*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
連休ですね(´∀`)
今日はヘルパーさんと現地集合で、銭湯へ。
じっくり温まることができました。
毎週、ヘルパーさんには本当に感謝です✩

今年はナナカマドの実がたわわとなっている北の空。
雪の多い年になるかもしれませんね(という、噂)

そんな中、大雪山系旭岳(2291メートル)で16日に初冠雪の便りが!
平年より9日早かったそうです。
紅葉と雪の白さが織りなす、素敵な景色が見られるかもヽ(*´∀`)ノ

9月の大型連休、皆さん事故の無いよう楽しい休日を
過ごしてくださいね( ´艸`)


テーマ : 季節の報告
ジャンル : 日記

病院.....〆(・ω・)メモメモ
今日も穏やかな北の空でした。
日中は夏日になったみたいで…
でも朝晩は急激にさむくなりました~

9月7日
北大へ行ってきました。

■整形・膝関節

穿刺、30CC引けました。
関節内腔注射(スベニールディスポ
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン
次回まで3週間、あく。
最近は痛みで夜起きる時があるけど。
今の主治医は、できるだけ手術までの期間を伸ばしたいみたい。

9月8日
地元

■歯科

半年前に作ったマウスピースを春に壊された(笑)
という事で、今日新しいマウスピースの型どりをする。
口の中の乾燥で、虫歯になりやすくなるのを先生は心配してた。
なので、マウスピースを今までのと、乾燥予防のと2種類型どり。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : マウスピース

頂きもの♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
朝晩はめっきり寒くなった北の空です。
日中はまだ残暑!?続いていますね。

今日、お友達のうーちゃんから嬉しい贈り物がヽ(*´∀`)ノ

FxCam_1441601771393.jpg *クリックでおおきくなります。

おっきな粒の葡萄です(*´艸`)キャ
横にペットボトルのフタを置いてみました。
もぎたての葡萄、届いてから冷蔵庫へ✩

明日にでも( ´艸`)ムフフと食べるのが今から楽しみ♪
遠く、兵庫県から感謝です。

うーちゃんの声が久しぶりに聞けて嬉しかったです(*゚▽゚*)

テーマ : ☆有難う☆
ジャンル : 日記

tag : 加西 ぶどう

☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示