*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
゚+o。コレカラモヾ(o・v・o人o・v・o)ノズット一緒゚。o+゚

温室にて 

あっという間の10年間
かけっこしたり、お散歩したり。
手をつないできた月日。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
まだまだ新米、これからだけど
いつまでも感謝と尊敬の気持ちを忘れず
これからもよろしくね・・・
沢山のありがとう


カラー 

結婚10周年記念日

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます(#^.^#)
素敵なパートナーと巡り合えた桜子さんが羨ましい~!(^^)!
これからも仲良く楽しく助け合って過ごしてくださいね♪
ム~ンで変形した顔(笑)の私にも
いいパートナーに会えるように幸せのおすそ分けしてくださいませ(^^ゞ
ありがとう(*´艸`)
■優希さんへ
おはょう、早くからのお祝いコメント
感激です、ありがと(ノω`*)
優希さんにも素敵なパートナーが
見つかる事を願って(´∀`)/
治療も無事に進みます様に☆
オメデトウ♪
桜子ちゃん、ご主人様
ご結婚記念日&スィート10オメデトウございます♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
いつまでも、いつまでもお二人がお幸せに
うれしい時も悲しい時も人生をともに
分かち合ってお過ごしくださいネ!!
いつも、素敵なご夫妻だなぁと微笑ましいです!
一人だと乗り越えれない大波も
二人だと乗り越えれます。
お二人のこれからの歩みに幸せが降り注がれますように
お祈りしています☆・゚:*(人´ω`*)
ずっと、ずっとお幸せにねっ♪
ありがとう(*´艸`)
■くるる♪ちゃんへ
お手本となる、くるる♪ちゃんご夫婦☆
働く母、妻として尊敬するくるる♪ちゃんからの
素敵なお祝いに感激です!
くるる♪ちゃんの言葉を胸にこれからも
手を取り合って歩んで行くね(ノω`*)
おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございます~v-315
これからもずっとずっとご主人様と素敵な日々が遅れますように☆
と願っております。
♪おめでとう♪
結婚10周年なんですね♪
こころよりお祝いいたします。
もちろんブログでしか知らないけど、桜子さんとご主人は
ずっとラブラブそうなので、もっと新婚さんのように見えます(*^_^*)
これから先の人生も、お互いを思いやり、素敵な月日を重ねていってくださいね♪
こちらも、今日は良いお天気です。桜子さん夫妻をお祝いしてるのかな?(*^_^*)
おめでとうございます♪
もう10年も一緒に頑張ってきたんですね。
共に歩める人がそばにいることは何より幸せですね~♪
これからもずっと手をつないでいてね(^_-)♡

写真の温室も綺麗に花咲いてますねぇ~(*^_^*)
殺風景な入院生活の憩いの場所
今度は何食べようか?なんてね~(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ありがとう(*´艸`)
■真☆由美さんへ
お祝いコメントありがとうございます
なんだかんだのあっという間(笑)
これからも共に仲良く歩んでいきます
ありがとう(*´艸`)
■kakoさんへ
ありがとうございます旦那は夫婦は恋人のようにと言うのが理想みたいで(笑)自分でいうのも恥ずかしいけど「新婚」ぽいかも繋がる空までお祝いしてくれてるようで感激です
ありがとう(*´艸`)
■satoさんへ
ありがとです~
飲み友達の期間を足すと10年以上(笑)
あっという間でした!
年老いても、手を繋いで生きたいですね
温室のバナナはなってなかった
退院したらお祝いします
ノズットってなに
ノズットってなに?
スィーツなお二人でヾ(^▽^)ノ
おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今日はアイスクリームの日なんだってさ。

酸いも甘いも共に歩んできたお二人の絆が堅いものとなり、さらなる歩みが祝福されるように。

ウチはスィートテンもイレブンも忘れられ…(涙)
空気のような関係なんだと勝手に解釈。

すてきな一日になりますように(^_^)ノ""""
1日先輩より?!
(^ー^* )フフ♪1日違いだったね~♪
σ(^_^) は昨日で、今日が桜子ちゃんのご夫婦~♪
他人同士の日々の重なりなんだけど、それが
いつの間にか、自然な繋がりになって、いつしか
一番近い隣に居る存在になるんだよね~。
これからも、日々に積み重ねの普通の夫婦生活を
送ってくださいね~。
(,,・`ノ。・´)コッソリ 我が家のように夫婦漫才夫婦にはならないように^^;
sweet Ten Anniversary (o≧∀≦)ノォメデ㌧~v-238
ありがとう(*´艸`)
■どらちゃんへ
お祝いコメントありがとう!
今日がアイスクリームの日とはこれまた(笑)
空気のような関係もまたいいと思うなぁ(*´I`*)
なくてはならないしょ(//∇//)
今日は出社日で明日病室でお祝い(ΦωΦ)ふふふ
ありがとう(*´艸`)
■凸ねこしゃんへ
ありがとです(= ̄▽ ̄=)
夫婦漫才ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そんな事ないですよ~
お休みには一緒にお出かけしたり
素敵なご夫婦なんだと思います♪
他人同士なのに不思議だなぁ
これからも、くっついていきます(笑)
おめでとうございます♪
結婚10周年☆おめでとうございます!!
素敵なご夫婦で、向かいから羨ましくチラ見してました(笑)
私もいつか結婚したら、桜子さんご夫婦のように、いつまでも
相手を思いやり仲良く笑顔が絶えない優しさに包まれた素敵な
家庭を目標にと思います☆
まずはお相手探さなきゃ!
12日、幸せを分けてもらいに伺いますね(^0^)/
おめでとう
結婚10周年おめでとうございます。
これからも夫婦二人三脚で頑張って下さいね。
そして早く病気に打ち勝ってお外でのデートが出来るといいね
ありがとう(*´艸`)
■みっちさんへ
ありがとです~(ノω`*)
おっ!12日楽しみにしてます~
昨夜Aさんが遊びに来てて噂を(= ̄▽ ̄=)
チラ見されてたとは(笑)
今日、禁断のケーキでお祝いします。
昨日1人でスタバでフラペチーノで
お祝いしたのは内緒(´ノω`)コッソリ(笑)
お祝いコメントに感激です!
ありがとう(*´艸`)
■namara361さんへ
(//∇//)お祝いコメントありがとです!
あっという間の10年でした…
これからも手を取り合って…
というより、手を引っ張って(笑)
もらって仲良く過ごしたいです♪

GWは満喫できなかなぁ(*´ω`*)
No title
結婚10年おめでとう ヽ(´▽`)/~♪
ブログを読んでいると、とても優しくていい旦那様で、
仲の良い夫婦だなってのが伝わってくるよ。
これからも仲良く人生を楽しんでね。
ありがとう(*´艸`)
■みこちゃんへ
お祝いコメントありがとうです!
σ( ̄∇ ̄;)が言うのも何ですが…
「本当に優しい旦那」だなと(爆)
今は十分甘えて、恩返ししたいと思います☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示