2006_10
02
(Mon)09:51

お友達と♪ルンo(-∀-o)(o-∀-)oルン♪

月初めの週末の朝、風はあるもののお天気の空模様♪
洗濯、簡単に掃除を済ませました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
旦那様、今週も1週間(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
私も元気に楽しく過ごしたいと思います(*´艸`)

今日は以前のブログで巡り会えた友人と会う約束をしています♪
あれから何回か会い、楽しいお喋りにに花を咲かせています(笑)
近況報告とか・・・この後、楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

週明けのウマウマ画像、楽しみにされてる方も居ますか?(ノω`*)ペシッ
土曜の夜に夫婦会議で新規居酒屋を開拓(-ω☆)キラリ
そこでの一品・・・やはり外せません、これだけは(★´pq`)グフフ♪
秋刀魚もくもく ☆秋刀魚のお刺身
ドライアイスでモクモクしながらの登場ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
調子も良かったのでお酒も美味しく飲めました( ´ノω`)コッソリ


15時20分追記
今、お友達を送ってきました♪
ランチは強い見方(笑)のファミレスCOCO'Sで。。。
デザートまでしっかり(´゚艸゚)∴ブッ
その後は前回、お友達の家にお邪魔させてもらったので
今回は我が家へ来てもらいました☆
今日もあっと言う間の4時間ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とても楽しかったです。。人´Д`*)ありがとぉ☆
包み焼きハンバーグ  デザート

10/2のお弁当
本日のお弁当
月曜でおにぎりにしようか迷った挙句、3色弁当♪

コメント

桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
すごいですね~ブログで知り合った方と会うんですね!
もしかして前のブログでも言ってた方かな?
楽しみですね(*^m^*)
居酒屋なんて私もうずーっと行ってないんですよね・・・
雰囲気いいですよね♪
さんまのお刺身ホントにうらやましいです!
しかも新鮮な中の新鮮ってカンジですよね!
お弁当完璧。めちゃきれいe-267

応援ポチ☆

2006/10/02 (Mon) 10:02 | みみ | 編集 | 返信

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

おじゃまかめぇ~♪
サンマ♪ドライアイスで登場となφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
でも、なんか七輪で網焼き風ぅ~凹○コテッ
見るからに新鮮そうだなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
3色弁当ぉ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
スプラウトのサラダ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おともだちとお話(モグモグ?)楽しんできてね♪(o*。_。)oペコッ

2006/10/02 (Mon) 10:02 | のろかめ | 編集 | 返信

うひょ~ さんまのタワーだ!ヾ(@~▽~@)ノ
こりゃ、お酒も美味しかったでしょうv(*'-^*)bぶいっ♪
体調いいとアルコールもばっちりですよね。

三色弁当、こりゃまたうまそ~~~(゜ー,゜*)ジュルルル
色鮮やかで、ウィンナーもこってますね!
だんな様も週初め、三色弁当で元気もりもり間違いなし!

ブログでお友達が出来て、お会いできるってうれしいですね~
う~んと楽しんできてくださいねっ(^o^)

2006/10/02 (Mon) 10:17 | runrun♪ | 編集 | 返信

おはようございます☆
今日はお友達とお出かけなのですね♪
オシャベリと一緒に美味しい食事を楽しまれるのかなぁ( ´艸`)ムププ
急に雨が降るかもしれないそうなので、運転お気をつけくださいね^^

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんという演出!!!
この秋刀魚の目を見ただけで、新鮮なものだって分かりますね☆
我が家はいつも「つぼ八」に行くことが多いのですが、
今度は新しいお店を開拓してみようっと☆
ホットペッパーで探さなくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
応援ポチ♪

2006/10/02 (Mon) 10:40 | さゆ | 編集 | 返信

秋刀魚

美味しそうなお刺身ですね。秋刀魚は鮮度が良くなくちゃ刺身になりませんよね。
私も時々活きが良いのを買ってお刺身にします。
あ~食欲の秋!

三色弁当、美味しそうですね。私も今度作ろうっと。

2006/10/02 (Mon) 11:15 | mikari | 編集 | 返信

さかな さかな さかなぁ~

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

週末のウマウマ画像を楽しみにしていた私です ( ̄∀ ̄*)ニャッ

秋刀魚のお造り・・・タワ-になってる!!
立ってるのが新鮮な証拠だね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こりゃ お酒もすすんじゃうよね (⌒▽⌒)アハハ!
今日は我が家も秋刀魚なんですが・・・
お刺身では・・・無理っす σ(・・ ̄ ) ホジホジ
お弁当・・・目で味わい、舌で味わい・・・
美味しそうよん (*^-゜)vィェィ♪

お友達と楽しい時間を過ごしてきてね~v-271

2006/10/02 (Mon) 11:28 | なっち | 編集 | 返信

こんにちは☆

すごいサンマのお造りですね!
ちょっと感動しちゃうかも。
刺身の量も1匹にしては多い気がするんですが、ちょっとお高いのかな?贅沢な感じですね♪

旦那が東北に1ヶ月の出張になったので、明日から私は2週間ぐらい実家に帰省します。
やっぱりお魚といえば道東。おいしいサンマやら牡蠣やらを食べまくって来ちゃいます♪

2006/10/02 (Mon) 12:49 | らっきょ | 編集 | 返信

桜子さん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
おぉぉ、今日はお友達とデェトの日なのね~♪
きっとまたおいしいケーキなど食べて来ちゃったり
するんだろなぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
想像だけでも華やかだ(*'▽'*)わぁ♪
 サンマのお刺身、これすごい~~!
そんなに派手なサンマ見た事無いよ(爆
色んな演出があるんだな~って見ててワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしちゃったよぅ~あはは^^
おいしいお酒においしいお肴、そして旦那サマとの楽しいひととき・・ホントすべてGOODな時間だね♪

2006/10/02 (Mon) 13:10 | モンビッケ | 編集 | 返信

サンちゃんがスモークで…

 まるで…手品だねw
 うは…風邪薬飲んだらやっぱ眠くなってきた..Zzzz..
こういう短時間で寝るのって大変なんだよね。遅刻したらダメだから熟睡できなくて(^^;

 夫婦でデートいいないいなぁ。最近してないなー_| ̄|○
 3色弁当幼稚園の頃~高校まで結構あったよ~
 えっと鳥そぼろとインゲンとタマモ(*^^*)
おいちぃねー。
 よち…コ^シー牛乳のみ干して寝る!(誰かモーニングコール…w

2006/10/02 (Mon) 15:15 | るき | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
そうなんです♪前のブログで紹介させてもらった彼女です(*´艸`)
普段もメールでやり取りとかさせてもらって、たまに会ってお喋り楽しいんでます☆
今日もまた花が咲いた時間を楽しく過ごすことが出来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
教わることも多いので、お勉強にもなるんです。
この縁、生涯大切にしていこうと思います(ノω`*)ペシッ
お弁当、完璧ですか?!やった~♪
いつも応援ありがとです☆

☆かめさんへ
秋刀魚、すごい豪華な登場で\(◎o◎)/!
そうそう、七輪な雰囲気も☆
おろし玉葱わさび醤油が欲しかったぁ(笑)
でも一味で食べました!
ここのも美味しかったけど、やはり産直の友人からの頂き物が美味しかった。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
かめさんに見つかってるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モグモグ楽しんできました(●´ェ`)ポェ━━ww

☆runrun♪さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚そして、ありがとです☆
楽しい時間、過ごしていました。。。
こういう楽しい時って一段とアッという間なんですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
体調良かったので、アルコールも少し。。。
だいぶセーブして頑張りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後は梅酒のロックで(o_ _)ノ彡☆バンバン
ブログでの縁って大切にしたいなぁって改めて感じてます(*´艸`)
お弁当、食べてこれるのを願ってるんだけど(T▽T)アハハ!

☆さゆさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
いざという時はホットペッパー頼みの我が家です(笑)
さゆさんの推測どおり、ランチしてデザートまでしっかり食べて
楽しいお喋りに鼻を咲かせてきました♪
楽しい時間はアッと言う間。。。今度は何処でランチする?とか(;・∀・)
雨ね、家を出るときに降ってきて、洗濯物を慌てて取り込みました(T∀T)ウルウル
雨予報、出てなかったのにね・・・
馴染みもいいけど、新規開拓も楽しいです(★´pq`)グフフ♪
さゆさんも楽しんでみて下さいね(*´ω`*)ポッ
いつも応援、ありがとうございます☆

☆mikariさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
(*'ω'*)......ん?今日はお休みかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
秋刀魚は大好きで、旬なこの時期お刺身で食べるのが大好きな私です(笑)
これでもかってぐらい、秋刀魚の刺身を求めてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3色弁当、私が食べたいなぁって思って(ノω`*)ペシッ
インゲン切らしてて、大根葉にしました。。。
しかもちょびっと(;´∀`)

2006/10/02 (Mon) 15:46 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さんはいつも御主人とラブラブでうらやましいです。
週末デートですか。いつまでも仲良くね!
秋刀魚の刺身おいしそう。
でもそんな姿もりででてきたら、びっくり!
子供達ならよろこぶかなあ。

2006/10/02 (Mon) 15:50 | のりちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆なっちさんへ
さかなさかなさかな~♪唄いながらの登場、ありがと(笑)
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆画像、楽しみにしてくれてて嬉しい(★´pq`)グフフ♪
秋刀魚の刺身ね、出てきたときはビックリした(;・∀・)
こんあ風に出てくるの初めてで。。。
思わず、拍手しちゃったよ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
夫に、本当に好きだよね~と言われつつ、ほぼ1人で完食(´゚艸゚)∴ブッ
お弁当、カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
今週も楽しんで頑張ろうと思ってます♪
友達とも美味しくて楽しい時間、過ごしてきましたo(*^▽^*)oエヘヘ

☆らっきょさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
そうそう、結構な食べ応えがありました♪
これで1人前680円(。・ω・。)ゞ ポリポリ
自分で作ったほうがはるかに安上がりです(T∀T)ウルウル
たまにの贅沢、いぃことにします(笑)
旦那様、1ヶ月の出張。。。寂しいですね(ノω・、) クスン
実家でのんびり美味しい物食べてのんびりして来てくださいね☆

☆モンちゃんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
デェト楽しんできました♪モンちゃんご指摘の通り美味しい物まで(爆)
晩御飯、食べたら大変なことになりそうです(;・∀・)
とか言って、しっかり食べちゃうんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
秋刀魚ね、私も初めてでびっくり。。。
思わず、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って拍手しちゃって、お店の人が笑ってた!
紅白の小林幸子の衣装にも匹敵ww
楽しい落ち着いた週末過ごせて良かった(*´艸`)

☆るきちゃんへ
そうそう秋刀魚スモーク♪見事な登場でビックリしたよ(;・∀・)
鳩が豆鉄砲くらうみたいだった私ww
風邪、まだ調子戻らないみたいだね(つω・*)
薬でボッーとしちゃうでしょヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
私、念力でモーニングコール送ろうかw
目覚まし音はどんなのがお好みだろか(ノω`*)ペシッ
最近、お互い忙しそうだもんなぁ。。。
ここは少しでも早く免許とってもらって。。。(o-´ω`-)ウムウム
インゲン切らしててね、大根葉だよ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

2006/10/02 (Mon) 16:02 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆のりちゃんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
子供が居ないからかなぁ。。。
兄妹のような感じかも(笑)
もしくは私が子供なのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
秋刀魚はびっくり!初めてです、こんな盛り付けで出されたの♪
思わず拍手して大喜びしちゃった私です(。・ω・。)ゞ ポリポリ

2006/10/02 (Mon) 16:08 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん、こんにちは~♪
楽しい時間が過ごせてなによりだわi-184

・・・秋刀魚のケーキかと思ってびっくりしました(笑)
青魚のお刺身は、鮮度が命!
海無し県の住人には恨めしい羨ましい限りです。

2006/10/02 (Mon) 16:11 | りい | 編集 | 返信

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダ-マァ♪
またウマウマだったのねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
って、サンマ刺し御頭付きでモクモクなのね(-∀☆)
新規開拓・・・そんなに数があって裏山ww
こっちは開拓しようにも・・・田舎でさ(´・ノω・`)コッソリ ww

友達と楽しい時間で好かった(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪
今週もポヨン♪と行くばぃさ~ネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-

2006/10/02 (Mon) 17:06 | kaolinda | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
はい、楽しく美味しい時間過ごしてきました(笑)
食べ物の恨みは((((-ω-;)))ブルブル
今時期でしか美味しく刺身で食べれないですもんね。。。
でもこの登場にはビックリでした(;・∀・)

☆kaolindaちゃんへ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
休み明け、お疲れさまぁ+゚(*´∀`*)。+゚
ウマウマ班としては、ここはやっぱりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新規開拓・・・当たりで良かったε-(*´ω`*)
そこのお店専用の食事券1000円分が代行頼むと戻ってくるの!
知らずにタクシーで行っちゃって(。・ω・。)ゞ ポリポリ
秋刀魚さぁ、登場には感激したけど・・・
先日、友人からの頂き物の秋刀魚の方がずっと美味しかったw
夫は臭いと言って2切れ食べただけ・・・
頼んだ意地があるから私は平らげたべさww
友人とは楽しい時間過ごせました。。。
また太ったかも(´゚艸゚)∴ブッ
今週もポョン♪と.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

2006/10/02 (Mon) 18:31 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ずぅっとご無沙汰してしまっていてゴメンナサイ(^_^;)
今日から復活いたしました(^_^;)
ご心配頂きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

今日も素敵な一日だったようですねっっ♪
大人になってからまたお友達が出来るって、とってもステキなことですよね~☆
そうそう!ワタシもファミレス好きですっ(^_-)-☆
昨日も家族とランチに行っちゃいました~(^_-)-☆

では今夜は、新鮮な秋刀魚のお刺身のお写真をおかずに、
お夕飯食べちゃいま~すっっ(^▽^;)

2006/10/02 (Mon) 18:43 | ミク | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆ミクさんへ
((o(。・ω・。)o)) フルフルオカエリィ~♪
復活したんですね、良かったぁε-(´∀`*)ホッ
あんまり(*´ω`)乂ムリ!!しちゃだめですよ☆
風邪もバカにできないです(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
ブログでの縁、こうして遊びに来てくれる皆さんもそう・・・
素敵な出会いに感謝しています(*´ω`*)ポッ
今日もまた楽しい時間を過ごしてこれました♪
ファミレスってあなどれませんね(笑)
大人が充分楽しめるスペースになっています( ´ノω`)コッソリ
秋刀魚ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご飯、すすみそうでしょ(★´pq`)グフフ♪

2006/10/02 (Mon) 18:50 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
楽しい追記もばっちり更新された後のようで一度に二度美味しい(!?)感じです。
それにしても今日はウマウマいっぱいの記事ですよね。
さすが週明けの桜子さんのブログ♪
秋刀魚、すごい演出ですよね。
出てきたらきっとびっくりでしょうね(* ´艸`)ムププ
それにしても新鮮そうだぁー
ファミレスの食事もなかなか美味しいですよね。
大好きですー
ブログの縁がいっぱい広がっているようで楽しそうですね♪
あー3色弁当!
夕飯をお惣菜屋さんで買っているとき、3色弁当と高菜キムチチャーハンで迷ったんですよね。
結局、高菜キムチチャーハンを買いました。
3色弁当が食べたくなってきたー(ノT∀T)ノ

2006/10/02 (Mon) 19:29 | あき* | 編集 | 返信

只今炊飯中~

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おぉスイーツ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ばななんバナナンばななとアイス♪
ハンバーグのホイル煮込み(?)
付け合わせのジャガイモのホクホク感がぁぁぁぁぁぁ凹○コテッ
はやく、ご飯たきあがらないかなぁ(・・*)。。oO

2006/10/02 (Mon) 19:36 | のろかめ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
週始め、お疲れ様でしたぁ☆
思わず追記ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪友人もブログ用にと協力です(笑)
週明け、やはりウマウマが私っぽい?かと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
明日は目が美味しくなる記事にしようかと( ´ノω`)コッソリ
秋刀魚はね、もう感嘆するばかりで(ノω`*)ペシッ
思わず拍手しちゃったもの♪
食べ終わる頃にはモクモクも消えたんだけど凄かったぁ☆
ファミレス、お手ごろなのに美味しいよね!
なかなかあなどれない( ´艸`)ムププ 
ファミレスのお子様ランチに惹かれちゃうんだよ。。。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。高菜キムチチャーハン!!
モリモリ元気がつきそうだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

☆かめさんへ
今晩は煮玉子付の野菜味噌ラーメンにしました(。・ω・。)ゞピッ
お昼にあれだけ食べたのに、自分の分までしっかりです(笑)
バナナの歌ぁ♪思い出す。。。そのフレーズしっかり唄えます( ̄∀ ̄*)ニャッ
ハンバーグと牛肉のホイル包み焼きでした!
熱々のじゃが芋、バターとろりでω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2006/10/02 (Mon) 19:55 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

サンマを刺身ですか!?
新線だと生でもって聞いてましたが、ほんとにあるとは!
いいところですねぇ、ほっかいどお~。
あぁ~食べてみたいですぅ。
北海道にもCOCO'Sあるんですね。
うちの近くにもありますよ。
COCO'Sじゃサンマを刺身ないですよねぇ。

2006/10/02 (Mon) 20:57 | JACK | 編集 | 返信

こんばんわ。

秋刀魚のお造り、すごい豪快だね☆
秋刀魚は初めてみました。こっちの居酒屋のお造りといえば関あじ関さばです。
でもこのお店のはドライアイスまでたいちゃってスゴイねv-356
ファミレスのデザートv-344最高デスi-239
旦那サマのお弁当もすごくキレイ☆
...さっきこそゴハン食べたのによだれ出ちゃうワi-179

2006/10/02 (Mon) 21:02 | がばちょん。 | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆JACKさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
はい、旬な今時期の楽しみの1つが秋刀魚の刺身です(*´艸`)
本当にあるんですよぉ。。。
この尾頭付きの演出にはビックリしましたけど(笑)
COCO’Sは札幌で最近ポツポツ出店してきました。
安くてビックリです♪
残念ながら北海道とはいえ秋刀魚の刺身はありませんでした(。・ω・。)ゞ ポリポリ

2006/10/02 (Mon) 21:04 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆がばちょん。さんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
凄い豪華でね。。刺身はこの時期出るんだけど
この演出にはビックリでした(笑)
拍手しちゃったものヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
関あじ関さばキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
鯵は夫の好物なんです♪回転すし行ったら必ず頼む(★´pq`)グフフ♪
このファミレス、最近出店されてきたんだけど値段が安い( ̄▽ ̄)v
特にこのデザート系が安くて(-ω☆)キラリ
お弁当、週明けだからね・・・自分に喝いれてみた(ノω`*)ペシッ

2006/10/02 (Mon) 21:09 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

新規居酒屋・・

(^-^)ノこんばんわ~

まずはデザート、うまそう~(よだれ。。)
我が家も新規居酒屋に夫婦で行ってきました。
旦那がパチンコで儲けてきて、中日が勝ってご機嫌だったものだから、
本を見て初めて行くお店に行ったよ。
お店の雰囲気はいいけど、食べ物はいまいち(あらら。。)
旦那もこのジョッキー(小さめ)でこの値段は高いと文句タラタラ~。

2006/10/02 (Mon) 22:09 | みこ | 編集 | 返信

桜子さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
うわぁ~~すご~い秋刀魚の姿造り(⌒_⌒)ニコ (⌒_⌒)ニコ
美味しかった事でしょうね
毎週土日はグルメツアーで羨ましい限りで~~す

お弁当ますます磨きがかかってま~~す
お料理大好き桜子さんならではの作品ですよ~~
食べてみたいです

2006/10/02 (Mon) 22:10 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みこちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ヮ(゚д゚)ォ!新規居酒屋行って来たんですね☆
不安はあるけど、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
味がイマイチだとがっかりしますね(ノTωT)ノあぅぅ
一度、あったんです!もちろんすぐ出てきました(笑)
デザートね、すごく美味しかったです(★´pq`)グフフ♪
帰宅した夫にすぐ、甘いの食べたい時はこの店がd(。ゝω・。)Good♪って報告しました。

☆うーちゃんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
秋刀魚の尾頭付きの登場にはビックリしました(笑)
モクモクと煙が出てて、ちょっと幻想的でした♪
先日、友人からの産直の頂き物の秋刀魚を食べてるので
夫は生臭いかも~と2切れしか食べてません(;・∀・)
なので残りは全部、私のお腹にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は週初めなので、自分に喝を(´゚艸゚)∴ブッ
水曜日あたりダルダルしそう( ´ノω`)コッソリ
お褒めの言葉、嬉しいです(*/∇\*)キャ

2006/10/02 (Mon) 22:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ココス…

前にやってた(今はどうなんだろう?)ドラえもんフェアが気になりました(=´∇`=)
てな訳で(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
やっぱり刺身はあれば頼みますね~(*≧∇≦)b
御つまみとしては、グッチョイスです
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3プハァー
ビールとかより、日本酒、焼酎とかの方が合うのかな~
頭がついてるのが…なんですが(。・w・。 )チョト イラヌノ

ご友人と楽しみターィムを過ごせた様で何よりですヽ(=´▽`=)ノ

2006/10/03 (Tue) 00:14 | やっきゅる | 編集 | 返信

秋刀魚、すごいなぁv-433
あれは桜子ちゃんの家の近くの居酒屋なのだろうか…v-28
どこで出てくるのかとても気になる。
秋刀魚に限らず他のお造りもあんな風にだしてくれるならば
他のお魚を制覇してみたいv-290(って、経済的に無理だろうけれど。)

昨日は楽しかったよ有難うv-344
あれから満足すぎて自分の仕事はまっとうしたけれど、
満腹の心地よさに一瞬記憶を失っていることが寝るまでに数回。
夜、床に付くのも早くて幸せな一日でしたv-290

今度はv-376付きのv-377さんでね。
今日はまったりと過ごします。

2006/10/03 (Tue) 05:46 | どら | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆やっきゅるさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪すでにお昼近い時間(;・∀・)
寝てた訳じゃないけど(´゚艸゚)∴ブッ
ココスね、フェアはやってたのかなぁ。。。
レジのところにドラえもんは座ってたけど(笑)
ココスってやっきゅるさんとこにもあるんだね~
札幌は最近になってチラホラ見かけるようになったの♪
デザート系が安くて嬉しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
居酒屋で刺身はかかせないよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は焼酎飲んでました!〆は梅酒(。・ω・。)ゞ ポリポリ
秋刀魚ね、頭のほかに身のそがれた胴体もついてるの( ´ノω`)コッソリ

☆どらちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
昨日はありがとうね♪どらちゃんの作ってくれてクッキー、夫が美味しいといいながら
モリモリ食べてました☆店のお菓子より美味しい~って(*´艸`)
この居酒屋ね、うちからタクシーで2区間の距離!
今度、教えてあげる( ´ノω`)コッソリ
疲れたんじゃない?大丈夫かなぁ。。。
私は例の整骨院行って来ました~
今度はそうそう、そこ!楽しみに待ってま~す♪
ゆっくり休んでね☆

2006/10/03 (Tue) 11:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

この前の「近所で学祭」と今回の「COCO’S」の記事を見て、もしかしたらご近所かと...。
COCO’Sって市内に何件かあるのかな?

包み焼きハンバーグ食べたよ♪

2006/10/03 (Tue) 18:25 | あき | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 近いのかなぁ?
今ねHP見てきたんだけど
札幌っていうか、道内3店舗しかない(笑)
デザートが安くてお手頃♪

2006/10/03 (Tue) 18:32 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

3店舗かぁ。桜子さんとはどっかで会ってるかもしれないね~(爆)なんだか不思議な縁だわっ☆

新規開拓した居酒屋、今度おしえてね~♪

2006/10/03 (Tue) 19:17 | あき | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
微妙な店舗数でしょ(笑)
こうしてブログで巡り会えたのも素敵な縁(*´艸`)
なんだか.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
居酒屋さん、さくらに伝言頼みます。。(´・ノω・`)コッソリ

2006/10/03 (Tue) 20:04 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント