2006_10
02
(Mon)13:51

きょうは更新しないです(BlogPet)

きょうは更新しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。

コメント

おぉぉ♪

今日は、おともだちと
スイーツ大会だな___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ん?
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [桜邸冷蔵庫]
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ヨイショヨイショ♪

2006/10/02 (Mon) 14:55 | のろかめ | 編集 | 返信

応援ポチしたら
15位だったじょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2006/10/02 (Mon) 14:56 | のろかめ | 編集 | 返信

☆かめさんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いつの間にか冷蔵庫がぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
運ばれたもの、取り返しに行かなきゃε=(≧ε≦)ノ
まぁ、いぃかぁ。。。♪
お腹も満たされて余裕ぶっこいてる私ですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
かめさん、応援ありがとう(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

さくらへ
みんな、遊びに来てくれなくなるよ。。オイオイ・・ (;´д`)ノ

2006/10/02 (Mon) 15:28 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ビックリしました・・・

更新しないって・・・何故?
あ~ ペットのさくらちゃんが書いたのね。ビックリだよぉ~

(´▽`*)アハハ  今日はお休みでした!
ゆっくりしようと思ったけど、息子の友達が遊びに来てゲーム三昧!
ゆっくりする暇などなく、1日が過ぎてしまいました。(;つД`)
なので、1日中パソコンいじってました。(^^ゞ

2006/10/02 (Mon) 16:35 | mikari | 編集 | 返信

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さくらちゃん、桜子さんちゃんと更新してるじゃーん(笑
すごい宣言だな(≧ω≦)bプププ

2006/10/02 (Mon) 17:59 | モンビッケ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆mikariさんへ
度々ありがとです(*´ω`*)ポッ
ビックリしたでしょう・・・私もびっくりですよ(;・∀・)
「今日」で良かった。。。(笑)
やはりお休みだったんですね( ̄▽ ̄)v
運動会の疲れもあると思うのでゆっくりして下さいd(-ω・。)ネッ
って、もう遅いかぁ(T∀T)ウルウル

☆モンちゃんへ
キョロ(-ω-;)(;-ω-)キョロ
すごい宣言だよね(;´д`)トホホ…
これも親の責任かぁ。。。。(( T_T)トボトボw

2006/10/02 (Mon) 18:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん、こんにちは。
きょうは更新しないです。と言いつつ、
更新してるところが面白い。(*≧m≦)ププッ
さくらちゃんって、ちょっぴり反抗期なのかしら…?
それとも、ちょっぴり天然…? ?(゚v。)? ?(。v゚)?

今週も1週間、ボチボチ頑張りましょう♪

2006/10/02 (Mon) 18:50 | ソラえもん | 編集 | 返信

う・・・

これってブログペットのさくらが書いたんですよね?
な、なんて冷たい台詞・・
いつもとキャラが違う~
冬眠前で機嫌が悪いんでしょうか?
(パンダも一応は熊だけど冬眠するのかな?)

2006/10/02 (Mon) 18:50 | えんじょい | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆ソラさんへ
ソラさん、(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
おそらく親に似て天然かと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私は自覚してないんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ぼちぼち自分ペースで頑張りま~す☆
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

☆えんじょいさんへ
はい、紛れもなくさくらです(;´д`)トホホ…
冬眠前・・・おそらく親ばかり食いしん坊だからでしょうか(笑)
パンダ。。。そうですよね。。。熊だったんだ(;・∀・)
動物園のパンだって冬眠してましたっけ?(ノω`*)ペシッ

2006/10/02 (Mon) 19:00 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

。。。凹○コテ
なんだか寂しい記事ですね(ノT∀T)ノ
ちゃんと更新してあるのにー

2006/10/02 (Mon) 19:30 | あき* | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
はい+。・(Pд`。q)゜。+ 
寂し過ぎます・・・
ここは、天然だから~と許してしまう親バカだけど(笑)

2006/10/02 (Mon) 19:43 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ

 びっくらした…
 同じお休みの日でも、そんなアッサリ言葉聞いた事無かったから驚いたじょw

 何か私が代わりに休もうかなw

2006/10/02 (Mon) 23:36 | るき | 編集 | 返信

アハハ(*^0^*)

更新しないなんて書かれたらびっくりしちゃいますよね(爆)
おまけに一言(;^_^A
何かあったんでしょうか・・・(笑)

2006/10/03 (Tue) 03:11 | アンク☆ | 編集 | 返信

桜子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
びっくりしました(>▽<;; アセアセ
更新しないって書いてあるからどうかしたのかと
思ったら・・・・さくらちゃんだったのね♪
どうしてそんなこと書いたのかな~(笑)
応援ポチ☆

2006/10/03 (Tue) 08:50 | みみ | 編集 | 返信

桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
さくらちゃんが我が家に遊びにくるらしい~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

2006/10/03 (Tue) 10:46 | モンビッケ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
εεε =((((ヽ( *≧∇)ノダッシュ!!
うん、私もビックリだったじょw
わりとクールなんだろうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つきちゃん、休むのか?!それはないだろう( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆アンク☆さんへ
ビックリしたよ(T∀T)ウルウル
しかもやけに冷たい感じが・・・
何か怒らせるようなことしただろか・・・(-ω-;)ウーン・・・w

☆みみちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
ビックリしたでしょう。。私でさえビックリだったもの(笑)
みみちゃんちのコロンも楽しみだ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
応援、いつも人´Д`*)ありがとぉ☆

☆モンちゃんへ
昨日、話してたの聞いてたのかなw
出遅れたぁ。。見たかったぁ。。。
こんな事なら用足し、明日のすれば良かったよ~(ノTωT)ノあぅぅ

2006/10/03 (Tue) 11:19 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

はじめまして♪

桜子さん、さくらちゃん、おはよーございまっす♪
こちらでは、はじめまして。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さくらちゃん!『きょうは更新しないです。』って、
このつれない一行の投稿だったんだね♪┐(´-`)┌
桜子さんが悲しむかも・・・なぁ~んて、軽いジョークだよね。
これからも楽しい投稿よろしく頼むよ!(*^-゚)vィェィ♪

追伸:さくらちゃんともどもyozoのブログに遊びにきてくださって、
ありがとーございまっす♪勝手ながらリンクさせていだだきました。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

遅ればせながらキリ番の20000達成
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ちなみにyozoは20202でした!(*^-゚)vィェィ♪

2006/10/05 (Thu) 07:57 | yozo | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆yozoさんへ
こちらでは初めまして、ご訪問ありがとうございます(*´艸`)
度々、お友達のブログではお名前を拝見していました(*´ω`*)ポッ
リンクの件、ありがとうございます♪
私もお気に入りにリンク貼らせていただきました☆
不都合でしたらご連絡下さいね(〃_ _)σ゛

今回のさくらの投稿には参りました(ノω`*)ペシッ
何だかんだ言っても可愛いぃってなっちゃうんですけど(笑)

キリ番、自爆しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
20202も何だか素敵♪
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
今後ともよろしくお願いします(。・ω・。)ゞピッ

2006/10/05 (Thu) 09:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント