてもいい景色ですね^^
最後の写真は高いところからだから、風邪とかも心地よさそうで
俺、こういうところ大好きですよぉ。
車があったら行ってみたい^^
おはよう!!
今日もいい天気ですね♪
最近、旦那が仕事に復帰したのでお弁当作りで
早起き続いてます。
夜になると、眠気におそわれ、ブログ更新できず、
朝になったわけです。
先輩に質問!!
なすをつかったお弁当のおかずって何かありますか??
ありがとう(*_ _)
☆しゅんぺ~さんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
のんちゃんの具合は大丈夫?しゅんぺ~さんは風邪もらってないかなぁ。。。
風邪だけに↑「風邪」ときましたね(´゚艸゚)∴ブッ
この場所、高台になってるの・・・
高所恐怖症の私だけどw・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
早く治るといいね、お大事に☆

☆mikahoさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
先輩だなんてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
そっかぁ、最近お弁当作りやらで大変なんだぁ。。。
更新がね、( ̄ー ̄?).....??アレ??って思ったの(笑)
なすのおかずかぁ。。。
ナスの挽肉爪、天麩羅、煮浸し、なす焼きもいいかも♪
旦那様の方が詳しいよ、きっと。。(´・ノω・`)コッソリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示