オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ 

今日は朝からどよ?んとした曇り空、気温も20度を下回る予報です。
北海道も夕方から雨、関東地方から北海道にかけては
雨風が強まるとのこと。。。こんな日は大人しく過ごすに限ります(;・∀・)
朝からパニックアタックされて薬で安定。。。
今はとてつもなくヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日はのんびりお休みさせていただきます<(_ _*)>
ぶっちゃけ呟く事もない。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
お昼から友人が来る予定なのでそれまで朝寝しときます(。・ω・。)ゞ ポリポリ
遊びに来てくれた皆さん、ごめんなさい(〃_ _)σ゛

9/27のお弁当
本日のお弁当
チキンライス♪昨日の番組、浜ちゃんの生歌でウドちゃん号泣w
ご飯が半端に余ったので作りました。
薩摩芋は甘煮です、ほくほく♪