2012_07
30
(Mon)20:30

その後の姉弟(*´-ω-`)・・・フゥ

北の大地も連日真日が続いています。
皆さん、体調は崩されていませんか?
気をつけてお過ごし下さいね☆

この暑さであまり食欲が・・・と言うのは( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

大嘘で

DSC_0071.jpg 

うーちゃんから、美味しいお届けものが
ありがとう、ご馳走になります。
うーちゃんにも伝えましたが、食費が助かる(笑)

そして本題ですが*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

DSC_0087.jpg 

まだまだ、こんな感じで\( ̄∀ ̄*)何でやねん!(爆)
はなは春が苦手で仕方ない様子です。
春がもう少し、大人になるまで待とうか(-▽-)...アハハ...

タグ:チワワ トイプードル

2012_05
07
(Mon)16:32

いいんだワンUo・ェ・oU

お日柄もよろしいある日。

庭のチューリップも咲き、新緑の芽吹く季節に。

CIMG0960.jpg 

だんだん、緑の率が多くなってきました。
そんな庭を、はなと一緒に眺めています

CIMG0959.jpg 
2012_04
13
(Fri)22:29

今年も(。+・`ω・´)キリッ☆

今日は時折陽が差すものの、風の冷たい北の空でした。
ふきのとうも咲いて、木も芽吹いてきてます。
北にもようやく春の訪れかな+゚(*´∀`*)。+゚

さてさて、今日は病院!と言っても私じゃなくて(笑)
はなの獣医さんのところへ。
狂犬病の予防接種とフィラリア検査にフィラリア予防薬をもらってきました。

問診台に上がったときは緊張してチビッてしましましたが(・ω・;A)フキフキ
採血、予防接種のときは泣き声ひとつあげない「いい子」でした(親ばか)

IMG_20120413_124551.jpg 
全部で8200円ぐらい。
でも大事なことだから・・・

IMG_20120413_220129.jpg 
この時間のはな、眠いね
今日はお疲れさま、頑張ったね(♥´艸`)

タグ:狂犬病 フィラリア