甘?い病室デート( ̄∇ ̄*) 

20090412070603
今日はでな、なんと17度予報の北の空です。
暑い…初夏です_| ̄|○
大丈夫かな、温暖化


昨日は旦那様といつもの病室デート(笑)
買ってきてくれたを半分ずつ(//∇//)
って、おやつ制限してるからなんだけど(笑)
看護師さんの許可を得て1階まで下りる!
食堂で旦那様はラーメン、私はソフトクリーム(爆)
あま?い時間を過ごしました(≧▽≦)

病棟の詰め所前には、早くも(上の写真参照)

コメント

No title

こんちゃ~。
こちらの桜はかなり散りました。
暖かな日が続いてますよ。
優しい旦那様との時間、甘い物を食べて甘い時間を過ごしているのですね ( ´艸`)

先日、間違えてクッキーを削除したら、
ブログペットHPにログインできない (*ノv<*) アチャ
控えもないし、メールも保存されてない、
これはどうしたことか、
自分のブログリンクからきています (´△`) はぁ- 

ありがとう(*´艸`)

■みこちゃんへ
こんばんは(o^∀^o)!
もう桜が散り始めましたか?!
札幌はまだ…あと半月位も後です☆

甘い時間ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どちらかというと食べてる時間の方が(笑)

ブログペットあちゃー
でも私も携帯からが殆どなんで
自分のブログからが殆ど…
PC出した時でもたまにしか(ノω`*)ペシッ
ログイン状態のままにしてあるけど☆
  • [2009/04/12 19:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1010-0043bdf4