2009_04
13
(Mon)04:47

週始め(。・ω・。)ゞピッ

で19度予報ヽ(´Д`*)ノヒィー
初夏の陽気の北の空です!
週始め(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

週末、ウマウマを堪能した分(・ω・;A)アセアセ…
気を引き締め頑張らないと(笑)

夜中誰か居ると思ったら見回りの看護師さん…
σ( ̄∇ ̄;)の右足、ベッドから落ちてたようで
寝相の悪さがここに来てバレバレヾ(*≧ω≦)ノ彡☆


私信
みっちさん、金曜日はお気遣いありがとう
カロリー気遣うお見舞い嬉しかったです

優希さん、退院おめでとう
お手紙とお気遣いありがとう
これからもよろしくお願いしま?す
■介護シャワー
■教授総回診
■左足レントゲン

コメント

No title

桜子ちゃんオハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
今日も一日暖かく過ごせそうだね^^

週末は旦那様とあま~いデートだったのね♪
治療とかリハビリを頑張るのにも、少しぐらい食べる楽しみがないとね^^
ウマウマを二人で分け合うっていいですね(´∀`*)
うちのメタボさんも半分に抑えるとか、もう少ししてくれればな~なんて^^;
桜子ちゃんの旦那さんを見習いなさい!って言わなきゃダメだね(笑)

右足、ベッドから落ちちゃってたのね。
お出掛けしてる夢でも見てたのかな?^^

今週も(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
応援ポチ♪

2009/04/13 (Mon) 11:33 | tomo | 編集 | 返信

ありがとう(*´艸`)

■tomoちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*
今日は半袖で過ごす人もいそう(〃ノωノ)
まだ寒暖差があるから油断できないけど…
暖かくなると嬉しいd(-ω・。)ネッ
週末はご褒美DAY(笑)
また今日から頑張るよ~
夢でねテクテク歩いて散歩してる夢見てたのが影響?(* ̄m ̄)プッ

いつもありがとう( ̄* ̄)ブチュー(笑)

2009/04/13 (Mon) 11:44 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

No title

夜中誰かいるってv-12キャー(笑)
私もかなり寝相悪いですv-75
病院ではベッドに柵がついてたので落ちずにすみましたv-221
私もカロリー制限ガンバリまっすv-16
今週も桜子さん、ファイト~v-91

2009/04/13 (Mon) 23:33 | みっち | 編集 | 返信

ありがとう(*´艸`)

■みっちさんへ
先日はありがとう(o*。_。)oペコッ
カロリー気遣う品々、ご馳走様でした!

足枕してるのに上手い事落ちてたみたい(笑)
昨日は准教授回診☆
『まぁまぁ、のんびりしていきましょう』って…
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!
もしかしたら居るかも(;・∀・)

お互い頑張ろうね!

2009/04/14 (Tue) 00:36 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック