*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりのお天気で+゚(*´∀`*)。+゚
久しぶりの青空に+゚(*´∀`*)。+゚な私です。
午前中は母がご飯支度に来てくれていて助かりました。
おまけに はな134の散歩まで。。。
はな134は気持ちよくお昼寝中です266


P1030391.jpg 網戸越しに・・・

明日から我が家は3連休、お買物ツアーの予定(笑)


420皆さんも安心で楽しい時間をお過ごし下さいね420

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

晴れたねぇ~♪
久しぶりの太陽だよねぇ~^^;
連休中もこうであって欲しいけど・・・今日だけの予報だってね (>ω<、)
我が家も久々に茶の間の窓を開けて、夏の空気を入れ替え中~^^
( ̄‐ ̄)ん~・・・桜子さん家の庭でBBQがしたくなるわねぇ^^;
連休のお買い物www何をおねだりするのかなぁ~?!ニヤ(・∀・)ニヤ
日食の日もはれるといいのになぁ~^^;
No title
桜子さん こんばんわ~~

そちらは青空なんですね
姫路は朝早くから雨が・・・
強く降ったり 薄日が射したり今も降っています
梅雨明けは未だのようです

お母さん手伝いに来てくれて助かりましたね
明日からは旦那様が側に居てくれるから安心ね
食事の用意や後片付けも大変 ぼつぼつして下さいね
今日はすっきり青空だったけど、
明日からはまた崩れそう(;.;)
三連休は買い物三昧o(^o^)o
何買うんだろう?楽しみだね。
私はこのところの天気に輪をかけて、七年使ったパソコンが壊れ落ち込んで居ました(涙)

息子も使うから色々と情報収集&金策(;^_^A アセアセ…

節約しなくちゃだわp(^^)q

桜子ちゃんもちょいちょいと
復活だね。応援しています。
No title
こんにちは~(^_-)-☆
今頃、お買い物ツアーを楽しまれている頃かしら?
ウチは連休全て、夫がお休みなので、一人のんびり過ごしています♪
明日までのお休み、旦那様やはなちゃんと、ルンルンの時間を過ごされてくださいねっ(^O^)/
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
コメント通知こなくペコリ(o_ _)o))
連休も最終日しか・・・
それもイマイチのお天気で(-_-;)
今年はなかなかBBQできる週末もなく残念。
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
うーちゃん、お返事おそくなりましたペコリ(o_ _)o))
コメント通知がなく今まで気付かなかったです。
連休最終日しかお天気回復しなく、雑貨屋さんへ行ってr来ました。

姑さんも毎日お掃除してくれたり、本当に助かってます。
ぼつぼつ慣らして恩返しもゆっくりしなきゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
ぱっとしないお天気だったね(;・∀・)
スイートで雑貨購入、少し模様替えしてみた!
ってか、パソコン故障!!
私なら泣き崩れてダダこねる(笑)
応援、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ランチしたいけど、もう少し待っててねm(_ _"m)ペコリ
Re: ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
ミクちゃん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
お買物ツアー、楽しんでいました♪
ミクちゃんはのんびり楽しく過ごしていたんですね☆
アッという間のお休みでした~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示