*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おうちごはんde焼き鳥ヾ(´∀`○)ノ
週の始まりは曇り空・・・
ガンバ───ヽ(★`・∀・)人(`・w・´☆)ノオー!!!───♪

昨夜の晩ご飯は買って来た焼き鳥を例のオーブンで焼く。

P1030404.jpg ふっくらジューシー266

オクラは朝のテレビで流れてたものを実践!
塩を入れたお湯でサッと茹でてそばつゆをかけるだけ( ̄∀ ̄*)ニャッ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
焼き鳥~♪最近食べてないなぁ~^^;
ビールで( ̄ノ日 ̄) グビグビ~♪モグモグ(^~^ ) んっま♪だよね~。
ぁ、お結びだ~♪
我が家も時々晩御飯にお結び作るよぉ~^^。
無性にお結びが食べたくなるときってあるよね?^^;
オクラwww簡単そうでいいね~。
ざる蕎麦の漬け汁にスライスして入れても良さそうだね^^。
うまそぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
桜子ちゃん、オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

焼き鳥をオーブンで・・・・んまそーーーー!!
普通のレンジだと、ジューシーにはならないもんなぁ。
うちも、次買い換える時はスチームに決定!( ´艸`)ムププ

オクラはさっぱりで美味しそうだね♪
うちは納豆と混ぜたり、炒め物にも入れちゃいます^^

今週も何だかぱっとしないお天気だけど、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

応援ポチ♪
私も・・・。食べたい!!
借金して新しいPC購入。
やっと開通。

いいなぁ。おいしそう。
今年は寒いから、おうちビアガーデンって感じで
いいかも。

No title
桜子さん こんにちわ~~

"スチームオーブン”良いの買ったのね
いいなぁ~~
うーちゃんちは昔からオーブン使った事無いの
この度HBを買ったのでいろいろやってみたいから欲しい・・・・
奥場所が無い(´-ω-`;)ゞポリポリ
先生と相談してみます
随分高い物なんですね
諭吉さん飛んで行っちゃいましたね
おいしそう!!
焼き鳥美味しいよね~
オーブン大活躍~♪私は焼き鳥にうなぎのタレを使います!!簡単で美味しい!
ビールに合うね!!
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
串鳥でテイクアウトもいいけど、宅焼き鳥(笑)安い!!
オーブンのおかげでマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!に出来るし☆
今年はガーデンも宅庭で( ´;゜;ё;゜)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

無性にお結び食べたくなる時あるある
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
凸ねこしゃんのオクラ案もd(⌒ー⌒) グッ!!
試してみよ~
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
tomoちゃん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日は久しぶりのお天気だネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今週もお互い◯´∀`)oファイトォ♪

スチームオーブン買ってよかったぁ(/∀`*)アヒャ
スチームでも加熱水蒸気タイプをお勧め(≧ノI≦)コッチョリ
オクラと納豆!!健康ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪だね
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

応援アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
新しいパソコンワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
開通ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

今日は久しぶりにお日様見れそうだけど
今年は寒いよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

おうちビアガーデンが1番楽しめる(≧ω≦)bプププ 
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
うーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハオハ
HB見て、いいなぁって思ってた(笑)
私が買おうかなぁと思ってたHBと同じ~
もう少し動けるようになってから旦那と相談です( ´ノω`)コッソリ
スチームオーブン、高価な買い物だったけど
良かったとつくづく思う毎日なのです+゚(*´∀`*)。+゚
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
くるる♪ちゃん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
焼き鳥美味しい~大好き(笑)
うちは塩コショウが多いんだけど、うなタレ試してみます♪
週末はまた焼き鳥にしちゃいそう(/∀`*)アヒャ
きょう、実践した
きょう、実践したかった。
美味しそう~♪
焼き鳥美味しそう~(*^-^)b
スチームオーブン見てると欲しくなっちゃうわ~(=^▽^=)
仕上がりがジューシーになるって良いですね!
オクラも美味しそう♪食べたいなぁ~★
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
■ミクちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
今日の札幌、久しぶりの夏日になりそう☆
こんな日はまた焼き鳥とビールが(笑)
スチームオーブン、とっても良かったです( ̄▽ ̄)v
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示