この先考えて(‐ω‐;)(BlogPet) 

桜子の「この先考えて(‐ω‐;)」のまねしてかいてみるね

昨日は22度と似たような…旦那様の北の北の空でした無難にし医療用ウイッグを使う予定だしましたような…旦那様の空でした旦那様の備えとしてを検討最低で登場(笑)一応何かの備えとしてを使う予定だしました無難に来てもらい話しを扱う2社にし医療用ウイッグを検討最低で登場(笑)一応何かの備えとしてを検討最低で決め購入し医療用ウイッグを扱う2社に来て後者で登場(笑)一応何かの北の北の空でしたような…旦那様は22度と似た旦那様はこの抗がん剤を扱う2社にしました無難にし医療用ウイッグを使う予定だし(*ノ∀`*)姑がたまにし(*ノ∀`*)姑がたまに来てもらい話しを扱う2社に抜け落ちる前と楽しみに来ていますm

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

さくらってばなかなかププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケル)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1024-c275b800